七五三の口コミ一覧 (994ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9931〜9940件を表示

    • user

      よっち

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願い致しました。
    着物も草履もはじめての娘が、果たして撮影できるのか…
    不安だらけでしたが、事前の連絡からとても丁寧に説明をしていただき、
    草履の件も度々相談にのっていただき、とても気持ちが楽になりました。

    撮影は驚くほどスムーズで、普段とあまり変わらない気持ちで
    ゆったりと進みました。
    何よりも、娘がグズったりせずに終始楽しそうにしていた事に驚きました。

    穏やかな空気の中で心地良く撮影できたのは、高田さんの雰囲気やお人柄、
    良い距離感でナチュラルな魅力を引き出す技術力…
    それに尽きると思います。

    納品していただいた写真全てがとても素敵で愛おしいです。
    本当に感謝しています。
    ★5つでは足りないカメラマンさんだと思います。

    ありがとうございました。
    またよろしくお願い致します!!!

    • user

      mmm

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりもとても丁寧でした。
    撮影日は天気が悪い予報で直前までキャンセルするか悩みましたが、その相談にものってくださり、結局時間をずらしての撮影となり見事晴れ間での撮影ができました。
    子供はカメラを嫌がり和傘で顔を隠してしまう状態でしたが、色んな小道具で気を引いて頑張ってくださり、撮影は無事に終了。合間の笑顔や自然体な表情を逃さず撮ってくださり出来上がった写真にはとても満足しております。
    なかい様にお願いして良かったです。

    • user

      りん

      • 40代
      • 女性

    とても人気のフォトグラファーさんでしたので、七五三の予約はかなり前からお願いさせていただきました。お忙しいにも関わらず、返信もとても丁寧で最初から好感が持てましたし、信用することができました。
    当日は、5分前に待ち合わせをして、まずは息子に挨拶。色んなグッズで、子供を惹きつけて笑わせてくれました。兄弟写真も表情を引き出して、ずーっと笑顔。自分ではこんな写真絶対撮れません。
    スタジオ撮影もいいけど、私はやっぱりロケ写真が自然体で良いと思いました。撮影後のやりとりも、少し彩度を下げてくださいとお願いしても快く引き受けてくださり、写真への愛情が感じられました。この人にお願いしてよかった、またこの人にお願いしたいと思える 最高のカメラマンだと思います。また、次男の時もよろしくお願いします!

    • user

      コニシ

      • 50代
      • 男性

    はじめて利用させて頂きました。
    予約を入れるためのやり取りもスムーズに対応して頂き、
    当日もはやくから準備していただいていたようで撮影もスムーズに楽しくさせて頂きました😆
    写真も現場でワンカットごとに確認させてくれて文句無しです👍
    息子ももっと緊張して大変かなと思っていたのですが松岡さんの明るいトークで撮影を楽しんでました😊

    • user

      ココちゃん

      • 30代
      • 女性

    妹の紹介で今回2回目の撮影をお願いしました!
    予約の時のメールのやり取りから当日の撮影のクオリティはもちろん、子供への対応、私達大人への対応、帰るまで感動レベルの神対応!初めてお願いした時から娘の七五三は絶対にお願いしようと決めていました(^^)
    写真の雰囲気も凄く好きで、なにより超人見知りの娘が自然と笑顔になり、子供のペースに合わせてくれて笑顔の引き出し方もとても上手です!本当に素敵な写真ばかりでした(^^)次女の七五三も是非お願いしたいと思ってます!姪っ子の写真も本当に素敵です!姉妹でしょうちゃんさんのファンなのです(^^)

    • user

      かさママ

      • 30代
      • 女性

    クリリンさん、とっても楽しい七五三撮影ありがとうございました!
    出張写真もスタジオ写真も機会毎に利用する方ですが、クリリンさんとの撮影は事前のやり取り、当日の撮影指示など全てが的確で無駄がなく、まさにプロフェッショナルなお仕事でとても気持ち良く利用させていただくことができました!我が家の場合、撮影予約に関しても無理を言ってしまったのですが、対応して頂けたことに感謝申し上げます。

    11月大安の日枝神社、午後の遅い時間でしたので祈祷の時間に間に合うかを唯一心配していたのですが、お会いした際に祈祷の受付のタイミングの指示までして頂けてとても心強かったです。また祈祷の時間に沿った撮影場所の移動も一切の無駄がなくノーストレスでした。
    当日は家族と数名の親族が集まったので、撮って頂きたい人物の組み合わせなど多様にリクエストしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに聞き入れて下さいました。

    出来上がったお写真も要望通りのもの、素の状態の切り抜きなど、当日の情景を思い出すことができて笑顔になります。またサプライズで撮って頂いた写真もあり、とても嬉しかったです!!

    クリリンさんへの撮影依頼、強くオススメ致します!!

    • user

      ゆのたmama

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き一年ぶりに七五三をお願いしました☺️❣️
    やりとりはもちろん丁寧👌撮影時にどんなアングルが欲しいかも聞いてくださるし、たくさん提案して下さるので、とっても助かります🥺🌸
    お子さんがいらっしゃるので、子どもの扱いも慣れているので子どもたちも笑顔が出やすい環境を作ってくださいます🌟
    次回は入学式お願いします🥰🥰

    • user

      りー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影日前までとても丁寧で親切にアドバイス等対応していただきました。

    3歳の息子、始め緊張していましたが西さんが気さくに話しかけて絡んでいただいたおかげで緊張が溶け息子も遊んでもらってる感じで楽しそうにしていました。

    集合写真やポーズ等、大人しく撮ることができなくて、大変だったと思いますがとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    自然な笑顔の写真がたくさんあり、大満足です!
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      きゃん

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影いただき、ありがとうございました。
    予約時点から当日まであまり日数がないにも関わらず、 予約時からメッセージの返信がとても早く、オンライン上でも誠実な対応をしていただきました。
    当日は曇り空となりましたが、いろいろなパターンで何度も丁寧に撮影しながらも、妹(0歳児)にも気にかけてくださり、武知様の人柄も相まって穏やかに撮影時間を過ごすことができました。
    シーンやポーズについてもアドバイスをくださったり、撮影しながらもその場でこんな感じに撮影できてます、と見せてくださったり、非常に安心感がありました。
    堅苦しい写真だけでなく、娘の自然な少しアクティブな写真も撮影いただき、当日の思い出となりました。
    平日かつ雨上がりの曇天だからこそ、七五三シーズンにもかかわらず人も少なく、優しさあふれる家族写真を納品いただき大変満足しております。
    写真は160枚近く納品してくださり、どれも素敵で本当にいい記念となりました。本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      スマイルさん

      • 40代
      • 女性

    予約したあとすぐにメールでとても丁寧に対応いただきました。撮影当日たくさんのリクエストに応えていただきながら的確に撮影いただきました。子供たちも楽しい雰囲気だったのでリラックスして明るい表情の写真が多く、写真もきれいに仕上げていただきました。おかげさまで一生の思い出となる七五三になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。