七五三の口コミ一覧 (976ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9751〜9760件を表示
-
七五三の7歳の娘の写真を撮影していただきました。
場所にもとても慣れていらっしゃったので、
撮影スポットとかもろもろ全てお任せで、とてもいい写真を撮ってくださいました!娘もモデルになりきってかなりいい写真がたくさんでした!
また機会がありましたらお願いしようと思います!ありがとうございました♡
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
上手に子供の自然体の表情を引き出して頂きました。
最後には子供もノリノリで撮影してくれて一安心でした。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
当日の段取り、また撮影の際の柔軟な対応もいただきスムーズに進めていただきました。また温和な雰囲気で子供たちもリラックスして撮影を進めることができ楽しい一日になりました。
また機会があればぜひお願いいたします。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FIVE PHOTO STUDIO 田中
-
人見知りで恥ずかしがり屋な5歳の息子と、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れての撮影で色々と不安がありましたが、てっちゃんさんのユーモア溢れるお人柄や優しさに息子も最初からリラックスして撮影に臨むことができました。普段、恥ずかしいからと写真を撮られるときは真顔になりがちな息子ですが、笑顔を引き出して下さり本当に感謝感激でした!ほぼお任せでお願いしましたがすぐに色々と提案して下さりスムーズな撮影でした。かなりの枚数を撮影して頂き納品して頂いた写真も素敵なものばかりで、とても良い思い出になりました。てっちゃんさんにお願いして本当に良かったなと思っています。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
今回初めて利用させてもらいました。
今まではスタジオ撮影しか経験なかったので、当日までどんな感じなのか少し不安もありましたが、お願いして正解でした!
当日までのメールのやり取りもとても丁寧で色々アドバイスいただいたり、当日も希望のカットを中心にたくさん撮っていただきました。小さな子供はなかなかじっとできなかったですが、そんな中でもかわいい写真が送られてきて、とてもよかったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
3歳娘の七五三の出張撮影をお願いしました。
娘の年齢的にも、なかなか大人の思うように動いてくれなかったり、途中で飽きてしまったり難しいシーンもあったのですが、プロのカメラマンさんでありながら、まるで保育士さんのように子どもを急かすことなく自然に接してくれてリラックスさせて下さったり、かつスピーディーにいい表情を撮る工夫をして下さったり、さすがとしか言いようのないお仕事で、当日バタバタで自分たちでは絶対におさめることの出来ない貴重なショットを沢山撮って頂きました。
出来上がりのお写真も、娘を中心に家族に至るまで自然体の表情のものが多く、洗練された素敵な写真ばかりで大満足でした。
また機会がありましたら植村さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
この度は撮影ありがとうございました。
繊細で気難しい我が娘ですがnen・nenさんの優しい雰囲気のおかげで娘もすぐ打ち解けることができました。
撮影中は飽きないように娘の気持ちを乗せる声かけや小道具を用意して下さり、また娘の予想外の行動すら活かして進行して下さいました。
家族みんなで楽しい時間を過ごせました。
本当に1時間があっという間でした!出来上がったお写真は、家族の自然な姿や娘のとびきりの笑顔が秋の日差しで明るく柔らかく包まれており、どれも素晴らしい出来栄えでした。
家族にも友人にも大変好評で、nen・nenさんにお願いして本当に良かったねと夫婦で話しながら日々写真を見返しております。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
2歳4歳、そして親も着物を着たかったので不安でしたが、撮影場所や時間についても細かくアドバイスしていただき、細やかな打ち合わせのおかげで当日もスムーズに撮影していただけました。
あやさんにお願いするのは2回目ですが、来年もまたお願いしたいです。テンポよく撮影していただけるので子供達も飽きる事なく最後の写真も笑顔でした。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
予約の時からとても丁寧に対応していただき、初めてでしたが何故か不安なく当日を迎えました。
子どもが自由にやりたい放題やっているところも、遊んでもらいながらとても素敵な写真にしていただき、子どもも私たちも笑顔いっぱいの自然体の写真を残していただけて、とても嬉しかったです!
人柄も良く、またお会いしたいなぁと感じました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
田上さんには2回目のお願いでした。
2年前、長女の七五三の際にお願いした時に、連絡のスムーズさや、田上さんの気配りにとても感動して、この度の次女七五三もお願いしようと思いました。
相変わらず当日までのやりとりもスムーズで、まさかの雨予報に戸惑いましたが、いろんな選択肢をご提示くださいました。
両家のスケジュールを押さえていたこともあり、雨の中でも強行に決行しましたが、田上さんはこちらが傘をさしているのに、雨の中走り回って撮影してくださりました。また、撮影に緊張する姉妹を楽しく心をほぐしてくださり、長女は田上さんをお友達だと思っていたようです。またカメラに興味を持つ姉妹に大事な商売道具を触らせてくださったり、子供達にとってもとても楽しい時間になりました。
出来上がったお写真は、
雨の中だったのに、それを感じさせない明るく美しい写真ばかりで
今回も田上さんにお願いしてよかったなぁと心底感じています。またこのような機会があればお願いしたいと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。