七五三の口コミ一覧 (997ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9961〜9970件を表示

    • user

      リンレイママ

      • 40代
      • 女性

    一度風邪をひいてしまい延期になりました。そんな中でもお電話頂き、再度予定を組んで頂きました(^^)!!
    とても親切でお人柄が良く、本当に感謝でいっぱいです。撮影当日の天気も怪しげでしたが、少し早めに撮影を開始して頂くなど気を使って頂き、無事に撮影終了いたしました★
    出来上がったお写真も本当に素敵で、雨が降り出しそうな曇りの中の撮影にもかかわらず、とても色鮮やかで綺麗なお写真を撮って頂きました。

    本当にタケフミさんに依頼することができてよかったです!

    • user

      • 30代
      • 女性

    土地勘がない場所での七五三だったので、オススメの場所を聞いたところ、香椎宮を教えていただきました。
    混雑なく歴史と自然を感じられる素敵な場所でこちらに決めてよかったなと思いました。

    なかなか初対面の方に心を開かない子どもなので撮影がどうなるか心配していましたが、楽しく声かけしていただいたおかげで最後までご機嫌に撮っていただけたのもありがたかったです。
    テンションをあげすぎたりポーズの指定が多すぎると疲れてぐずってしまうタイプなのですが、程よく自由で程よいテンション感だった点も良かったです。

    撮影していただいた写真を早く見たいなーと楽しみに七五三を終えましたが、当日の夜中には納品していただき、納品のスピードに驚きました!

    写真の雰囲気もあたたかくてきれいで大満足!お願いして良かったな!と思いました。

    ありがとうございました。

    • user

      あやこ

      • 30代
      • 女性

    撮影場所等に関して、たくさんリクエストさせてもらったのですが、時間内にスムーズに撮影していただき、全ての要望にお応えいただきました。お人柄もとても素敵な方で、娘も他の家族もとても楽しい雰囲気で撮影ができました。お写真に関しては、当日天気があまり良くなかったにもかかわらず、それを感じさせない明るい雰囲気の仕上がりでとても感動しています。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      emma

      • 40代
      • 女性

    レスポンスも早くやり取りがスムーズでした。
    当日は開始時間より遅れて到着してご迷惑をお掛けしましたが、柔軟に対応いただきました。また小物を持ってきてくださったり、撮影場所を提案して下さいました。
    かなり人見知りな娘だったので大変だったと思いますが、一生懸命、色々なパターンで撮影してくれ、写真の納品も早くて助かりました。ありがとうございました。

    • user

      Kaneさん

      • 50代
      • 男性

    11月13日(日)12時30分から長男(5歳)の七五三の撮影をお願いしました。
    長男がカメラの方に顔を向けないことがありましたが、持参されている鞄の中からアイテムを取り出してカメラの方に顔を向けさせるような対応をして下さりました。
    結果、記念に残る素敵な長男の笑顔を撮影して頂けました。
    この度は誠にありがとうございました。これからも素敵な写真を撮り続けて下さい。

    • user

      まき

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をしていただきました。
    かなりの人見知り,イヤイヤ期の娘で,ソロ撮影の際もすぐに父母の方へ戻ってきてしまい,難しい条件だったと思うのですが,いただいた写真データをみると可愛く撮っていただいていて感動しました。
    撮影中も娘のペースに合わせていただき,いろいろな表情を撮影してもらえました。
    子どもと一緒に撮影してもらうのは初めてでしたが,綺麗に撮影できる場所,ポーズ等も的確にアドバイスいただき,ありがたかったです。またこちらが撮りたい写真等も聞いてくださり,たくさん撮っていただきました。
    思い出に残る素敵な写真をいただき感謝しております。ありがとうございました!

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    撮影が終わる頃、「てっちゃん、だいすき」ぎゅっと抱きついて離れなかった息子の姿が忘れられないです。七五三のお祝いの日を、子どもがこんなにも幸せな気持ちで過ごせるなんて。ハレの日の素敵な出会いに感謝です。
    羽田さんにお願いして本当に良かったです。また機会があれば、我が家は絶対羽田さんにお願いします。本当に素敵なカメラマンさんです。

    送っていただいた写真は、紅葉が色づく美しい絵画の中にいるような、鮮やかで優しい雰囲気の素敵な仕上がりでした✨楽しくて心から笑顔になれて、大満足!子どもの笑顔を本当に素敵に引き出して撮ってくださいます。ご依頼を迷っている方がいらっしゃったら是非お薦めしたいです。

    お寺周辺の交通事情により予約日を変更する必要がありましたが、その際のやり取りも丁寧にしていただきました。これまでは写真館だったので出張撮影は初めてでしたが、撮影時間の取り方や当日の子どもとの接し方などアドバイスも十分にいただけて安心して当日を迎えることができました。
    希望のカットはひとつだけリクエストさせていただき、その他はお任せにして十分でした。
    偶然会えた幼稚園のお友達とのツーショットを撮ってくださったり、参拝中のお友達のカットやお寺や参拝の雰囲気がわかるような小物などのカットも入れてくださっていました。撮影スポットを効率よくまわってくださるので、私たちは参拝前に境内をお散歩できて楽しかったです♪!

    • user

      pat

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影でお願いしました。
    境内は人が多かったのですが、いろんな場面に柔軟に対応してくださって、とても助かりました!
    仕上がりも、色味がとてもきれいで大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      よよ

      • 30代
      • 女性

    予約時から当日まで色々と親切にアドバイスいただきました。
    撮影も娘の気分に合わせて対応してくださり、お写真も素敵に撮っていただきました。
    ありがとうございました!

    • user

      みなかの

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いし、予約から当日までの間が空いており、尚且つ初めての利用だったのでちゃんと出来るのか、大丈夫か、など不安がありましたが、連絡もスムーズにとれ安心して当日を迎えることができました(^^)

    当日は3歳の娘と5歳の息子が同時の七五三で二人ともはじめての撮影に少しドキドキしていましたが、山口さんの優しい雰囲気と声かけのおかげであっという間に打ち解けて、いつもの二人らしい姿をたくさん撮ってもらう事ができました!!
    家族写真もいつもはなかなかうまく撮れないシーンも写してもらったりと、とても記念になる撮影になりました!^_^

    家族揃って大満足の撮影となり、大きくなってからの二人にも見せてあげれるのも今からとても楽しみです。
    本当に素敵な思い出づくりを手伝っていただきありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。