七五三の口コミ一覧 (989ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9881〜9890件を表示

    • user

      ももの木

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めてのロケーションフォトでもあり
    娘の機嫌が不安でしたが、楽しい雰囲気を常につくってくださったお陰で、笑顔いっぱいの写真が撮れました。

    プロのカメラマンさんに写真をとって頂く機会もあまりないので、家族にとっても良い思い出となりました。ありがとうございます!

    また機会があればみやうちさんにお願いしたいです。

    • user

      おくの

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影お願いしました。
    イヤイヤ期真っ只中の息子の撮影で大変かな?と思いましたが、自然な姿を沢山撮影して頂き大満足しています。

    • user

      福・福

      • 40代
      • 男性

    事前のメールのやりとりが非常に丁寧でロケーションや照度に関する専門的なアドバイスも頂戴しました。子供はあまり撮影は得意ではないのですが、田辺様がお話ししながら和ませて下さり、七五三という儀礼的な体裁をしっかりと保ちつつ、リラックスしながら自然な表情や雰囲気を創りだして頂きました。写真の仕上がりもいろいろなパターンがあり、素晴らしく、とても記念に残る写真となりました。

    • user

      きらきら

      • 50代
      • 女性

    予約の段階から細やかな指示があり、きっちりと段取りよくお仕事をされる方なのかなと印象を持ちました。
    くりりんさんの自己紹介で子供たちの心はガッツリ掴まれ、その後もたくさんの笑顔を引き出してもらいました。
    男性のカメラマンは初めてだったのですが、子供たちのその時の雰囲気に寄り添って対応してくれ、小道具を使わずとも、ポーズの指示出しカメラ目線などスムーズにいきました。
    今でもクリリン面白いって言ってます笑
    子供が抜群に可愛い写真というのはもちろんなのですが、明るいだけでなく光の差し方や影のつけ方も作品のような雰囲気があってとても好きな仕上がりでした。
    そして、大人もキレイに撮ってもらえました!
    子供が可愛くても親がイマイチ…なんていう事はなく、両親・祖父母共に大人が写っている写真はどれも映えます!
    11月下旬の日枝神社は銀杏も色づいていて、写真のバックに素晴らしい彩りを与えてくれました。
    弟の時には、藤の花が咲く時期にまたクリリンさんにお願いしたいと思います!
    ただ、とても人気のある方なので早めに予定を立て平日に撮影されるのがおすすめかと思います。
    オフショットや当日の風景写真も納品され、楽しいおまけが付いてるようで嬉しかったです!

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 女性

    ご祈祷が終わってからの写真撮影を神社から求められていたため、時間が全く読めず不安だったのですが、少し早く来ていただいて、とても助かりました。
    既に本人は慣れない和装に、脱がしてー!と大騒ぎしている状態でしたが、ゆみさんの柔らかい雰囲気にすっかり楽しい気持ちになったようで、楽しく遊んでいる感じで淡々と撮影を進めていただいて良かったです。
    足袋は一度も履かず、ジャンプしたり寝転がったり、変顔したり、本当にはちゃめちゃでご迷惑をおかけしましたが、今の娘のありのままの姿を残していただいたこと、感謝しております。
    私たちにとっても、またとない思い出になりました。
    自分たちでもこんなポーズで、こんな場所で、、と色々考えておけば良かったかな、とは思ったりしますが、とにかくバタバタで余裕がなかった中で、いい写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。
    またいつか、機会があったらお願いしたいです!

    • user

      ばとやん

      • 20代
      • 女性

    東京から福岡に行ってからの撮影で、もし雨でも大丈夫なようにスタジオでも撮影可能な方にお願いしました。結果お天気も良く宮地嶽神社で撮影ができました!同じ年頃の、お子さんがいらっしゃるようで、子供もすぐに馴染んで楽しく撮影ができました。ありがとうございました。

    • user

      わったー

      • 30代
      • 女性

    下の子の七五三で初めての利用でした。予約をしたすぐ後にのぐちさんから丁寧なメッセージを頂き何度かやり取りさせて頂きました。返信も早く安心した気持ちで当日を迎えることが出来ました。
    前日にご祈祷の時間を聞かれ答えると、予約の時間よりも早めにスタンバイしておきますとのこと。当日ご祈祷を終えると既に出口のところで待ってくれており、そのまますぐ撮影をスタートすることが出来ました。時間に余裕を持たせて予約をしたのですが、実際3歳と4歳の子がいて30分も時間を潰すのは中々大変だったと思うのですぐに撮影できたのは大変助かりました。
    色々なポーズを提案してくださったり小道具を出して可愛く撮ってくださったり、3歳の娘も終始ご機嫌で楽しそうでした。4歳の息子は多動気味でカメラに向かってじっと立つことが難しい男の子です。そのことも事前に相談させて頂きましたが、「自由に動いて大丈夫です!大人が子ども達に合わせて行きましょう」と言って頂き安心した気持ちで臨めました。
    出来上がった写真はさすがカメラマンさんだなと思う出来栄えで大満足です。心配していた息子も含め家族みんな自然体でとても良い笑顔の写真を撮って頂きました。主役の娘もとっても可愛く、本人もニコニコしながら写真を眺めています。
    また機会があればのぐちさんにお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

    • user

      kimchiholic

      • 50代
      • 女性

    当時は予定より早くお越しいただき、美容室での撮影にも入っていただけました。
    自然な写真をたくさん撮っていただけました。
    また次回もお願いしたいです。

    • user

      かほりほ

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowaで七五三撮影をしてもらいました。
    撮影開始時すでにお疲れで、グズリモードの3歳娘。
    不穏な空気の中、嫌なことがあり大泣き、大人はハラハラするも、カメラマンさんがすぐに惹きつけて、まさかの笑顔を引き出し、両家からも本当にすごいと絶賛。驚かされるばかりでした。
    和傘を貸していただいたり、人形を使った撮影など嬉しかったです。
    子ども達は撮影が終わった後も、あの面白いおじさんと呼んでいたり、面白かった、楽しかったと帰りに何度も言っていて、お願いしてよかったと痛感しております。また機会がありましたら、是非また宜しくお願いします!!!
    楽しい時間をありがとうございました。
    あちこちで撮っていただき、沢山データもいただけてとてもとても満足しています。

    • user

      そうちゃん

      • 40代
      • 女性

    予約時、撮影当日、終了後、終日安心して対応いただきました(アナログな私への対応ありがとうございました)。
    撮影当日は、普段の息子や袴をはいてビシッと決めている息子など魅力を最大限に引き出して下さり、素敵な瞬間をお写真にしていただきました。あの息子が飽きずに撮影を終えることができるなんて‥。驚きでした(笑)
    また、今回撮影いただいた神社は、数年前に結婚式を挙げていただいた神社でしたので、感慨深い1日でした。何年経っても今回の撮影のことは忘れないと思います。本当にありがとうございました。機会が有れば是非またよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。