七五三の口コミ一覧 (962ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9611〜9620件を表示
-
この度は撮影ありがとうございました。
予約から撮影、納品まで非常にスムーズで大変感謝しております。
撮影当日も子供とコミュニケーションをとって頂き家族一同楽しい時間を過ごすことができました。
また、自分達が思いもよらなかった撮影スポットを案内して頂き、出来上がった写真の雰囲気もとても良かったです。
次回は次女の3歳の撮影も是非お願いしたいと考えております。
その際は宜しくお願い致します。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
事前の打ち合わせ時から大変丁寧で安心してと当日を迎えることができました。当日は息子の機嫌が悪く、予想より短時間での撮影となってしまいましたが、優しいお声掛けをいただき、臨機応変にご対応いただき、短い間の撮影でも沢山撮影いただき大変有難かったです。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
予約時から丁寧で安心できる方でした。撮影日前にも色々アドバイスをくださり、なんの不安もなく当日を迎えられました!!
当日も楽しくて撮影時間があっという間に過ぎました。素敵な七五三の写真はもちろんの事、写真を渋っていた息子の笑顔まで撮ってくださり、感謝しかないです!!
写真一枚一枚全てが完成した絵のようです!
次も絶対お願いします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
七五三の撮影をしていただきました!
混みあう時期でしたが、すぐに連絡くださり、時間も調整してくださいました!前日、雨の心配がある予報を確認して、日程変更も可能だと連絡もくださいましたが、着付けの予約もあり強行していただきました。
当日は早目に到着されて撮影場所を確認くださり、流れを考えてくださっていた感じでした。特にポーズも考えていなかったので、色々とご指示くださったのはありがたかったです!
また、撮影小物に傘までもってきてくださり、素敵なお写真が出来上がりました!
対応も丁寧で子供を誉めちぎってくださり、お写真も満足のいくものを撮っていただけました🎵
またぜひお願いしたいです✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ラモ ✿ グラフィー [ 思い出をカタチに ]
-
今回七五三の撮影をお願いしましたが、予約のやり取りから迅速に対応していただき安心して当日を迎えることができました。
とても優しく話しやすい方で、緊張している娘に寄り添い色々な声掛けや工夫をしながら撮影をしていただきありがたかったです!
写真の仕上がりもとても満足のいくもので、娘の写真も家族みんなでの写真もお気に入りの写真になりました!
植村さんにお願いして良かったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
Tomomi photography様の色鮮やかな写真に惹かれ、今回七五三の撮影をお願いしました。ちょうど紅葉の時期も重なり、神社の赤色、紅葉の黄色、子供の着物の色と色鮮やかな写真の仕上がりに感動しました。
途中子どもがぐずってしまった時も、お菓子の提案をしてくれたり、草履を履きやすいように細工をしてくれたり、最後までお気遣いをして頂き、親も子供も楽しく撮影をすることが出来ました。ありがとうございます。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
息子の七五三の撮影でご依頼しました。
下の子のお宮参りも日枝神社で栗田さんにお願いし、とても素敵に撮っていだいたことと、上の子が栗田さんの撮影では飽きずに1時間楽しんで色んなポーズを披露していたので、七五三のときもまた栗田さんにお願いしたい!と思っていたので、念願叶ってよかったです。
今回も、お写真が素敵なことはもちろんですが、事前のきめ細かいご指示やできる、できないことも事前に丁寧に明記してくださるのでとてもわかりやすく、「できると思っていたのにできなかった」のようなことがないのも助かります。
当日の撮影場所もリードしてくださるので、子供たちがいる中でスムーズに進行してくださるのでありがたかったです。
自然な姿をたくさん思い出にしてくださってありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
次男の七五三、長女の初宮参りの撮影をお願い致しました。
大変感じの良いご夫婦で、事前のやり取りも当日のご対応もご丁寧でしたので安心してお任せすることができました。
1週間ほどで納品されるのかと思っておりましたら、早速翌日にデータが届き、お仕事の早さにもびっくりいたしました!
アングルの選定も、子どもの良い表情を捉えて下さるところも流石で、大変素敵なお写真の数々に家族でとても喜んでおります。またの機会がございましたら、是非お願いしたいです!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
今回、長女と次女の七五三の撮影でお世話になりました。前回は長女の3歳の七五三で撮影していただいてその際も素敵なお写真を撮ってくださり今回もぜひ撮っていただきたいと思いお願いしました。今回も事前のDMでのやり取りから当日の撮影までとてもスムーズかつ楽しく撮影ができました。娘たちも終始ニコニコで過ごしていてとても良い思い出となりました。
節目の記念の撮影にはぜひまた羽田さんに撮影していただきたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
いつも写真担当は私で、たまには一緒に写真にうつりたい!という思いつきで、素敵な写真が目に止まり依頼させていただいたのがせっきーさんだったのですが、頼んで大正解でした。
写真が素敵なのはもちろんですが、中山寺の撮影スポットを熟知されていて、また子供への対応も完璧で、子供は帰り際に、「ここ楽しかったからまた来ようね」と言うくらい、1時間親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました。子供の素敵な笑顔から、こちら要望の変なポーズ写真まで、とてもよい思い出写真を残すことができました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。