誕生日の口コミ一覧 (244ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2431〜2440件を表示

    • user

      りつくんママ

      • 30代
      • 女性

    両家の両親を呼んで息子の1歳の誕生日会をするにあたり、記念になればと思い初めてカメラマンさんを呼んで撮影して頂くことにしました。
    撮影の申し込みをしたのが撮影日の間近だったにも関わらず快く引き受けて下さり、メッセージでどんなイメージの写真を撮りたいかなど、丁寧にヒアリングして下さいました。

    当日も撮影の流れを伝えてくださったり、ポージングの提案をしてくださったり、イメージしていた写真を全てイメージ通りで撮っていただけましたし、あっという間の撮影時間でした。全員緊張していましたが、場を和ませてくれたので楽しみながら撮影できました。

    納品されたデータもたくさんでした(^^)また機会があれば小宮さんにお願いしたいです☆

    • user

      ゆたんこ

      • 30代
      • 女性

    緊張もしないで、いつも通りに楽しく写真を撮影することができました。子供の可愛い表情や自然な感じてとても素敵に撮っていただきお誕生日の良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      まりん

      • 40代
      • 男性

    とても良い記念になりました。
    人数が多い大変な中みんな笑顔で素敵な写真がとれました。ありがとうございます。

    • user

      SS

      • 40代
      • 女性

    事前のご相談から大変丁寧にご対応してくださいました。当日はいろんなパターンでの撮影を依頼し、場所替えや子どもの衣装替え、さらに子どものグズりも加わり長時間の撮影となってしまいましたが高木さんはおおらかに見守って下さり、一瞬の子どもの笑顔を逃さず写真に収めてくださいました。家族にとって素敵な思い出になり本当に感謝しています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      山﨑

      • 20代
      • 女性

    予約時は、素早く対応してくれました。
    撮影当日は子供のペースに合わせ、撮影して頂き感謝しています!!
    そして写真映えするような素敵な小物も貸してくれ
    とっても可愛かったです。
    子供がぐずっていたのでいい写真はあまり無いかな。と不安でしたが、出来上がり写真見たら素敵な写真ばかりでした!!

    今回のぐちさんに頼んで本当に良かったです。
    また撮影する機会があれば頼みたいと思います!

    • user

      エメラルド

      • 30代
      • 女性

    いらしていただき会の趣旨をお伝えするとすぐに撮影を始めてくださり、自然な表情をたくさん撮影してくださりました。

    高齢者と幼児が多い会でバタバタしておりましたがすぐに場に馴染みあたたかな雰囲気で撮影してくださり、会がさらに楽しくなりました。

    お写真も直ぐにたくさん納品してくださり、貴重な思いでの品となりました!!どうもありがとうございました。

    • user

      ほやりん

      • 30代
      • 女性

    4回目の吉岡さんです👏
    毎回優しく子供にも声をかけていただき、ほんわかした雰囲気で撮影して下さいます!
    写真も私たちが撮りたい構図はもちろんですが、何も思い浮かばない時は沢山提案してくださって本当に助かります🥺
    納品も早くとても満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      Tまま

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトを公園で
    撮影して頂きました。
    予約から撮影までとても丁寧に対応して頂き
    安心して楽しく撮影することができました。
    写真はかわいくて素敵な写真ばかりで
    とても満足しています。
    また記念の時にはお願いしたいと思います。

    • user

      1歳児ママ

      • 30代
      • 未選択

    お人柄、写真の出来、全て満足でまた何かの記念日に羽田さんに撮っていただきたいと思いました。
    一歳になる娘の記念として利用しましたが、ひどい人見知りなので泣き顔しか撮れないのではないかと心配していたのですが、子供のあやし方もお上手で笑顔かつ自然な写真をいっぱい撮っていただきました。

    • user

      しょこたん

      • 30代
      • 女性

    今回娘の1歳のバースデーフォト撮影をひたち海浜公園でお願いしました!
    予約のやり取りの時点から丁寧な対応をしてくださり、撮影当日もとてもフランクにお話してくれてリラックスして撮影が出来ました(*^^*)
    写真も普段自分達では撮れない素敵な写真を撮っていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    オフショットなども撮ってくださりその日のことを後で見た時も思い出せるなと思いました!
    さすがプロという仕上がりで大満足です!!!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!!!
    ありがとうございました( *˙˙*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。