七五三の口コミ一覧 (985ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9841〜9850件を表示

    • user

      三角ぼうし

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてでした。
    予約は3ヶ月前に取りました。
    予約を取ってから、七五三詣り当日をどんな風に過ごしたいと考えているか、どんな撮影をしたいかなど伝えると、丁寧に答えてくださいました。
    当日のお天気が心配でしたが、その点も丁寧に対応してくださり安心しました。
    当日はロケーションを活かしたアングル、動きなどを提案してくださり、仕上がった写真は、素人にはとても撮れないようなジャンルに富んだ温かく優しい写真にしてくださいました。
    何より、家族が撮るのとは違い、写真を見るだけでお詣りの流れをビデオを見るように思い出されるような自然な仕上がりでした。

    • user

      cvotin

      • 50代
      • 男性

    孫の七五三で初めてお願いしました。
    あいにくの雨の撮影だったのですが素晴らしい写真ばかりで、やはりお願いして正解でした。
    こちらの都合で急な時間変更にも対応して頂き助かりました。
    プロならではのいろいろな背景、アングルも素晴らしく本当にいい思い出の写真を残すことができました。

    やはりプロは準備が違いますね。

    大切な日の写真は絶対差が出ます。

    • user

      yuukaa

      • 40代
      • 女性

    今回、よーこさんには2回目の依頼をしました!
    いつも事前の連絡や打ち合わせを丁寧にしていただいて安心して相談できました。
    雨の場合の提案もしていただいてありがたかったです。
    本人や姉妹の子たちに気さくに話しかけて下さってすぐ打ち解けていました♪
    雨の合間に外で趣ある写真をたくさん撮ってくださり、またまた大満足です♡
    あと3人目4人目と続くので、またぜひよろしくお願いいたします♪

    • user

      starbucks0508

      • 40代
      • 女性

    天候の不安があった中、臨機応変にご対応いただき助かりました。
    また、こどもとすぐ打ち解けて、自然な笑顔や自然体を撮影していただき、関山さまへ撮影の依頼をして本当によかったと思っております。
    写真もスマホでは撮れない、とてもいい写真ばかりでした。

    • user

      福福

      • 40代
      • 女性

    リラックスして撮影できました。
    光の当たり方、自然な笑顔など綺麗な仕上がりで満足です。
    2歳の弟の扱いも上手で助かりました。
    機会がありましたらまたお願いしたいです!

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    姉妹の七五三詣りで利用させてもらいました!

    当日までに変更した点もあり何度か連絡させてもらいましたが迅速に対応して下さり、事前に持って来てくださる和傘の色を選ばしてもらえたりしました(^^)

    小松さんの誘導のおかげで姉妹はノリノリでモデルさんになりきって撮影を楽しんでいました!!
    撮影終了だったのですが、娘が「あそこで撮りたい!」と言い快く最後にリクエストに応えて下さいました。

    自分達だけではなかなか撮ることができない、祈祷中の写真や、思い付かないような場所を提案して下さりとても素敵な写真でした!!
    家族写真、姉妹写真、一人ずつの写真と盛りだくさんでとても満足しています(^-^)

    小松さんありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      こりあん

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三でスタジオ撮影もしたのですがお参りの記念も残したい…!と急遽出張カメラマンさんをお願いすることにしました。fotowa含め出張カメラマン撮影を利用したのは初めてですが、せっきーさんはメッセージのやり取りから誠実で迅速な対応をして頂き、七五三のハイシーズンですが合間を縫ってスケジュールを合わせて下さり、終始安心して利用ができました。
    初めての場所や人には慣れるのに時間がかかるタイプの子ですがせっきーさんは人柄も素敵で親しみやすく接してくれ、またいろんな工夫をして笑顔や素敵な表情を引き出してくれました!
    最高の写真と思い出が出来ました!
    せっきーさんにお願いして本当によかったです!またお願いしたいと思います、ありがとうございました(^^)

    • user

      のんたけ

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケーション撮影をしていただきました。

    初めての屋外での撮影でしたが、終始リード、ご提案いただき、スムーズに進めていただきました。

    子供たちは優しい宰井さんにとても懐いてしまって、とてもよい表情を引き出して下さいました。気分にムラがあったり、動き回っていたい子供たちですが、そんな一面もうまく切り取って素敵な写真としてもらい、とても満足しています。

    • user

      m.sophie

      • 40代
      • 女性

    自然体で柔らかな雰囲気の写真に惹かれて、今回七五三でお願いしました。
    予約前の問い合わせから当日まで、メッセージのやりとりもスムーズで安心して当日を迎える事ができました。
    撮影当日は色々な小道具を持ってきてくださり、1時間という3歳には長い時間を飽きることもなくあっという間に撮影をしてくださいました。
    とても子供に慣れていらっしゃり、ワンカットごとにシールをくださり、娘も最後までハッピーに普段通り撮影できていました。
    写真の仕上がりも色鮮やかで、どれも素敵な写真でした。
    ありがとうございます。
    また第二子の時や、別の機会があればお願いします。

    • user

      AN

      • 40代
      • 女性

    お写真を拝見してとても素敵だったので、是非、と思い息子の七五三の撮影をご依頼させていただきました。
    当日、子供の対応にも慣れていらっしゃって、自然な瞬間をたくさん撮ってくださいました。
    家族にとっても、素敵な記念となりました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。