誕生日の口コミ一覧 (275ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2741〜2750件を表示

    • user

      はんな

      • 40代
      • 女性

    2箇所での撮影も心良く引き受けてくださり、とても良い思い出を作ることが出来ました!
    ありがとうございました!

    • user

      Mnt

      • 30代
      • 女性

    娘の誕生日と新築の雰囲気を撮ってもらいたくfotowaを利用しました。
    左嵜さんの自然な感じや写真の雰囲気がとっても好きだったので依頼しました。
    撮影前のやり取りもスムーズでしたし、色んなご提案をして頂けて良かったです!

    撮影当日は娘が人見知り時期で不安でしたが
    左嵜さんがすごく明るく気さくな方だったので
    ご機嫌に撮影出来ました。
    また娘の機嫌に合わせて撮影スケジュールをご提案頂いたり
    場所や雰囲気を変えて楽しく撮影して下さいました!
    装飾品や可愛い服を持ってきてくださったのもすごく助かりました!

    すごく楽しみにしていたデータは
    思ってたより早く納品されて嬉しかったです!
    お洒落にレタッチされてて大満足です♡

    今後のイベントや節目の時
    またお願いしたいです(*^^*)
    ありがとうございました♥

    • user

      nako

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの時も撮影して頂き、今回は1歳の誕生日に自宅でお願いしました。

    林さんは人柄も本当に素敵な方で、人見知りしがちな息子ですが、息子の機嫌をみながら撮影して下さり、自宅とは思えないほどいい写真を撮っていただけました。さすがプロだなぁと思いました。

    お宮参りの写真に続き今回も林さんにお願いできて本当に嬉しかったです!

    ぜひまたお願いします!

    • user

      くさもち

      • 30代
      • 女性

    撮影日までに娘が体調を崩したり、天候が悪化したりし、何度か延期をお願いさせていただきましたが、毎回快くご対応いただき大変助かりました。
    また、どんなイメージの写真にしたいかについて事前に相談に乗っていただいたおかげで、撮影当日もスムーズに撮影できたかと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      m

      • 30代
      • 未選択

    今回で3回目の依頼でした!
    fotowaを利用する時にはもう吉岡さんにお願いすると決めています!

    まずDMの返信の迅速さ!
    依頼したいと思い連絡するとほんとにスムーズに日付まで決める事ができます!
    忙しい中でこちらの希望に沿って相談に乗って下さり、子供が小さいためこの連絡がスムーズなだけでほんとに助かります!!

    そして撮影の希望も前もって聞いて下さり、撮影に合わせて小物も用意して持ってきて下さります!
    (撮影内容によるかもしれないです)

    撮影当日は撮りたいシーンすべて撮って下さり、いつも大満足です!
    恐らく撮って頂いたものすべて納品してくださってるので納品数もとても多いです!
    子供の記念に撮ってる写真なので一枚でも多く色んな表情を収めようとして下さるのが親としてはほんとに嬉しいです。

    そして納品は想像よりとても早いです!

    総合的におすすめします!
    迷われてる方はぜひ依頼してみてください!

    • user

      ゆぅ

      • 50代
      • 女性

    この度 孫ちゃん1歳のお誕生日撮影をお願いしました。 毎回のやりとりも優しい心配りをしていただき、当日が待ち遠しくなりました。
    当日もその場の雰囲気に配慮していただき、皆んな 緊張することなく、いつもの自然な姿で撮影をすることができました。出来上がった写真は当日の笑い声が聴こえてきそうなほど素敵な写真でした。撮影を終えて帰られる時、寂しさを感じるくらいの親近感を感じさせてくれる
    優しさ溢れるいのさんでした。

    • user

      I.N.

      • 30代
      • 女性

    息子のバースデーフォトをお願いしました。
    例年はスタジオ撮影をしていたのですが、コロナ禍だし、照れ屋の息子はどうしてもいい笑顔が撮れなかったので、思い立ってこちらで出張撮影をご依頼しました。
    結果、大正解!

    普段は知らない男性には人見知りしてしまう息子もモロズミさんにはすぐに懐いて、自然体の笑顔をたくさん撮って頂きました。
    また、自宅撮影ということで照明が若干暗かったのですが、撮影後も丁寧に色合い・光の具合など調整して頂き、仕上がりに大満足です。

    また是非お願いしたいと思いました。

    • user

      たーくん

      • 30代
      • 女性

    長谷川さんにお願いするのは、これで3回目です!いつもとても気持ちよく撮影をしていただいて感謝しています!(^^)
    出来上がりの写真も写真館などとは違いとても自然な写真を撮っていただけるので気に入っています!
    また次の機会がありましたらよろしくお願いします!!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    一歳の誕生日の記念に写真を撮っていただきました。最初は緊張していた子どももすぐにワタナベさんに慣れ、笑顔がたくさんの素敵な写真を撮っていただけました。なかなか自分たちでは家族写真は撮れないので今回お願いして本当に良かったと思います。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      yuu

      • 40代
      • 女性

    人見知りの子供が泣くこともなく
    すんなりと撮影に入れ、終始和やかに撮影をしていただけました。

    お願いしてとてもよかったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。