七五三の口コミ一覧 (961ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9601〜9610件を表示
-
当日の流れや撮影場所などたくさんご提案いただいて、
スムーズに撮影していただきました。
子供の扱い方にももちろん慣れてらっしゃるので、笑顔の写真をたくさん残すことができました。
本当にありがとうございました、また機会があればお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Hitohira photo
-
七五三のお写真をお願いしました。
事前のやり取りもスムーズでわかりやすくとても助かりました。
この日を無事終えられるかドキドキで挑みましたが、おかげさまで素晴らしい思い出を残すことが出来ました。
自然な笑顔、ありのままの自由な息子の姿を撮っていただき感謝と感動の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
七五三詣で記念の写真撮影をお願いさせて頂きましたが、終始和やかにご対応頂き大変助かりました。
子供の好きなキャラクターを事前にご確認頂き、子供を和ませるためにお手製のキャラクターカードを作成しお待ち頂くなどきめ細かな対応に非常に好感が持てました。
お決まりのポーズなどご指定頂きながらも、子供が少しぐずるのを見つつ、あまり定型ばらせることなく柔軟にご対応頂きました。
出来上がった写真も流石プロだなと感心させられるものばかりで今回お願いして本当に良かったなと改めて感じられました。
また機会があれば是非お願いしたいとても良いカメラマンの方だと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉森 茂夫
-
この度、3歳娘の七五三詣りの写真を日枝神社さんにて、栗田さんにご撮影を頂きました。
僭越ながら栗田さんについて私が感じた事を、
皆様にお伝えするならば、この方は皆さんのご評価通りのプロフェッショナルです。
(口コミ1300件以上、星5.0 Σ(`Д´)!)率直でアサーティブなコミュニケーションをなさるのと、お仕事に対して真摯なお姿勢(ヒアリングでも出来る事、できない事、指示、して欲しい事等、栗田さんの方からもハッキリおっしゃいます。)ですので、最初は驚かれる方も居るかもしれませんが、(私も最初は怖い方だったらどぅしょう…と不安でしたが)でも、実際にお会いしてみると、お人柄は大変にお優しい方でした。
それに、メールなどでの栗田さんからのご指示なども、撮影を円滑にする為の物であったと良く理解できました。こちらの無理な要望(肌補正や、緊張して目を瞑ったり、顔が引き攣る…けど、どーにかして。)に対しては、肌補正など、細かい修正はしていない旨、ハッキリ断られましたが、
目を瞑りがち…等については、シャッターを多めにきる等、栗田さんの出来る範囲で最大限に対処するとお返事をくださり、撮影中も、後の写真の処理が大変だろぅな…と申し訳なく思う程、ご配慮が分かり、とても有り難かったです。また肌補正などでは無いにしても、肌の難が気にならない感じの綺麗なお写真に仕上げてくださっていました。当日も、午後からの撮影でしたが、
撮影開始時間よりも早すぎる美容院の終わりの時間などを前もってお伝えしていたせいか?!
「急かす意味では無くて、お待たせする時間が短くなるならば…と、もし希望ならば今日の予定だと早く始める事も可能。」とご連絡くださり、少し早く始めてくださったり、終始ご配慮をくださいまして、大変に助かりました。子供に対しては媚びる様な、あやし方などはされないものの、娘が親しみやすい様に、キャラクターの様な高めのお声でお話をしてくださり、
子供が変なポーズなどするも、「え〜?!なにそれぇ〜?!笑。〇〇ちゃん、そのポーズなぁ〜に↑?!とっても良いょ〜↑笑」と素の様相です。
私どもの娘は、まだまだジッとする事や言う事を聞く事が難しい感じの子供ですが、
栗田さんがこの調子なので、親の我々も、子供に対して、「ちゃんとして!!」とイライラ思わずに済み、子供ものびのびして、お陰様で、親子共々、撮影の間ニコニコしている事ができました。
子供は、嘘臭さのない栗田さんに、そのまま惹きつけられていました。カメラなど触られたりするのは本当はお嫌だと思うのですが、娘にも腰をかがめて膝をついて同じ目線で、触れさせてくれて、連写で撮った写真を、コマ送りの様にクルクルとダイヤルを回しながら「一緒に撮れたお写真見てみようょ〜♪ねぇ?なにぃ↑〜〇〇ちゃん、これ〜↑笑」と見せてくださったりして子供もキャッキャと「もっと、もっと〜↑!」と大はしゃぎで、飽きずにあっといぅ間に撮影が終わって、最後はクリリンさん大好き!!で、名残惜しい感じで、娘も「また遊ぼぅね!…ねぇ?!」といつまでも手を振っていました。
当日の風景なども絵葉書の様に綺麗なお写真が数枚サービスで含まれていましたが、娘の草履や着物の写真などと合わせてこれもとても嬉しく思いました。
栗田さんとご縁を頂けたのは、「日枝神社での撮影」からの逆引き検索でした。(撮影が終わってから、凄いカメラマンさんだった!と色々分かった。)
こうして今、無事に撮影を終えて素晴らしいお写真を沢山納品頂き、有難くて、本当にラッキーだった!と胸がいっぱいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
是非娘の7歳のお詣り(4年後)の撮影もお願いしたくて、今から予約したいくらいの気持ちです。もし栗田さんに予約が取れたなら(私は2ヶ月前には予約をお願いしたと思います。)ご安心して待っていたら良いです。大変信頼できるカメラマンさんでした。
P.S.
