七五三の口コミ一覧 (986ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9851〜9860件を表示

    • user

      yoko

      • 30代
      • 女性

    動き回る3歳児をとても上手に撮影していただきました。
    良い思い出になりました^ ^
    ありがとうございました!

    • user

      わちゃ

      • 20代
      • 未選択

    お事前のやり取りも丁寧で初めての出張撮影依頼でしたが安心して当日を迎えることができました。
    当日は、気さくなお人柄で子供の扱いも慣れていらっしゃるので、こちらの負担も少なくまるっとお任せできました。

    自然体な子供の表情がたくさんつまった写真が多く、仕上がりも大変満足しております。
    またお願いしたいです。

    • user

      ayaka

      • 30代
      • 女性

    今回は七五三とお宮参りの同時撮影をお願いしました。
    最初の連絡からとても丁寧で、安心して当日を迎えました。
    当日もとてもフランクで、あらかじめ伝えておいた名前を呼んでくださり、娘もすぐ慣れた様子でした。
    3歳の娘のペースで撮影してくださり、ぐずることもなく楽しい時間を過ごさせていただき、その時間を写真に収めていただきました。
    納品して頂いた写真も数も多く、かわいく撮っていただきとても満足です⭐︎
    また何かの機会にご依頼したいと思います!

    • user

      ままり

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。

    予約の時から丁寧な対応で、当日の流れはもちろん、しておいたほうがいい準備や撮影の心構えなどもアドバイスしていただけて、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。

    納品された写真はどれも素敵で、紅葉を背景にという要望も叶えていただき、”撮って欲しかった写真”ばかりでとても嬉しかったです。何気ない会話や姉弟のおふざけ、こんなところも撮っていたんだ!というようなシーンがたくさんあって、その時の情景が一気に思い出され、とても感動いたしました。
    なにより、鈴木さんの人柄のおかげで、家族全員、最後まで楽しく撮影ができました。
    鈴木さんにお願いして本当によかったと、家族一同たいへん感謝しております。
    気の早い話ですが、次の七五三もぜひ鈴木さんにお願いしたいと考えております。どうもありがとうございました。

    • user

      ひー

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンの方にお願いしての撮影は初めてで緊張しておりましたが、人柄がとても良くて楽しい撮影会となりました!

    人見知りしがちが息子たちがすぐに慣れてくれ、可愛い笑顔の写真がたくさん撮れてとても満足しております。
    私達の写真はもちろん、神社の風景写真もいれてくれて嬉しかったです。

    また機会があればぜひお願いしたいと思っております(^^)
    たくさんの素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張カメラマンを七五三で利用しました。申込後から直接メールでやり取りができ、子供の好きなものや、子どものことを考えてこれはあった方がいいですよなど、初めての七五三で分からないことばかりで色々教えていただけました!当日は家族写真や兄弟のショット、自然な笑顔、後ろ姿や、髪飾りのアップ写真などいろんなジャンルで撮っていただき大満足です。思い出に残したい日は撮影お願いしたいなと思いました。今回撮影をお願いして本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      かこ

      • 40代
      • 女性

    7歳女の子、3歳男の子の七五三撮影でお世話になりました。
    子供2人連れての着物撮影に心配が絶えませんでしたが、とても素敵な写真を撮ってくださいました。
    特に天井さんのご提案くださるアングルがとても素晴らしく、よく行く神社ですが撮り方でこんなにもまた見え方が変わるのだなぁと感動しました。
    またお天気に心配がありましたが、時間変更をご提案くださり、結果とてもいい環境で撮影することができました。
    和傘や鞠等の小道具もとても素敵なものを貸してくださり、七五三のお写真がとても華やぎました。
    子供達も天井さんの優しいお人柄にすぐ慣れ、楽しく撮影することができました。
    思い出に残る素晴らしい写真をたくさん撮ってくださり、本当にありがとうございました。

    • user

      az

      • 30代
      • 女性

    長女の3歳七五三&長男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、事前のやり取りからご丁寧にしていただき安心できました。
    当日は雨予報でしたが時間の調整もご提案下さり、手際良く撮影していただいたため雨に降られずに済みました。
    優しいお人柄で、人見知りの娘も終始ご機嫌で撮影できました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影でお世話になりました。
    緊張気味で打ち解けるまでちょっと恥ずかしがり屋の息子の笑顔をすぐに引き出してくださり、素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました!
    息子もお姉さんとのボール楽しかったなーと嬉しそうに話していました。
    また弟の七五三の際にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      みー

      • 40代
      • 女性

    今回は姉弟の七五三を行うにあたり、写真館で緊張して撮るより、自然な表情やお参りの様子を残したくて初めて出張撮影を依頼しました。

    撮影までのやりとりも丁寧で、撮影予定日が雨予報だったのですが、気にかけてくれて迅速に代替日をご提示頂き、変更も快くして下さいました。
    当日はこちらの都合で撮影時間に遅れてしまったのですが、時間が限られている中で、また緊張の強い子ども達なのにあそこまで笑顔になれるのはすごいです。 
    またお姉さんと遊ぶ〜!と言っています!
    楽しく撮影したことも思い出となり嬉しいです。

    最近親がカメラを向けてもふざけたり照れたりするので、素敵な表情を切り取って頂き感謝しております。

    ポーズを要求されない自然な撮影を望んでいたので、撮影時も、出来上がった写真もとても満足です。また観光地で混雑を覚悟していましたが鶴岡八幡宮で撮影したかったので、境内を熟知している左嵜様に頼めてよかったです。

    また成長の節目に撮影の機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。