七五三の口コミ一覧 (963ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9621〜9630件を表示
-
予約のやり取りから迅速に対応して頂き、安心して撮影に望むことができました。
当日、雨が降っていたのですが、雨が当たらない場所を提案して頂いたり、いろいろご配慮頂きました。
写真も明るく綺麗に仕上がっていました。
子供が飽きないように色々な小道具を持ってきて頂き、楽しく撮影することができました。
なかいさんにお願いして、本当に良かったなと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
撮影当日までの連絡のやりとりはとてもスムーズで、安心して臨むことができ当日をとても楽しみにしておりました。
七五三の撮影で出張カメラマンの方にお願いするのは2回目だったので、前回依頼した方としか比較はできませんが、前回お願いしたカメラマンさんは他人が写り込まないように配慮しながらアングルを変えて撮ってくれていたのに比べ、写真を見比べると、今回は背景に写り込む見切れた人たちまで鮮明に写っているので、家族写真も家族以外の人たちに目がいく…という感じでそこが少し気になってしまいました。(参拝されていた方たちの人数は前回も今回も同じくらいでした。)
七五三シーズンだったので神社ではたくさんの出張カメラマンの方が来られて各家族に付いて撮影されておりましたが、きちんと下見までしてシャボン玉や傘など駆使して撮影されてるカメラマンたちもいらっしゃいましたが、鶴爺様は撮影しながら空いてる箇所で自然な様子で撮るという感じだったので、場所を探す待ち時間で撮影依頼時間内も皆で少しボーっとしている待ちぼうけの時間があったり、ポージングにももう少しバリエーションのある指示が欲しかったなぁと感じました。
お会いしてみると、とてもフランクな方だったので、子供もリラックスして撮影できたのは良かったです。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
長女の3歳の七五三でお願いしました。
予約前の日程確認から、当日までわかりやすくご連絡頂きスムーズに進みました。
当日は人見知りで緊張している娘との、程よい距離をとってくださり、娘の緊張もほぐれて、とても良い写真を撮っていただくことが出来ました(^^)
やりたいポーズなども決まっていませんでしたが、指示頂き素敵な写真となりました。
有難う御座いました(^^)- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
長女のお宮参りにつづき、長男七五三で2回目の撮影をお願いしました。
とてもフレンドリーなお人柄で、子どもたちも私達もすぐに打ち解けることが出来ました。
短い時間の中で、こちらの要望を叶えてれるだけでなく提案もしてくださり、ありがたかったです。
子どもたちもご機嫌で過ごしてくれたので、とてもいい写真を撮ってもらえました。
次男の七五三でもお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めての出張撮影でした。予約からメッセージへの返信も迅速でとてもスムーズでした。
3歳の七五三だったので娘も撮影当日は慣れない着物や環境で緊張しているかと思いましたが、天井さんの優しいお人柄のお陰で楽しんで撮影することができました。あまり広くはない場所でしたが、たくさんのシチュエーションで撮影していただけました。家族写真や娘らしい表情の素敵な写真がたくさん仕上がり、とても良い思い出になりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
事前のやりとりから撮影まで丁寧にしてくださいました。
当日は小物などを用意していただいたり
子供達が飽きないよう非常に良く対応してくださりました。
写真もすべて綺麗に撮れていて素晴らしかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
先日はありがとうございました。
7年前のお宮参りから節目にはいつも撮影いただいております。今回も温かい写真をありがとうございました。
特に長男は変顔とかする年頃で、、私は何度も怒ってしまいましが、いつも優しく進めてくださり感謝です。
子供達の笑顔の写真が沢山で嬉しいです。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
息子の七五三詣りのお写真を撮っていただきました。事前のやりとりもスムーズで、前日にも確認のご連絡を頂き、出張撮影は今回が初めてでしたが安心して撮影に臨めました。
息子は人見知りで、緊張するとすぐ私の後ろに隠れてしまうので心配していましたが、ニコニコしたろくちゃんさんの優しい雰囲気のおかげで、すぐに緊張が解けたようで、途中からふざけまくっていました。笑
当日は残念ながら曇天で、雨がふったり止んだりという状況でしたが、屋根のあるところや木の下などをうまく見つけて雨にあたらないよう撮っていただき、その対応だけでも有り難いと思っておりましたが、納品データを見るとまるで晴れの日ような写真で大変驚きました。きっと光の入り具合を調整いただたいたのだと思います。さすがプロの仕事だなと感心しました。
本当にお願いしてよかったです。
引き伸ばして現像して、自宅に大きく飾ろうと思っていたのですが、すてきな写真ばかりで迷って決められません。
自分たちでは撮れない写真ばかりで、大満足です。
誠にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
当日、周辺でイベントがあった関係で時間が40分ほどになってしまい、なんとなく慌ただしい感じの撮影になったのが残念でした。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
前日の撮影申し込み、
当日も着付けが遅くなり
撮影時間も半分になってしまったのにも関わらず
素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
大変記念になり感謝しております。
ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。