誕生日の口コミ一覧 (62ページ目)
- 絞り込み
2071件中 611〜620件を表示
-
子供達と向き合い、丁寧に写真を撮ってくれました。
子供達もとても良い笑顔で写真をたくさん撮っていただき、感動です。
また、お願いしたいです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
3度目の利用です。
今まではロケーション撮影でしたが、初の自宅で次男の誕生日にお願いしました。狭くて築年数の古い家なので仕上がりを心配していましたが、想像以上の仕上がりに大満足です。
出来上がった後も色味の調整などリクエストあれば対応しますと言ってくれるのですが、いつも仕上がりが文句なしで調整など依頼したことはありません。
自信をもっておすすめします!
私もまたお願いしたいです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
はじめての出張撮影で不安もあり、緊張もしていましたが、とても親切かつ丁寧に撮影してくださり、大満足でした!
はじめての家族写真撮影でしたが、すごい良い記念になりました。
是非またお願いしたいとおもいます^^- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
サイコー!!!のひと言です。
事前のやりとりはもちろん、撮影当日も、安藤さんの柔らかいお人柄のおかげで安心して撮影できました。
撮影の翌日には写真のデータをくださり、仕上がりの写真を見て、にやけ顔が止まらなかったです。
次回もぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
娘の1歳の誕生日を記念して公園での撮影をお願いしました。
事前のやり取り(撮影場所のご提案や雨天時の日程変更など)もとても丁寧にしていただきました。当日もたくさんの素敵な撮影小物を用意していただき、娘が途中からぐずってしまったのですがずっと励ましの声をかけていただいたり娘の手元におもちゃを用意していただいたりして、楽しく撮影できました。
出来上がりの写真は、まず枚数がとても多く、用意していただいた飾りを含め全体のナチュラルな雰囲気がとっても素敵で、感激でした!後半泣いている時間が多かったので泣き顔が多いかなと思っていましたが、一瞬の笑顔の瞬間やカメラ目線の瞬間も逃さず残していてくださり、さすがプロ!と思いました。泣き顔も含めて色々な表情が残せて、とっても良い記念になりました^^ありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
直前の予約にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。
撮影場所の集合場所のご提案などもしていただき、当日スムーズに撮影いただきました。
今回初めてで緊張しておりましたが、たくさん話しかけてくださって、とても楽しい時間でした。息子もリラックスして撮っていただけたと思います。
仕上がった写真もとてもよく撮れていて、満足でした。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての出張撮影でしたが、特に問題無く撮影に入れました。
撮影同行して頂いた奥様が子供の扱いに慣れていられるので、1歳の息子も終始機嫌良く撮影が出来ました。
仕上がりも子供たちの自然な笑顔が残せて大変満足しております。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
お願いしていた日時が雨天でご相談させていただきましたら、快く別日での調整をしていただきました。
お人柄も素敵でお優しく、子どもたちがすぐに心を開いて楽しく撮影を終えられました。暑い日でしたが、木陰に小物を設置してくださったので子どもたちもバテたりせず、木漏れ日がキラキラとして心地良く過ごせました。
ロケ場所の決め方もおもちゃを使った笑顔の引き出し方も流石プロ!と感動です。出来上がりは本当に夢のようなお写真です。
こんなに良い写真ばかりなことある!?素敵過ぎて選べない!と夫と2人で驚いております。笑言葉でなかなか言い尽くせないですが、
一生の宝物にしたいと思います。
本当にありがとうございます。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Konoko photography
-
1歳誕生日のお祝いで撮影をお願いしました。
予約の段階から進行や飾りつけについて丁寧に助言を下さり、
当日は娘の気を上手に惹きつけて沢山の表情を収めてくれました。
出来上がったお写真もとても素敵で、また機会がありましたら是非ろくがわさんにお願いしたいと思いました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
ニューボンフォトでお願いをしてから1年、息子の誕生日当日に撮影してもらいました!
ご無理を言って、予定をあけてもらい撮影していただきました!!
丁寧な対応をしていただいてやっぱり田中さんにお願いしてよかったと思いました!
写真も誕生日!という写真も素敵でしたし、日常風景のような家族写真も撮っていただきました!
レビューが遅くなりすみませんでした!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。