誕生日の口コミ一覧 (181ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1801〜1810件を表示
-
急な予約にもかかわらず、迅速に、丁寧に対応頂き、事前のやり取りもスムーズに行えました。
フォトグラファーさんも素敵な方で、子ども達も楽しく写真撮影をすることができました。
写真の仕上がりはとっても素敵で、撮影も写真も、家族の良い思い出になりました!
また機会があれば、撮っていただきたいです!
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
長男の1歳の誕生日を迎えるにあたって家族写真を残したくカメラマンをさがしていました。
今回池田さんにお願いして大正解&大満足でした!いつも家族で行く公園での自然な姿、そして誕生日を部屋でお祝いしている姿、愛犬とたわむれる姿。いつも通りだけど少し特別な家族の瞬間をステキに切り取っていただきました。
この時期での公園での撮影での虫除け対策を事前にメールで教えてくださったり、当日も日陰の場所を事前に確認しておいてくれて、子供や犬が暑くないように気にかけてくださいました。
また、撮影直前に子供が昼寝に入ってしまった際も、少し撮影を遅らせても大丈夫ですよと優しく対応してくださいました。実際納品された写真も300枚近く、どれも作り込まない自然な家族の姿が沢山で、心から満足しています。
本当にありがとうございました!- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
娘の5才のお誕生日の記念にとお願いしました。
予約の日にち確認の連絡をさせていただいたところ、雨天時の日程変更まで提案していただき、天候を気にする事なく当日を迎える事ができて、とてもありがたかったです。
ロケーションがはじめてで、手当たり次第に小物をかき集めて持っていきました。でもどんな風に使えばいいのか分からず不安でしたが、境さんがたくさん案を出してくださり、とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。何気ない写真も素敵でとても気に入ってます!
こちらのわがままで当初予約していた時間、場所を変更させてもらったのですが、快く了承してくださり、当日もとても楽しく撮影する事ができました。
また機会があれば、境さんにお願いしようと思います(^^)- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
今回2歳の息子のバースデーフォトと家族写真をお願いしました。
写真の仕上がりはもちろん素晴らしかったのですが、撮影時にとても楽しませていただき、家族が素で楽しんでいる写真がたくさん撮れたことがうれしかったです。
雨が降ってしまい一度日程を変更しましたが、その際にも丁寧にご対応いただき、感謝しています。
また何か記念日の写真を撮る際にはお願いしたいと思っています!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
息子の2歳の誕生日記念に家族写真を撮影して頂きました。撮影前は息子の人見知りを心配していましたが、竹内さんの明るく優しい対応のおかげで、息子もすぐに慣れ、楽しい時間を過ごすことができました。自然な雰囲気でとてもキレイな写真を撮って頂き、大変満足しています。自分達ではなかなか撮れない写真を残すことができ、良い記念になりました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 恵美
-
こちらからの質問にも丁寧に返信いただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
とても優しくて穏やかな人柄で、子供がぐずった時もワンワンのぬいぐるみであやしてくださったり、家族3人とも自然な笑顔で撮ってもらえました♪
どの写真もとても素敵で大満足の仕上がりだったので、またぜひお願いしたいと思います(*'▽')- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
息子の1歳の誕生日を記念して家族写真の撮影をお願いしました。
事前のやり取りからデータの引き渡しまで、とても迅速かつ親切に、気持ち良く対応していただけて本当に良かったです!
撮影当日は初めは息子は緊張して固かったですが徐々に慣れ、いろんな表情を撮っていただけました☻
アットホームな雰囲気で撮影時間もとても楽しかったです。
出来上がった写真も大満足です!!
またお願いしたいと思います。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
2回目の依頼です。前回内祝いで撮っていただいたときに、写真の質とお心遣いがとても素晴らしかったので、今回の1歳の誕生日会もぜひ「えなみさんにお願いしたい」と決めていました。やはりお願いして大正解でした。
電車の都合でなかなか出席者が揃わなかったのですが、そこも臨機応変にご対応いただき、本当に感謝です。まだ言葉を喋らない子どもも、えなみさんの撮影が楽しかったのか、終始ノリノリでした。またぜひ機会があればお願いしたいです。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
今回は前日の依頼にもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただき、当日はとても楽しい時間を過ごすことができました。子どもの体調や旦那さんの仕事との兼ね合いで、今ならいける!と思って前日に依頼したのですが、本当に記念に残るいい写真といい時間を得られました。ありがとうございました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
長女の1歳のバースデーフォトで撮影をお願いしました。
出先での撮影で、撮影スポットもよく分からず、段取りも分からないので不安でしたが、お薦めの撮影スポットも何か所か詳しく教えて下さり、雨天時の場合も考慮して撮影前から懇切丁寧にこちらの質問に回答して下さいました。
撮影当日、カメラを持っていたしカメラマン!のオーラが漂っていたので待ち合わせ場所とは違う場所ですぐに分かりました。
自然の中で自然な私達を撮ってくださいのリクエストにかなり拘って、沢山撮って頂きました。そんなに撮ってもらえるの?と正直驚くぐらいで、終わって別れた後も最後まで私達を撮って下さっていました。
にこやかでフレンドリーなお人柄に主人も子供達もリラックスして撮影に臨めました。
出来上がった写真データもボリュームはもちろん、仕上がりも想像以上で大変満足しています。
何より、本当に自然が大好きで写真が大好きでというのが伝わってきて、今回田中さんにお願い出来て本当に良かったです。
また長野で撮影をするときはお願いしたいです。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。