七五三の口コミ一覧 (996ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9951〜9960件を表示

    • user

      ヤギ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三でお世話になりました。

    素敵な写真をたくさんありがとうございました。
    予約時からあたたかいお言葉や丁寧なご連絡をいただき、安心してお任せすることができました。当日も、緊張している私たちに様々な提案をしてくださったり、明るいお人柄で和ませてくださり、おかげで楽しい時間となりました。

    大切な1日、一生の思い出に残る瞬間をてっちゃんに撮影していただけたこと、本当に感謝です。
    また機会があれば、是非お願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      shoko

      • 40代
      • 女性

    予約確認の連絡からとてもスムーズにやり取りができ、はじめてのロケーションフォトでしたが、とても順調に終わりました。
    雨予報だったのでどのような撮影が可能か相談した時も、サンプルを送ってくださったり、雨でもキレイに撮影できますと言っていただけてとても心強かったです。
    当日はこちらの人数も多く、撮影は大変だったと思いますが、撮影の段取りなど声をかけていただいたので限られた時間の中でスムーズに撮影・七五三のお参りができました。
    子供たちへも優しく声かけをしてくださったので、楽しく撮影できました。
    送られてきた写真は枚数もたくさんあり、どれもキレイな仕上がりで大満足です。
    また次回も機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影、しかも七五三ということで当日の段取りなどもあり不安要素が多かったのですが、事前のやりとりも含めて全てがスムーズに進んだと思います。
    天候が悪かったり、着付けなどの準備が長引いたりで撮影時は万全な状況ではありませんでしたが、その中でも臨機応変に対応いただけて、充分楽しい撮影になったと思います。
    撮影中もどんな雰囲気の写真が撮れているか、確認させていただけたのでお任せできました。とても柔らかい雰囲気のカメラマンさんなので子どもたちもも安心して撮影を楽しんでいたようです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    今回、妹の七五三と、姉の1/2成人式で依頼させていただきました。
    妹は特に落ち着きがなく飽き性なのですが、いろんな場所でいろんなポーズを提案してくださり、子供達の話を優しく聞いてくださって、飽きずに最後までニコニコで撮影を終える事ができました!
    写真の仕上がりもとても暖かい感じでとても良かったです。ありがとうございました!

    • user

      あさひな

      • 40代
      • 女性

    子供目線での声掛けや気配りをして頂いて、とてもリラックスした状態で撮って下さいました。当日は神社が混雑気味でしたが、あまり影響なさそうなフォトスポットへリードして頂いて、いい写真がたくさん撮れました。納品もとても早く満足しております。ありがとうございました!

    • user

      149

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりにおいて、こんな写真を撮ってほしいと細かく依頼してしまったのですが、きちんと把握した上で当日を迎えていただき、嬉しかったです。
    また、言葉遣いが丁寧で気持ちよく当日を迎えることができました。
    撮影時間も多めにカット数も多く大変満足です。ありがとうございました。

    本当はもっと素晴らしい写真をいっぱい撮っていただいたのですが、顔を伏せたく、レビュー写真はこちらですみません。

    • user

      mama

      • 40代
      • 女性

    上野さんには、何度かお世話になりました。
    こちらは4年前に撮影して頂いた時のレビューです。(失念しておりました)
    当時は、カメラマンさんにお願いするのが初めてで不安いっぱいでしたが、問い合わせた時にとても親切にご対応頂き、やりとりもスムーズで安心して当日を迎えられました。撮影中は、定期的に撮れたデータを見せて頂けたり、小道具も持ってきて頂けたので、子供たちも飽きずに色々な写真を撮っていただきました!上野さんにお願いしてよかったです。またお願いしたいと思います。

    • user

      fotoママ

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三にてお願いしました。事前のやりとりも丁寧にしていただき、当日までの不安もなく臨めました。撮影日当日も最初から最後まで娘のペースを尊重しつつ、私のリクエストした構図でも撮っていただけましたし、構図の追加提案もしてくださったので、本当にお願いしてよかったと思いました。小道具もありがとうございました。

    撮影後の納品もスケジュールより気持ち早く納品いただけましたし、仕上がりについても期待以上でとても満足しています。また機会がありましたら是非お願いしたいです!本当にありがとうございました。

    • user

      りんママ

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三でお願いしました。
    実は3歳の七五三の時にもお願いしていて、本当に素敵なカメラマンとアシスタントの方で、写真も大満足のものだったので今回もお願いしました。今回はお天気があやしく、何度も撮影日のやりとりをさせていただいたのですが、その対応もとても丁寧にしてくださり、当日は曇り空だったのですが、そんな天気とは思わせないほど素敵な写真を沢山撮ってくださり、本当に感謝しています!ありがとうございました!!

    • user

      ナミ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。
    事前のやり取りで、撮影中のアドバイス(履きなれた靴があるとよい等)を色々と頂き、安心して当日を迎えられました。
    ご祈祷の様子や定番の家族写真だけでなく、様々なポーズや構図での撮影を提案していただき、素敵な写真をたくさん納品していただきました。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。