誕生日の口コミ一覧 (281ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2801〜2810件を表示
-
息子の誕生日の記念撮影の為に利用しました。
今回の撮影場所は私たちは近所でしたが、高田さんの撮影エリアから離れていた為、撮影可能か確認したところ、快く引き受けてくださいました!
当日の持ち物も、こういうのがあると良いですよーとアドバイス頂いた物を片っ端から持参し、全て使用して撮影してもらいました!
いつも通っている公園ですが、時間帯も良かった為、特別感満載のロケーションで、楽しい撮影になりました!
家族写真から普段通り遊んでいる姿、おやつ食べてる姿等、色んなシーンを切り取って頂いて、満足度の非常に高い撮影でした!次は七五三かなー♪
またよろしくお願いします!☆- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
何回もお世話になってます😊
今回は、1歳のお誕生日、初節句をお願いしました。
たくさん素敵な写真を撮ってくださって、本当にオススメのフォトグラファーさんです♪撮影はもちろん楽しくて、上の子はもりしたさんが大好きで、終始テンション高い💦笑
そして、出来上がった写真は、子どもたちの表情が本当に可愛くて。所々面白い顔もあったりで、写真をみてまた笑顔になれます✨✨
小物のセンスも素敵です♪またつぎも、お願いしたいと思います!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
今回で3度目の依頼でした。
写真をお願いするのは青柳さん以外考えられません!
それくらい、どの写真も素敵で見返すと幸せな気持ちになります。
またお願いさせてください!!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回2回目の撮影でした。
梅雨という時期もあって何回もやり取りさせていただき、日程調整してとても天気の良い日に撮影をすることができました。時間も無理いって調整していただき、とても助かりました!撮影の背景はたくさんプランを言っていただき、家族も姉弟写真もとても綺麗に取れてました!またお願いしたいです。ありがとうございます!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
下の子は、少し緊張気味な感じはありましたが、カメラマンさんの優しい雰囲気で、あまりぐずる事なく撮影ができて良かったです。
上の子にもフレンドリーに声をかけて撮影していただき、良かったです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
子の1歳の誕生日に撮影をお願いしました。
自宅メインに、近くの公園でも撮影しましたが、当日非常にスムーズに進行していただけました。サクサク進んだおかげで、スキマ時間に当初予定していなかった選び取りカードの撮影までご対応いただけたことも嬉しかったです。
事前のすり合わせでも丁寧にご連絡いただけましたし、当日もとても親しみやすくお話しいただけたので、家族ともどもリラックスして撮影できました。
肝心の写真も、いずれも希望通りの自然な仕上がりで大満足です!本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
青柳さんは初めてお願いしました。日程の変更も快く受けていただき助かりました。また当日も早めにスタンバイしていただいて子供がお昼寝から起きた瞬間に撮影スタートできました。とってもご機嫌で撮影ができたので、いい笑顔がたくさん撮れました。アングルとか部屋の配置とかも提案してくれて楽しそうな躍動感ある写真に仕上がりました。子供の扱いも慣れていて笑顔を引き出してくれました。またお願いしたいと思います😊ありがとうございました!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
1歳の誕生日に色々飾り付けしたいという事で朝からバタバタしてました。
その中で娘とも接してくださり、娘も泣かずに撮影できました。
髪飾りを貸していただき、服装に合ったデザインでとても可愛く撮ってくれました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
ニューボーンフォトであまりの仕上がりの綺麗さと青柳さんのお人柄に感動して、今回1歳のバースデーフォトをお願いしました。
今回も色々とこちらの要望を汲み取っていただいたり、わからない所はアドバイスをしていただき本当に大満足な仕上がりとなりました!
夫婦で信頼している写真家さんです。
また記念日ごとにお願いしたいと思っております。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
息子のファーストバースデーの記念撮影を公園にてお願いいたしました。
初めての利用で、カメラマンさんと連絡を取るのも最初はドキドキしていたのですが、毎回とても丁寧で親切なやり取りをしてくださり、とても助かりました。ありがとうございました!!
当日あった方がいい持ち物等も細かく伝えて頂いたのがとても分かりやすく助かりました。撮影当日は、公園で待ち合わせをして撮影していただきました。待ち合わせ前にロケハンして頂いたので撮影もとてもスムーズで嬉しかったです。
とても和やかな雰囲気で撮影していただき、息子も緊張せずに撮影出来ました。仕上がりの写真はどれも優しい雰囲気で素敵にしていただき、とても気に入っています。高田さんの優しいお人柄が出ているのかと思います。
また何かあった際には是非お願いしたいです。
ありがとうございました!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。