七五三の口コミ一覧 (974ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9731〜9740件を表示

  • 七五三のロケーション撮影をお願いしました。
    人見知りな息子で、なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが撮影しながらたくさん話しかけてくれたり、一緒に盛り上げてくれて笑顔の写真が撮れました。
    親子の自然な写真を撮ってほしいという希望を伝えていましたが、希望通りの素敵な写真をたくさん撮っていただけてとても満足です。

    • user

      モリッキー

      • 40代
      • 男性

    山梨県内で出張撮影をして貰えるカメラマンさんを探していたところ、実家が山梨のカメラマンさんの写真をみてこのカメラマンさんに撮影して貰いと心から思いました。
    実際に予約から写真の納品に至るまでとても丁寧な対応と予想を遥かに越える写真の出来栄えに家族一同が感動しました。

    • user

      hiro

      • 40代
      • 女性

    双子の娘たちの七五三のお祝いで撮影をお願いいたしました。
    ものすごく人見知りの子供たちで絶対に泣くと覚悟して行ったのですが、モロズミさんの優しいお人柄に安心したのか、泣かずに始めることができました。
    それでも緊張で表情が固い子どもたちの貴重な笑顔を引き出してくださり、また笑顔以外の表情もとても素敵に撮っていただき、当日を思い出して大変だったけどクスッと笑ってしまう、よい記念となりました。
    今度はリラックスした日常の家族の姿も撮っていただきたいと思いました。
    この度は、本当にありがとうございました。

    • user

      aina

      • 30代
      • 女性

    渋滞により、撮影時間が遅れてしまったにも関わらず時間のロスを極力抑えるためのアドバイスを事前に教えてくださり大変感謝しております。
    子どもが飽きないように、また警戒心が高い娘に色んな策を練ってくださったおかげで、娘の色んな表情の写真を見ることが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      RiN

      • 40代
      • 女性

    はじめての七五三なので
    他の方がどういう感じかわからないですが、
    凄く優しく丁寧に対応してもらいました。

    子供も最初は緊張していたみたいでしたが
    楽しく撮ってもらえたみたいで
    途中変顔するまでに(笑)

    いろいろとありがとうございました。

    • user

      フルタニ

      • 30代
      • 女性

    このたびはありがとうございました。
    初めてのfotowa利用だったのですが、予約に至るまでのやりとりや、時間の調整など、とてもご丁寧にご対応いただきとても安心しました。当日は子どもらの体力が限界の中でも、たくさん家族みんなのいい笑顔の写真を収めていただき、期待通りでした。

    • user

      kazumi

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    子供に和むように、楽しくなるように声をかけてくださってとってもスムーズであっという間に終わりました。子供自身も楽しかったようでちょっとふざけた感じの顔とかいつものちょっとした感じが撮影されていて出来上がりを見てとても嬉しくなりました。素敵な家族写真が取れました。ありがとうございました。

    • user

      あめ

      • 40代
      • 女性

    娘7歳と息子3歳の七五三の撮影をお願いしました。スケジュール確認から予約まで、大変スムーズにご対応頂きました。
    当日は約束の時間よりも少し早めに現場に着きましたが、既に下見を済ませて待っていてくださり、子供2人にも優しく接してくださったので緊張することなく撮影できたかと思います。
    小物も持ってきて頂き、表情に変化も出て大変良い思い出になりました。
    祖父母も合わせ大勢での撮影でしたが、ぐずる息子にも休憩を提案頂くなど、臨機応変な対応ありがとうございました。写真も大切に致します。ありがとうございました!

    • user

      はっちゃん

      • 40代
      • 女性

    2回目の依頼です。今回も大満足の仕上がりでした。
    兄弟が暴れる中、素敵な表情を沢山切り取って頂きました。
    またお願いしたいです。

    • user

      maico

      • 40代
      • 女性

    素敵な撮影の時間ををありがとうございました!
    事前のご連絡から親切に細やかに対応いただき、安心して当日を迎えられました。

    恥ずかしがり屋で最近は写真をとることを嫌がってしまうこともある息子でしたが、羽田さんがすぐに楽しくあたたかい雰囲気をつくってくださり、息子も打ち解けて撮影することができました。
    お写真のスキルだけでなく、お人柄が素晴らしい!
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。