七五三の口コミ一覧 (983ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9821〜9830件を表示

    • user

      s

      • 30代
      • 女性

    中山寺にて七五三の撮影をして頂きました。
    雨の予報だったのですが、事前に丁寧な対応していただき、安心してお任せすることができました。
    中山寺のロケーションに詳しく、どの写真もとても良い雰囲気になりました。子供は最初は恥ずかしがってましたが、いつの間にか打ち解け自然な表情も増え、小堀様のお人柄の良さも伝わったと思います。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      とめこ

      • 30代
      • 女性

    自然でかわいらしい子どもの表情をおさめていただき大変満足しています。
    子どもに発達障害があり、呼びかけに応えることが難しいこと、長い撮影に耐えられないだろうことをお伝えしたところ、ご理解くださり、子どものペースに合わせて撮影してくださいました。
    子どももぐずることなく七五三を無事終えられました。
    また、神社へのご挨拶や撮影場所の確認も済ませてくださっていた点も大変心強かったです。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      mm

      • 30代
      • 女性

    「写真撮ろう」じゃなく、「遊ぼう」と言って誘ってくださったので、子供も楽しんで撮影できました。ポートフォリオで見ていたのですが、三原さんの撮られる写真は動きがあって自然体なところが気に入って予約させてもらいました。実際も楽しそうな写真で大満足です。ありがとうございました。

    • user

      りー

      • 30代
      • 女性

    まずは予約してきた時間よりも結構早く来ていただいていたことが個人的にとても高ポイントでした。
    そして機嫌が悪くなってしまい息子の袴が盛大に崩れてしまったのですが、その時もささっと直してくれました。
    子どもが楽しく撮影を出来るように色々配慮してくれたり、物腰が柔らかで親もリラックスして撮影してもらうことが出来ました。
    清水寺の方のお墨付きなのですが、写真を撮るときの撮影ポイントがとても素敵でした。
    また、何かあったら絶対にお願いしたいと思いました。

    • user

      ふー

      • 30代
      • 女性

    リピートで依頼させていただきました♪
    写真もきれいな仕上がりで満足しています。
    今回もありがとうございました☆
    また機会があれば、お願いしたいとおもっています!!

    • user

      • 30代
      • 女性

    以前お世話になった時、人柄も素敵で子どもにも笑顔で接してくださり写真の仕上がりに大変満足したことから今回もお世話になりました。
    今回のお写真もどれも素敵で、自然体なショットや背景や自然光を利用したショットなど、本当にいろんなバリエーションで撮ってくださってました。大満足です。
    息子の袴が着崩れてしまい家族で戸惑っていた時も笑顔でかつ臨機応変に対応してくださいました。
    いつもありがとうございます。また家族の大切な節目に撮影をする際はよろしくお願いいたします。

    • user

      あきこ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で牟田さんに七五三の撮影をお願いしました。
    人見知りの3歳の娘で、時間内で上手く撮影が進められるかなど心配でしたがとても可愛い笑顔の写真を沢山撮っていただけて大満足でした!
    途中少し泣いてしまったときも泣き顔の写真も撮って頂いてそれも思い出になりましたし、娘のペースで対応してくださり安心してお任せできました!
    納品もとても早く、出来上がりを楽しみにしていたのでとても嬉しかったです!
    また撮影をお願いするときは絶対牟田さんにまたお願いします!
    この度はありがとうございました!

    • user

      さくら

      • 50代
      • 女性

    前回に引き続き、下の子の七五三の撮影をお願いしました。
    自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただき、いい記念日になりました。ありがとうございました!

    • user

      りっくん

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影をお願いしました。
    事前に希望などを確認いただき、当日は子どもが眩しいと言えば撮影の向きや場所を考えていただき、祈祷中に少し離れたうちに現地の人通りの少ない撮影スポットを探してくれていたり、とノープランの私たち家族でも中野さんに全てお任せをして、本当に良かったと思えれる仕上がりでした。
    また次回何かのイベント時はお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 女性

    予約するとすぐにご返信いただき、当日もスムーズに写真撮影していただきました。家族写真はもちろんですが、神社や紅葉など景色の写真も撮っていただき、後から見てもその日のことが思い出されます。子供たちの自然な笑顔や動きのある素敵な写真ばかりでした。今までは子供の世話をしながら、ビデオで撮影したり、スマホで写真を撮ったり…とあわただしく、十分な写真が撮れませんでしたが、今回fotowaから川井さんにお願いすることで、非常に良い記念写真となりました。またこのような機会がありましたらお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。