誕生日の口コミ一覧 (45ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 441〜450件を表示

    • user

      わかな

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトを撮影していただきました。

    子どもの自然な表情の写真が多く「今」の姿をたくさん撮っていただき大満足です♪
    とても楽しくあっという間の時間でした!

    またやまぐちさんに子どもの成長を撮影していただきたいです。

    • user

      ホーリー

      • 30代
      • 女性

    今回は次男の一歳の祈願&餅踏みに依頼させてもらいました。長男の七五三も牟田さんにお願いし、もう3回目。夫も私も写真撮るのが下手なので、牟田さんがいて下さると、携帯の存在を忘れます!笑
    いつも心温まる写真を沢山撮って下さるので、年賀状も毎度使わせて貰ってます。
    どんな状況でもいい写真を撮れる方なので、小さなお子様がおられる方も安心してお任せして大丈夫です。

    • user

      こっちゃん

      • 30代
      • 女性

    今回、娘の2歳の誕生日フォトを兼ねてはじめてfotowaさんを利用しました。
    カメラマンさんの自己紹介の部分から子供が好きそうなのも伝わり、選ばせていただきました。当日も少し待ち合わせの時間に遅れてしまったにも関わらず、優しくお出迎えしてくださり安心して撮影してもらうことができました。撮影場所の下見もしてくださり、素敵なフォトスポットで撮ることができ、良い思い出になりました。
    仕上がりも大満足です。また何かありましたら、利用させていただきたいです。今回は、ありがとうございました。

    • user

      もぐ

      • 30代
      • 女性

    撮影開始時間よりも早めにセッティングもしていただき、時間をたっぷり取っていただき助かりました。撮影当日子供達の機嫌が悪く中々撮影が進みませんでしたが、休憩を取ったりしてゆっくり進めて頂き、無事撮影ができました。犬、子供とそれぞれバラバラに動き大変でしたが素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      あああ

      • 30代
      • 女性

    忙しい中、
    予約から段取りまで
    丁寧で、素早い対応をしてくださり
    とても助かり、初めての利用だったのですが安心することができました。

    撮影当日は天候があまりよくなかったので
    撮影10分程してもう諦めていたのですが、、、笑
    山中さんが諦めずにいてくれたため
    お陰様で天候が良くなって撮影を再開できました

    機嫌が悪かった0歳の息子も
    機嫌がなおって
    スムーズに表情をとらえて撮影してくれたため
    素敵な写真を撮ることができました!

    写真の出来上がりも
    すごく綺麗で大満足です!

    素敵な1歳の誕生日の思い出を残すことができます。
    本当にありがとうございました(^O^)

    • user

      Kihoho

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日の記念に撮影していただきました。

    やり取りは、こちらが返信できずご迷惑お掛けしてしまったのですが、親切に対応してくださり大変助かりました。

    撮影当日は少し緊張気味の娘に沢山話し掛けたり、アンパンマンのマスコットで遊んでくれたりしてくださり、娘も徐々に本領発揮(笑)することがでしました。
    写真は、誕生日の飾り前での家族3人での写真以外は自然体な写真を希望していましたが、
    まさに希望通りの写真を撮ってくださいました。
    娘の笑ってる顔、泣いてる顔、はしゃいだり得意げそうだったりする顔、色んな表情を残していただき、とっても嬉しかったです。

    ありがとうございました!

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 男性

    家族写真を撮っていただきましたが、とっっても素敵な写真ばかりでした!
    ありがとうございました!(^^)

    • user

      たまご

      • 30代
      • 女性

    今回、1歳祝いと七五三の両方の撮影を一時間でしてもらいました。
    時間スケジュールがカツカツのなか、集合写真や一升餅担ぎや選び取りなども撮影してもらえたのでとても有り難かったです。
    また、紙風船やバースデーガーランドなども用意してくださっていて写真のバリエーションが増えて嬉しかったです。
    スーツ姿で来て下さって細やかな気づかいをされる方だなと思いました。
    撮影した写真はすぐにアップしてくださりすぐ確認することが出来ました。またこちらの要望もすぐに対応してくださり感謝しています。
    今回はありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

    • user

      risa

      • 30代
      • 女性

    長男の4歳、長女の1歳誕生日でお願いしました。
    長男ハーフバースデーから、もう4回モロズミさんに家族写真をお願いしています。
    いつも、撮影場所をきちんと下見してくださり、公園内で今、紅葉が綺麗な場所、お花がきれいに咲いているところ、写真に映える場所、等、撮影スポットをたくさん見つけておいてくださいます。モロズミさんに教えていただいた場所で写真を撮っていただくだけで、いつもとっても素敵な写真ができあがり、感激しています。
    子どもとも上手に付き合ってくださり、人見知りな長男が毎回ノリノリになっています。今回は、拾った葉っぱをゴーグル!と言ってめがねのようにしはじめましたが、否定せずに、かっこいいね、ゴーグルありも撮ろう!とそのまま撮影くださり、長男は大満足、親も、こんなこともあったなと大きくなったときに見返してほっこりしそうな写真が残せて嬉しかったです。
    関東から引っ越してしまい、モロズミさんにお願いするのがなかなか難しくなってしまいましたが、今回のように東京に行く機会をつくってぜひまたお願いしたいです。
    お忙しい中、ありがとうございました!

    • user

      イチゴの苗

      • 40代
      • 女性

    自宅で1歳のバースデーフォトをお願いしました。ハロウィンの時期だったので、可愛くハロウィンのスタジオセットを創ってくださいました。
    お兄ちゃん二人のそれぞれの写真も撮りたい!と盛りだくさんに要望したにもかかわらず、快く撮影してくださいました。
    主役は終始ご機嫌斜めで、兄弟もやんちゃで大変でしたが、素敵にお写真を残してくださいました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。