誕生日の口コミ一覧 (258ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2571〜2580件を表示
-
青柳さんにお願いするのは3回目です(*≧∀≦*)
毎年息子はの誕生日記念の撮影をお願いしております。今回は4歳の記念でした(#^.^#)
青柳さんは、写真の技術は勿論のこと、お人柄がとても素晴らしいです。
子供の対応がとてもお上手で、子供にとっては遊んでいるだけの感覚だと思います。
撮られている意識がないので、本当にいつも通りの息子の様子を写真に収めていただけます。出来上がったお写真は今回も最高でした(^-^)
本当に、本当に素敵で、感激しどおしです(#^.^#)
こちらの用意した小道具も的確に生かしていただけますし、背景の構図もとてもいいので、こちらは何も考えなくても青柳さんにお任せすれば素敵なお写真を撮っていただけます。今回も本当にありがとうございました(#^.^#)
また次回も宜しくお願い致します。
次の機会がもうすでに楽しみです(*≧∀≦*)- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
一才のバースデーフォトをお願いしました。当日は待ち合わせ前にいい撮影場所の確認をして下さっていて、撮影もスムーズでした!
子どもがギャン泣きだったのですが、親切で優しくして下さって楽しく撮影させていただけました。こんなポーズして下さいなど、具体的に言って下さって写真苦手な夫婦的にすごくありがたかったです。
またお願いしたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
当日は丁寧に対応してくださり、笑顔の写真がいっぱい写っていました(^^)
子供の撮影にもとても慣れていらっしゃったので助かりました😊✨
ありがとうございました(^^).ᐟ.ᐟ- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
自宅へ1歳の誕生日の撮影に来てもらいました。とても丁寧で優しくて明るくて、息子も人見知りすること無く楽しく撮影できました。写真はどれもこれも良いものばかりでほんとにお願いして良かったです。ついでにうちの猫も素敵に撮ってくれました。また機会があれば是非お願いしたいです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
予約した時もとっても親切で不安な気持ちが無くなりました☺️
やり取りもとてもスムーズで撮影当日も
娘もすぐ緊張がほぐれて楽しそうにしてました。
大切な記念日の写真をお願いして
心から良かったと思いました。
素敵なお写真をありがとうございました☺️🙏- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
予約までのやり取りは非常にスムーズでした。
当日は、子どもの自然な表情や、家族の何気ない瞬間を含めて
たくさんの写真を撮ってくださいました。
ばっちり決めた写真ももちろんうれしいのですが、
子どもの鼻水を拭いているときや、
子ども単体での撮影と思って私たちがこどもを見守っている姿などの
お写真もあって、なかなかこういう姿は残せないのでとてもうれしかったです。
軽快な足取りでいろんなポージングやアングルで撮っていただき
納品数もとても多かったです。
撮影翌日には納品していただき、最初から最後まで大満足の撮影でした。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
お宮参りに引き続き、
1歳の誕生日の撮影をしていただきました。
今回レンタルスタジオを借りて
撮影していただいたのですが
初めてのところにも関わらず
雰囲気作りをしていただいて
スムーズに撮影が終わりました。
その間の準備も手伝っていただいて
仕上がりの撮影データは素晴らしい上に
かなりの量のデータを送っていただいて
ほんとに有難いです。
また機会がありましたら頼ませていただきます。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
-
iku
- 30代
- 女性
先日はありがとうございました。
娘の1歳のお誕生日の記念に撮影をお願いしましたが、撮影場所等相談にのってもらったり、ご提案して頂いたり、撮影前からよくしてくださいました。
当日は、黒木さんの優しくおっとりした人柄に、娘も秒で安心していつもの素の表情を撮ってもらえました!
子どもと言ってもほぼ赤ちゃんでしたが、撮影前後様々なご配慮ありがとうございました。
撮影データもすぐに送ってくださり、頂いたお写真にも大満足です♡♡♡♬♬
素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
1歳の記念写真、黒木さんにお願いして本当によかったです!
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
-
ニューボーンフォトに引き続き、一歳の誕生日の撮影も田中さんにお願いしました。
DMでのやり取りもとても丁寧で、当日も希望を聞いてくれたり、泣いたり動き回る一歳児相手にもふんわり優しく、時間ギリギリまでたくさん撮ってくださいました♡
出来上がりのデータも可愛い写真ばかりで、今回もとてもいい思い出になりました!
ありがとうごさいました〜!^^- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
撮影場所や撮影小物の件で、事前に
色々とご相談させて頂き、対応してくださいました。今回で3回目の撮影になりますが、
毎回、こちらの要望を沢山聞いてくださり、
素敵なお写真をいつも撮って頂き、
感謝してます!!
人見知りの息子ですが、
お気に入りのアイテムで
撮影を進めて頂けるので、息子も楽しく
過ごしています。
また、何かの節目の撮影の際は
お願いしたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。