七五三の口コミ一覧 (984ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9831〜9840件を表示

    • user

      ck

      • 30代
      • 女性

    日が近いにもかかわらず、快諾していただきました!
    当日も雨でしたが、子どもたちがあちこち動く中でもたくさん写真を撮ってくださりました。
    仕上がった写真も本当に綺麗でお願いしてよかったです!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

  • 娘の七五三を撮影してもらいました。なかなか都合がつかず、急なお願いにも関わらず快諾していただけたことが、本当にありがたかったです。
    撮影までのやりとりもスムーズで、知りたい情報提供もリストでくれるので、答えやすかったです。
    当日、お会いした時からやわらかい優しい印象で、人見知りの娘もあまり緊張せずに撮影できました。
    なかなか家族写真、記念写真が撮れなかったので、とっても嬉しかったです。素敵な写真をたくさん撮ってもらえて感動しました。
    また是非お願いしたいです。

    • user

      くろ

      • 30代
      • 女性

    3歳ということで、機嫌などまだまだ心配な事が多く、無事七五三を楽しめるかなと思いましたが、沢山笑ってリラックスしていました♪撮影が終わると「嫌だー!まだー!!」と、言っていました笑
    写真はとても柔らかい雰囲気のもので見ていてほっこりしました。自然な雰囲気やニコニコショットなどとっても良かったです!
    ありがとうございました。

  • 5歳の息子と3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    fotowaの利用は初めてで、プロフィールや皆さんのクチコミを参考にカメラマンさんを選びました。
    予約から撮影までのやり取りがとても親切丁寧で、優しく気さくな人柄が伝わってきたので安心して当日を迎えることができました。
    当日も子供たちへの声掛けや接し方も上手で、色々なシーンや表情を撮ってくださいました。可愛い時期の子供たちの姿と家族写真を沢山納品していただき満足しています。
    明るく色鮮やかで素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      かや

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影でおねがいしました。
    以前も下の子のニューボーンフォトでお世話になり子供をあやすのが上手でお写真もどれもいいものばかりで次回も写真を撮る機会があったらははぱしゃさんにおねがいしたいと思っており、お願いしました。
    近々の予約になってしまったにもかかわらず気持ちよく予約を受けて下さり本当に助かりました!
    写真もどれもとてもいい写真ばかりでいい思い出の写真が増えました。
    また次回も機会がありましたらははぱしゃさんにお願いしたいと思います。

    • user

      やまこ

      • 40代
      • 女性

    晴れの日祝を狙っていたので、6日前に依頼しました。
    DMの返信も早くて確認すべき事を教えてもらい、その日はもみじ苑というイベントもやっているから時間を早めた方が良いとアドバイスももらい、問題なく当日を迎えることが出来ました。

    当日は9時から撮影だったので8時半頃には北野天満宮に着いたけど、その時点で駐車場が半分くらい埋まっていて、アドバイス通り時間を早めて良かったなと思いました。

    撮影もアドバイスを貰ったり、こちらが撮りたい構図なども撮ってもらい、大変満足しました。
    中でも写真嫌いな主人を家族写真に誘導してくれたのがとても有難かったです。
    いい記念になりました。

    データも翌日に届き、紅葉が色鮮やかな仕上がりになっていてとても綺麗でした。
    子どもにも優しくして頂き、有難かったです。
    またお願いしたいです。

    • user

      りくみつママ

      • 40代
      • 女性

    撮影日は朝からあいにくのお天気で、ちゃんと撮影ができるか不安いっぱいでしたが、
    天気の様子を事前に確認しつつ、撮影の段取りを組んでくださり、とてもスムーズに撮影を行うことができました❣️
    撮影中に奇跡的に天気も回復し、希望通りの集合写真や屋外での写真を撮ることができて大満足でした。

    またはたっちさんの明るいお人柄で、子供達は終始撮影を楽しんでおり、とっても自然体の素敵な写真をとっていただき本当にうれしかったです😊

    家族みんなはたっちさんに撮影をお願いできてよかったと言っていて、とても素敵な七五三の思い出を残すことかができました。

    ありがとうございました❣️

    • user

      こう

      • 30代
      • 男性

    息子の七五三の撮影でお願いしました。
    問い合わせレスポンスが早く、スムーズにやり取りさせて頂きました。
    撮影当日は、ご祈祷が想定よりも早く終わってしまいましたが、前倒しで撮影を開始して頂くなど、柔軟に対応して頂き助かりました。
    息子は人見知りなのですが、撮影が進むにつれてノリノリになってきて、自然な表情や笑顔の写真がたくさん撮れていました。
    データも想像以上にたくさん納品して頂いて、とても満足しています!
    ありがとうございました!

    • user

      しょうちゃん

      • 40代
      • 女性

    fotowaの利用は、初めてだったのです
    が悪天候の当日キャンセルなど
    丁寧な対応に感謝しました。
    753の写真も出来上がりが凄く
    素敵でアルバムにするのが
    楽しみです。

    • user

      ika

      • 40代
      • 女性

    口コミやなかいさんの撮影された写真を見て、どうしてもお願いしたくて、無理を言ってオファーさせて頂きました。
    朝早くの撮影の上、人見知りが激しい娘。見慣れない大きなカメラに大泣き!今日は撮影無理かなぁと思っていましたがなかいさんは、優しく子どもの心に寄り添って、無理に撮影する事なく、落ち着くまで様子を見て待って下さいました。色々な小物を用意して下さり、大泣きだった娘もいつの間にか笑顔に!!後半は、急ピッチでリクエストしていた写真をどんどん撮って下さいました。
    出来上がりの写真は、本当にステキ!満足!笑顔も泣き顔も良い思い出。
    なかいさんの優しい雰囲気が伝わる写真でした。お願いして本当に良かったです。機会がありましたら、また是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。