誕生日の口コミ一覧 (29ページ目)
- 絞り込み
3943件中 281〜290件を表示
-
リラックスでき楽しい撮影でした。人見知りがちな息子で、緊張しつつも普段の表情も見せてくれました。子の様子に合わせて和やかな雰囲気を使っていただけたのが良かったです。
撮影前の問い合わせにもスムースにご返信くださってありがとうございました。
撮影していただけて良かったです。ありがとうございました♫- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
次女の1歳のお誕生日写真をお願いしました。
どのような写真が撮りたいかや部屋の飾りつけのアドバイスなどを事前のやりとりで伝えて頂き、大変助かりました。
撮影当日も、ぐずる次女やはしゃぐ長女を上手くあやしながら写真を撮って頂きました!どれも可愛くたくさんの写真を撮影頂き大満足です。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
長男の誕生日に合わせて家族写真の撮影で、去年に引き続き今年もリピートでご依頼しました。直前に体調不良で念のため日にちをずらしてもらうというアクシデントがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。自宅での撮影で狭い空間のため難しかったと思いますが、前回同様”アーティスト”的(笑)なこだわりで撮影いただきました。そして出来上がってきた写真がとても素敵なものばかりなのでとても満足です。また家族の節目節目で記念撮影をお願いしたいと思います。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
素敵なお写真に仕上げていただき大変感謝しております。
私達も知らない娘の自然な表情を見ることができました。10年、20年後も見返したくなる、、、そんな家族写真です。
また是非なかい様にお願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
1歳の誕生日の記念の写真をお願いしました。
娘らしい表情や仕草を捉えてくださっていて、思わず笑ってしまうほどかわいい写真をとっていただけました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 真奈美
-
人見知りの娘なんですが最初は顔がこわばっていましたが段々と慣れて素敵な写真になっていて大変満足しています。
息子も飽きてしまい撮影がどうなるか心配でしたが小山さんにあやしてもらいなんとか撮影をおえることができました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
今回で4回目のお願いとなりました。家族の記念のときをいつも素敵な写真で残していただきとても嬉しいです。
撮影中も子どもの機嫌をみながら飽きないように対応していただけて助かりました。子どもも私たちも毎回楽しく撮影をすることができています。今回もありがとうございました。次の機会でもまたよろしくお願いいたします!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
娘の1歳の誕生日兼初節句というめでたい日の記念に撮影していただきました。
被写体の構図や自然光の使い方が全く分からないので、小物の配置等は指示していただきました。家族みんなで過ごしている自然体の写真を撮っていただけて大変満足です。
ぜひまたなにかの節目にお願いできればと思っております。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
上の子に引き続き下の子の誕生日でお世話になりました。予約等の流れもスムーズに対応して頂きました。
今までと異なり祖父母も含めて大人数での写真も撮っていただき大賑わいでした。
相変わらず上の子供が西さんに遊んでもらえるとにっこにこでした。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。