誕生日の口コミ一覧 (185ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1841〜1850件を表示
-
レビュー投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
娘の1st_birthday撮影の為に始めてfotowaを利用させていただきました☆
撮影を依頼したのが田辺様で本当に良かったと心底思います♡
メッセージのやり取りがとてもスムーズで丁寧で物腰の柔らかい文体が凄く安心出来ました☆
撮影当日、当方に土壇場でトラブルが生じ、若干遅刻してしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず終始穏やかに撮影して下さいました♡
子供の機嫌も一瞬一瞬良くない時があったりしたのですが、瞬時に対応してくださって泣き出す事が無く撮影を終える事が出来ました♡さすがプロです☆
そして出来上がったお写真の綺麗なこと!☆
友人らにとても羨ましがられました♡
また記念撮影の機会がありましたら是非ぜひ田辺様に再度依頼したいなと思っております♡
本当に本当に有り難うございました♡♡♡- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約から納品までとても親切、丁寧にしていただき、写真もとても素敵で楽しい時間を過ごすことができました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
長男の7歳のお誕生日、次男3歳の思い出写真として兄弟で撮影していただきました。丁度桜が綺麗な日でかなり混雑した光が丘公園でしたが、雑踏を感じさせなく撮影していだけました。やんちゃ盛り男兄弟にもかかわらず、上手にあやしてくださったり、配慮していただけて感謝です。今しかないこの時期の子どもたちの姿を一生の宝物として撮影していただけて満足しています。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meg (Gem Photoworks)
-
今回は1歳のお誕生日会を撮影していただきました。
はじめは表情も堅くてなかなかいい表情が撮れなかったのですが視線を向かせるための鈴や声かけによってだんだん打ち解けてきて、お誕生日でしたかった事全てさせていただきました。
またアングルの提案をしていただいたうえ時間ギリギリまでいい表情のお写真を沢山撮影していただきました。出来上がった写真もとても多くて、素敵な写真ばかりで大満足です。
本当にありがとうこざいました。またお願いしたいと思います。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
先日はありがとうございました。
息子の誕生日とマタニティフォトで予約前に相談したい事があったのでメッセージをお送りした所、返信が早く丁寧に答えて下さり撮影当日まで安心してお任せすることができました‼
ロケーションフォトは初めてだったのですが息子にも優しくフレンドリーに話しかけてもらったので大喜びで短時間でたなカメさんに心を許していました(*^^*)
また、自然の中で笑顔で走り回るところを綺麗に撮って頂いて大満足です‼
データも早急に送って下さりありがとうございました。
家族3人の思い出をたなカメさんに撮って頂いて本当によかったです☆☆次に撮影する時も絶対にたなカメさんにお願いしたいです‼- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
1歳のお祝いにお願いしました。写真館のような改まったものではなく、家族の自然な写真を残したくてお願いしました。当日の段取りは決めてあってもやはりカメラマンの方を意識してしまい、はじめはぎこちなくなってしまいました。自分で難しいコンセプトを選んでしまいましたが、瀧澤さんがたくさんきれいな写真を撮ってくれたので仕上がりは満足です!今回は参加した人数が多いので納品枚数の多い瀧澤さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧澤 唯
-
事前連絡も丁寧で、撮影日を安心して迎えました。
子供をあやすのも慣れていらっしゃって、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました!
いい記念になり、大満足です。ありがとうござました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊地れい
-
サンプルの写真を拝見して、ぜひしょうちゃんさんにお願いしたいと思いました。
お忙しいはずなのにメッセージのやり取りも丁寧で、当日も楽しく撮影が出来ました!
最初はキョトンだった子供も、すぐに笑顔にしてくれて感謝です😊
仕上がりの写真も、天気や場所の良さを最大限に活かしていただき、希望以上で大満足です✨
本当にしょうちゃんさんに頼んで良かったです!
また撮る機会が来た時は、ぜひまたお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました✨- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めて家族写真を撮ったのですが、分からないことや不安な点もいろいろとアドバイスしていただき、スムーズに撮影が進みました!
仕上がった写真もキレイで満足しています。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
私の誕生日でカラオケで楽しんでいるところを撮影お願いしました。
2回目ということもあり、割とリラックスして撮影していただくことが
できてよかったと思います。
仕上がりですが、素晴らしいと思います。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。