七五三の口コミ一覧 (975ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9741〜9750件を表示
-
娘に優しく接してくださり、娘も楽しんで撮影していただけました。
また、仕上がった写真もすごく素敵で大満足でした。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
小道具 和傘、まり、刀もお持ちいただき、浅草寺内の撮影スポットも熟知されていらっしゃったのでスムーズに撮影できました
また完成品の写真もきれいにレタッチされており嬉しいです
子供もリラックスして撮影に臨めたのですごい良い体験でした
ありがとうございました- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
七五三の写真を撮って頂きました。
予約のやり取りから撮影までとてもスムーズでした。希望のポーズなど前日のお伝えになってしまったのですが、希望以上にご提案もいただき、想像以上に色々なポーズで撮影していただきました。初めてのロケーション撮影だったので、女性で保育園の先生の年頃に近そうでかつ同じくらいのお子さんがいそうな方が子供たちも緊張しなくて良いかな?と思いお願いしたのですが、優しくとても自然に接してくださったので、主役の5歳はもちろん人見知りな2歳の子も緊張せず嬉しそうにポーズを決めてくれてとても嬉しかったです。
お陰様で、自然で素敵な写真になっていました。
納品写真もどれも素敵で大満足です。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:CigognePhoto すどうまなみ
-
3歳の子どもの七五三の撮影をお願いしました。天候不良のため日程変更をお願いしましたが柔軟に対応していただきありがたかったです。
子どもの自然な様子をメインで家族写真もお願いしました。リクエスト通り緊張した様子や遊んでいる姿、家族と一緒で少しリラックスした様子までたくさん撮っていただきました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:矢野誠人
-
七五三(5歳男の子)の撮影でお世話になりました。
fotowaはお友達の紹介で初めての利用でしたが、撮影までのやり取りもとてもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
撮影当日もとても丁寧な対応で、私たちの荷物を預かってくださったり、混雑しているときは周りへの配慮もしてくださり、私の両親含めとても気持ちがよく充実した時間が過ごせました。
写真の仕上がりもとても満足しています。事前にお願いしていなかった小道具(和傘、剣、紙風船)も写真で見ると大変素晴らしく、松岡さんにお願いして本当に良かったと感謝しています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
着物の撮影が得意でいらっしゃるとのことで、娘の7歳の七五三撮影をお願いいたしました。
増上寺での撮影でしたが、当日の流れをよくご存知でいらしたので、アドバイスをいただきながらスムーズに終えることが出来ました。
写真の仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸澤 たかし
-
息子はあちこち走り回って心配しましたが、いつの間にこんなに?というくらいとても可愛い表情の写真をたくさん撮ってもらえました。
写真の雰囲気もきらきらで優しい感じの仕上がりで大変満足しました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
三歳の七五三でロケーション撮影をしなくてとても後悔していたので、今回七歳の七五三でお願いしました!
事前に持ってくると良い物や、気を付けた方がいいことなどを連絡してくださり、とても参考になりました。
当日は青柳さんの柔らかい雰囲気と優しいお人柄で娘もすぐに慣れて、着物の崩れもささっと直してもらったり、色々な撮影場所を提案してくださり、家族だけのお参りでは絶対体験出来なかった思い出に残る素敵な七五三となりました。
届いたお写真はどれも良い表情やアングルで、青柳さんにお願いして本当に良かったと思います!また機会があったらぜひお願いしたいです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
初めての家族での写真撮影で七五三とお宮参りのトリプル記念にお願いしました。予約から撮影までのやり取りがとても細やかでわかりやすく、また、温かいお人柄が感じられて、安心して当日に望めました。
当日も子ども達へのお声かけがとても優しく、安心してお任せできました。大変感謝しております。
とても素敵な写真をいただくことができました。次にまたこの様な機会があればまたぜひお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
申し込みから当日までもとても丁寧にご連絡下さり安心して迎えられました☺️
当日も親切にして下さり、
出来上がった写真もとても素敵に撮って頂けてお願いして本当によかです♡この度はありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきなおこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。