誕生日の口コミ一覧 (171ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1701〜1710件を表示

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性

    スタジオ撮影は何度か経験がありましたが、今回初めてカメラマンさんへお願いして、
    上の子が産まれてから何度も遊んだ思い出の公園で撮影をしていただきました!

    予約時のやりとりもとてもスムーズで、撮りたいショットや持ち物等事前に情報を下さり、安心して当日を迎えることができました!😊✨

    人見知りがちな子がいて心配していましたが、お会いした瞬間からリラックスして話していて、とても驚きました!!青柳さんの柔らかい優しい雰囲気を感じ、安心してくれたのかなと思います☺️❤️
    帰りの移動中にはおやつも食べさせてくれていて、青柳さんと過ごす時間を子供達もとても楽しそうにしていました!🤗💕

    撮影時の場所や荷物移動、子供のよだれを拭いたりする等小さなことも、さりげなくリードしてくださり、私も夫も安心して楽しみながら撮影することができました!

    実際の写真も、家族全員リラックスした自然な笑顔で、いつもの家族時間をそのまま撮っていただいたような素敵な写真ばかりでした!!🥰
    普段自分ではうまく撮れない収めたいシーンを沢山撮っていただき、感激しています!!!💕
    本当にありがとうございました!✨

    またぜひ青柳さんにお願いして、
    家族の成長写真を撮っていただきたいと思っています!!✨💛

    本当にありがとうございました!!✨

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    ハーフバースデーの時の撮影が楽しく、仕上がりも素敵でしたので、にしやまさんには今回の1歳の誕生日でもリピートでのお願いとなりました。

    息子が11月生まれということもあり、どうしても七五三の撮影予約と混み合う時期でしたので、早めに予約させていただき良かったです‥‥!!

    前回同様、事前のやり取りも丁寧でスムーズでした。到着時にもマメな連絡をくださいますし、撮影中もとても気さくで優しい雰囲気で、息子に「大きくなったね、成長したね」と声かけをしてくださって嬉しかったです。

    仕上がりも「いつのまに撮ったんかな?」というくらい自然なショットばかりで、やはりプロってすごいなー!と夫とも話しておりました。

    柔らかい、かつ、爽やかな雰囲気の撮影をありがとうございました。

    データ納品もかなり早く驚きました。

    またぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      yuri

      • 30代
      • 未選択

    娘の誕生日、マタニティフォトをお願いしました。
    当初お願いしていたカメラマンさんが、前日になり急な体調不良で来られなくなってしまい、慌てて他のカメラマンさんを探し、前日予約という急なお願いを快く引き受けていただき、とても助かりました。日程変更も難しく、今回は撮影を断念するしかないかなと半ば諦めかけていたので、本当にありがたかったです。
    当日も、2歳の娘がじっとするのが難しい中でしたが優しく声掛けをしていただいたり、自然な表情を引き出していただきました。出来上がりの写真もとても優しい仕上がりで、自宅や近所で撮ったとは思えないほどでした。いい思い出に残すことができます。本当にありがとうございました。

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    • user

      nanan

      • 40代
      • 女性

    娘がなかなか笑顔を見せず、苦戦しましたが、粘り強く相手をして下さいました。
    娘の興味を引きながら、優しく対応してくださり、とても良い笑顔を引き出して撮影して下さいました。

    • user

      みぞ

      • 30代
      • 男性

    予約前のメッセージ返信も早く、撮影当日は様々なアイデアをいただき楽しい雰囲気で撮影いただきました!
    また機会があればお願いしたいです(^^)

    • user

      maru

      • 30代
      • 女性

    先日はお家にまできて撮影していただきありがとうございました。また沢山の枚数を納品してくださりありがとうございました。
    佐藤様の人柄もとてもよくいろんなパターンの写真を撮っていただきました。
    ただ写真の仕上がりは息子の緊張も最後までとけずあまり満足のいく写真は少なかったよう感じます。
    わたしもかなりバタバタとしていて撮影時の記憶があまりありませんが、もう少し風船の配置とかポーズのアドバイスをいただけたら良かったなーと感じました。

    • user

      あめ

      • 30代
      • 女性

    fotowaは初めての利用で少し不安だったのですが
    利用して本当に良かったです! 
    息子は最初は緊張気味であまり笑顔もなかったのですが、田辺様の柔らかい雰囲気とお人柄、
    テンポ良く行われる撮影のおかげで機嫌が悪くならず素敵な写真がたくさん撮れました!

    また是非利用したいです!本当にありがとうございました!

    • user

      ミケネコ

      • 30代
      • 女性

    今回で3回目なのですが、いつもながらのスムーズな連絡のやりとり、撮影時間を有効に活用した豊富なカットと大満足です。
    毎年撮影いただくことで、子供たちの成長記録として残せてとても良いと思っています。

    • user

      ポピー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りに続き2度目です。今回も親切に手際よく撮影していただき、写真もとっても可愛く撮っていただきまして大満足です。
    良いお誕生日の思い出が作れて感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました☺︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。