七五三の口コミ一覧 (990ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9891〜9900件を表示

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三でお願いさせて頂きました!
    下の子も一緒でスムーズにいかない事も多々…(笑)ですが、それを逆にいい写真にして頂いたり!
    家族の素敵な写真だけじゃなく自然な様子まで☆
    上の子や下の子の写真も撮ってくれて嬉しかったです☆

    すごく楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)
    また機会があればお願いしたいと思います☆

    • user

      ガミ

      • 40代
      • 女性

    子供のワガママにも付き合って頂き、自然な表情もとって頂きとっても満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします

    • user

      うさぎ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三撮影をお願いしましたが子供が注意をひくアイテムなどを持参頂きありがたかったです。日程変更もご快諾頂き、事前のやり取りもスムーズで助かりました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      あいこうよう

      • 30代
      • 女性

    撮影前からとても感じの良い方だと思っていましたが、当日含め、終わった後のご対応まで、ご丁寧にありがとうございます!
    事前の打ち合わせのやり取りが本当に丁寧で、
    何から何まで初心者の私達に色々アドバイスも頂けて、有り難かったです。

    バタバタとした中でしたが、仕上がって来た写真を見ると、子どもの表情や雰囲気がとても良くて、本当に家宝になる良い写真たくさんで嬉しく思います!

    皆さんに自信をもっておすすめしたい、フォトグラファーさんです!

    またご縁がありましたら是非お願いしたいですし、友人にもすすめたい位感謝しております。

    お忙しいかと思いますがお体に気を付けて頑張ってもらいたいなと勝手ながら思います。

    • user

      わかば

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願い致しました。
    全ておまかせをしたい、可愛い写真を撮ってほしい!というざっくりとした希望に完璧に応えて下さいました。
    この時期、この年齢ならではの愛らしい表情をたくさん収めて下さいました。
    お借りできる小道具も多く、バラエティ豊富な写真をたくさんいただけました。
    子供の扱いに大変に慣れていらっしゃって、私がでしゃばるより全ておまかせしたほうがうまくいくのではないかと思うほどでした。
    とても楽しい時間になりました。

    • user

      おうりいママ

      • 30代
      • 女性

    こまめに連絡をくれて
    当日もシチュエーションを考えてくれたり
    色々撮って頂きました。
    出来上がった写真も素敵で
    また次回あったらお願いしたいと思います★
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • user

      七五三

      • 30代
      • 未選択

    急なお願いでしたが、快く引き受けていただきました。
    当日は子どもにも自然に話しかけていただき、リラックスして飽きずに撮影することができました。
    親子の姿を素敵な写真にしていただき、満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      はるはる

      • 40代
      • 女性

    羽田さま

    昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
    終始娘は大爆笑で、とてもよい笑顔をとっていただくことができました。

    羽田さんのお写真の「光」のとらえ方というのですかね、いいなぁって思って、娘にも、そんな風に光を当ててほしいなぁと思いながら選ばせていただきました。

    娘との初対面、初めから心わしづかみでした。
    モデルさんごっこが好きなのですが、内弁慶な娘は、外では絶対やりません。
    ですが、この日は、外でも、そして初対面の人(羽田さん)の前でモデルモードが垣間見られました!!

    こうやって引き出してくださる人がいれば、娘も外で、いろいろな面を表現できるのだなぁと思いました。

    お写真を撮っていただくだけでなく「モデル」体験をしていたなぁと。

    撮影後、一週間ほどで納品とおっしゃっていましたが、その日の夜には納品してくださいました。とってもすてきな写真ばかりで感激しております。

    さっそく印刷して、各方面の親戚に送る予定です。娘も気持ちがまだ乗ったままなので、お手紙を意欲的に書いています。

    本当にありがとうございました。
    羽田さんに撮っていただいて本当によかったです。

    また数年後、ぜひお願いしたく思います。

    • user

      アキさん

      • 50代
      • 男性

    予約時から丁寧に対応していただきありがとうございました。
    安心して撮影当日を迎えられました。
    2家族3名の七五三撮影は、手際よい撮影で素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。
    写真の出来上がり早くろ良かったです。
    また、機会があればお願いします。

    • user

      HANA

      • 40代
      • 男性

    七五三でお願いしました。
    事前・当日・事後ともにとてもスムーズに親切に安心してコミュニケーションとって頂きました。当日何かとバタバタしがちですが、とても慣れた進行をして頂き大変助かりました。
    完成した写真もとても子どもたちの晴れやかな表情をしっかり捉えて頂き大変満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。