誕生日の口コミ一覧 (317ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3161〜3170件を表示

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性

    レビューがとっても遅くなってしまいました…😭
    娘の1歳の誕生日に撮影をお願いしました(^^)
    メッセージのやりとりもとっても丁寧で、初めての撮影でしたが、具体的に自分の撮りたい構図やどのような準備をすればいいかまでアドバイスしてくださり、とても助かりました!
    人見知りの激しい時期の娘でしたが、泣かずに最後まで撮影出来ました!
    そして、写真もとても素晴らしく、たくさん撮っていただいて本当に満足でした!
    誕生日という記念日にお願いして、本当によかったです\(^^)/
    また機会があれば田辺さんにお願いしようと思います🎵

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。
    打ち合わせのご連絡も凄く丁寧で、悪天候による延期のご対応も快く受けて頂き、本当に感謝致します。
    1歳のバースデーフォトで利用させて頂きましたが、撮影の小物やおもちゃなどもご用意頂き、子どももリラックスできたのか自然な笑顔の写真を撮って頂きました。
    CMに出てきそうな感動的な写真で、とても良い記念になりました!
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりから、とても丁寧に対応していただきました。夏の暑い日の撮影だったのですが、時間帯などにも配慮していただきとても助かりました。撮影でも暑さ対策はしていたのですが予想以上の暑さに娘がぐずってしまったときも、娘のペースに合わせて休憩を挟んだりフォローしてくださり楽しく撮影を終えることができました。

    写真もふんわり素敵な出来上がりで大満足です。また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    • user

      MI

      • 40代
      • 女性

    撮影日の天候があまり良くなかった為、1度キャンセルをして日にちの変更の依頼をさせていただきましたが、とてもスムーズに対応いただきました。
    撮影当日も娘が少しグズグズしていたのどんな仕上がりになっているか不安でしたが、撮影中も娘に優しく声を掛けて頂き、色んなショットをご提案頂け、納品された写真は予想以上にどれも素敵な写真ばかりで私たちの宝物になりました(*´∀`*)
    家族みんなに写真を見せたら大変喜ばれ、1歳の誕生日の素敵な想い出を共有することができて嬉しかったです♪♪
    また機会がありましたらお願いしたいですっ‼︎

    • user

      のじゅん

      • 30代
      • 女性

    まず、プロフィール画像から想像していたクリリンと会った瞬間のクリリンの印象…いい意味で裏切られた感じでした!笑とーっても優しくて、イヤイヤ期真っ最中の長男も心をわし掴みにされてました。メールのやり取りの中で撮影が始まってしまえば、お任せください!!という言葉を言ってくださったのですが、写真を見て本当に納得です!!
    今回次男の1歳のバースデーフォトをお願いしました!梅雨の時期もあり、2度も延期‥そして場所の変更もさせて頂きました。お盆で、猛暑の中撮影ということで事前のメールではかなり打ち合わせをさせてもらいました。念には、念を!というおかげで、スムーズに、撮影が進みました。猛暑の中汗だくで撮影して頂いて申し訳ないくらいでしたが、本当にいい写真で、とてもいい思い出になりました。また次回もクリリンに、お願いしたいです(^^)

    • user

      ぽ(´・ω・`)✩.*˚

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーのロケフォトをお願いしました。
    しょうちゃんさんには約1年前ニューボーン撮っていただき、その写真がとても気に入っていたためリピートしました☺
    予約のやり取り、撮影当日ともに人の良さが滲み出ていました😭❤
    撮影日当日は熱中症警告が出るような猛暑でしたが、日陰でのこまめな休憩と水分補給を指示して下さいました。お気遣いいただきとても、嬉しかったです✨
    子供を必死にあやしてくれて、笑顔の写真が撮れました!とっても楽しい撮影でした。
    撮影小物も、たくさん用意していただいて、可愛くてオシャレな写真が撮れて大満足でした!
    出来上がりの写真はとても素敵で、何度も見返してしまうほどです。
    1歳の記念写真をしょうちゃんさんにお願いして本当によかったです😊✨心からおすすめできるカメラマンさんです!
    子供が歩けるようになったらまた撮影をお願いしたいです❤

    • user

      pyon

      • 30代
      • 女性

    直前に依頼しましたが、丁寧にご対応いただき、有り難かったです。
    暑い中の撮影だったのですが、体調にも気を配って下さいました。
    人見知り場所見知りで、撮影となると表情が強張ってしまいがちな長女が、ご夫婦の優しい雰囲気に安心したようで、帰宅後も撮影の話をする程楽しんでいました^ ^
    納品いただいたお写真は、理想通りとても柔らかい印象で、娘達の色々な表情を撮っていただけており嬉しいです。
    素敵なお写真と楽しい時間をありがとうございました♪

    • user

      晴にしよう

      • 40代
      • 女性

    幼児3人との撮影だったので、
    子どもたちがとにかく思うように座っていられなかったり、
    泣いたり、ふざけたり、
    とにかく大変だったと思いますが、
    泣いてる顔等もたくさんキレイにとっていただけて、
    思い出の写真がたくさんできました。

    • user

      May

      • 40代
      • 女性

    とっても暑い中、ご丁寧に写真撮影いただきありがとうございました。人見知りの子供も短時間で馴染んで、楽しく撮影ができました。

    • user

      いち

      • 30代
      • 女性

    このサイトを初めて利用させてもらいましたが、打ち合わせからとても丁寧にアドバイスしてくださり、なんの不安もなく当日を迎えることができました^ ^
    当日はとても暑い中の撮影となりましたが、終始優しく笑顔で対応してくださり、楽しい撮影となりました。
    0歳児と2歳児なので、わちゃわちゃグダグダで出来上がりを少し心配していましたが、想像以上に素敵な写真ばかりで驚きました。普段は撮れないような家族写真や子どもが自然に笑っている写真など様々なお写真を撮っていただき大満足です^ ^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。