YouTubeで、栗田さんがディズニーシーに行かれて(水まんじゅうを撮影される回)
お昼に召し上がったお肉が「美味しかったぁ〜↑」「美味しかったなぁ〜↑」と、何度もお話される物がありました。
帰り際にバイクに乗られながら、「花火映ってたら良いな〜↑」とお話される物。ばっちり背景に映っていました。あれは偶然でしょぅか?!
私はあれを見て悪い方では無いな♪と…確信致しまして安心して撮影日を迎えました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
申し込みをさせていただいてから納品いただくまで、終始ご丁寧にご対応いただきました。
小学生の兄+双子の男で、機嫌が悪かったりハイテンションだったりととてもご迷惑をお掛けしましたが、優しくしてくださいました。
写真の仕上がりもとても素敵で、森田様にお願いして本当によかったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
延期していた七五三を急遽行うことになり、前日夜のコンタクトでしたがすぐに丁寧な返信をしていただきましたのでお願いすることにしました。
当日は子供も最初緊張していましたが、最後の10分は表情も緩み自らポーズをとるようになりました。カメラマンさんの雰囲気が優しく和ませようとしてくれていたからだと思います。時間いっぱいどころか下の子がやっと慣れてくれたから、と時間を少しオーバーしてでも撮影していただき、当日中にデータが届きました。とにかく対応がとてもスピーディーでとても信頼できる方です。この度は有難うございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
-
3歳の七五三で利用しました。
直前の予約の変更も了承していただき助かりました。当日はポーズやアイディアを提案していただけたのでスムーズに撮影でき、娘も楽しく撮影することができた様子でSAMIYAさんにお願いして良かったです!子どもがまだ小さくぐずったり泣いたりしないか不安でしたが急かす事なく娘のペースに合わせてくれたのが良かったです。データはさすがプロの方だと納得!!笑顔の娘が多く嬉しかったです。
またよろしくお願いします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
3歳娘の七五三撮影をお願いしました。当日は美容院のセットが押してしまい遅れてしまったのですが、とても的確に指示を出して頂いて何の時間の無駄もなくスムーズに撮影が進みました!お陰様で沢山素敵な写真を撮って頂けました。
人見知りの娘なので当日まで不安でしたが、優しく声掛けしてくださってアンパンマンのおもちゃを使って目線をカメラに向けて下さったり助かりました。
後日娘がおもちゃのカメラにアンパンマンのおもちゃを乗せて写真撮る真似をしてました笑
12月の撮影で寒い日だったのですが寒さを感じさせない温かい写真の仕上がりで大変満足です♪また機会があればお願いしたいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
事前のメッセージのやりとりをはじめ、終始非常に丁寧に対応いただきました。
元気かつ自由すぎる子どもたちで、色々とご迷惑をおかけしてしまいました。
撮影も大変だったかと思いますが、そのような姿は見せず、子どもたちに明るく親しみやすい雰囲気で接してくださいました。自分たちでは、撮れない構図やポージング、小物までご用意くださり、ありきたりな表現ですが、とっても素敵なお写真が出来上がっていて、感激いたしました。
本当にありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nozomi Nomata
-
3歳息子の七五三の撮影をお願いしました。
もともと人見知りはしない息子ですが、途中飽きてしまっったり、
なかなかカメラ目線で撮れないときも、さすがプロ!といった感じで、
子どもの好きな遊びを交えて撮影してくださり、無事最後まで撮影することができました。
納品も撮影翌日にはデータを送付くださり、とても早かったです。
笑顔たくさんの写真で、とても満足しています。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。