七五三の口コミ一覧 (995ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9941〜9950件を表示

    • user

      かほママ

      • 30代
      • 女性

    当日ややご機嫌斜めだった娘が、嘘みたいに笑顔になるステキな演出が沢山ありました。
    おかげでとっても素敵なお写真と思い出ができました(*^_^*)
    フランクで丁寧であたたかい人柄に、頼んでよかったなぁと心から思いました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ユミコロ

      • 40代
      • 女性

    人見知りの三才の息子の七五三撮影をお願いしました。初めての出張カメラマンで緊張していましたが、あっという間に時間が経ちました。
    当日は優しく話しかけてくれて、息子は人見知りせず自由に動きまわっていました。その自然体の様子を上手に撮って下さり躍動感ある写真もたくさんあってとても嬉しかったです。紅葉がとてもキレイな時に最高の家族写真も撮ってもらい本当に良い思い出になりました。
    今後また五歳の時もお願いしたいなぁと思いました。

    • user

      OTum

      • 50代
      • 女性

    娘の七五三に、神社での撮影をお願いしました。
    予約のやり取りも撮影もとてもスムーズでした。他の参拝者の方に気配りをしつつ、短い時間の間にタイミングを逃さず撮影していただき、さすがプロだなぁという感じでした。暗い場所での撮影もありましたが、とても綺麗に撮っていただきました。納品もとても早く、当日の夜には届きびっくりしました。仕上がりも綺麗で満足です!ありがとうございました。

    • user

      トミカ大好き

      • 40代
      • 女性

    予約前の質問から返信も早く、撮影日前に子供の体調不良で急な変更依頼も快諾してもらえ、子供の心配もして下さったりと、とても親身な方で良かったです!
    撮影日当日も、希望を再度聞いてもらえて子供の自然体や自分達だけでは絶対に撮れないショットだったので笑顔が耐えない撮影になって本当に良かったです😆
    次回もぜひお願いしたいと思います‼️

    ありがとうございました‼️

    • user

      AMI

      • 40代
      • 女性

    1度目の予約日は台風で、延期した2度目も雨の1日でした。
    天候や寒さも気にして頂いて、延期のご提案頂きましたが、次回も晴れると限らず撮影する事にしました。
    雨の日の写真はあまり載っていなかったので、栗田さんの鮮やかな写真は、晴れてこそ生かされてくるのかなと思って、納品まで心配しましたが、屋根のかかる場所のみの撮影にも関わらず、晴れているかのような素敵な写真もあり、嬉しかったです。

    寒さと雨と混雑で、子供たちの笑顔を引き出すにはなかなか難しい状況でしたが、奇跡の数枚もありました(笑)
    子供たちの自然体な笑顔を1時間で沢山撮りたい場合は、環境はやはり大事だと思いました。
    事前に仰って頂いての悪条件の中の撮影だったので、無事に終えられて満足しています。

    また機会がありましたら、晴れた日の屋外でのびのびと走り回ってる姿を、是非撮っていただきたいです。

    • user

      あやぽん

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りからお世話になり、今回で3度目の撮影となりました。いつも自然体な素敵な写真を撮っていただき、子供の成長を感じさせていただいております。この度も素敵なお時間、お写真をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性

    お二人の盛り上げで娘もとても楽しく撮影することができました。とくに子供が飽きてしまった時などは奥さんのアシストが素晴らしく、娘も最後まで笑顔で楽しく撮影することができました。写真の仕上がりも素敵で、また是非お願いしたいと思いました。家族全員楽しむことができた撮影でした。ありがとうございました。

    • user

      やま

      • 40代
      • 女性

    予約時から当日までこまめにご連絡を頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。

    何度も参拝している神社ですが、私たちの知らない撮影スポットのご提案もして頂き、また子どもをうまく乗せて頂き、ステキな写真をたくさん撮って頂きました。

    納品頂いた写真も早く、多く、とてもありがたかったです。
    また次の子どもの七五三でもお世話になれたらいいな、と思います。
    ありがとうございました。

    • user

      バタフライ🦋

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真をママ目線で撮影してくださるカメラマンを探して依頼しました。撮影当日は娘の気分に合わせて撮影を進めてくれ、シャボン玉や紙風船、和傘などいろいろと持参して下さり子供が常に楽しめるように配慮してくれました!!
    娘への接し方や話し方はさすがママ!って感じで娘も警戒心なく楽しく撮影できました!
    当日は曇天でしたが、とてもお天気が悪いとは思えない出来上がりで大満足です。またお願いしたいなと思います。

    • user

      みぃ

      • 30代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。