誕生日の口コミ一覧 (326ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3251〜3260件を表示

    • user

      さきちょ。

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトで依頼させて頂き、とても良かったので、この度、1歳の誕生日フォトも依頼させて頂きました。
    撮って頂く写真がとてもステキなのは勿論ですが、えなみさんの人柄がとってもステキです。
    撮影中も和ませてくれますし、こういうポーズをして下さいや、こんな感じで歩いてきて下さいなど、アドバイスしてくれますので、有り難いです。
    今後も、記念日の節目には、お呼びさせて頂こうと思っております。

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性

    リピーターで5回目になります。

    今回は自宅で子供の誕生日撮影でした。
    でも季節的に桜とも撮っておきたいな、そんなワガママも叶えてくださいます☆
    自宅と桜は別々の最寄り駅です。もちろん近い範囲内で設定はしましたが、わざわざ移動して2か所撮影してくださるのは本当にありがたいです。

    外で待ち合わせササッと撮影を済ませ、メインの自宅撮影へ。
    記念すべき最初の誕生日ということで撮りたいことが沢山。
    子供の機嫌次第の撮影ではありますが、5回目で初めて登場した地下さんの秘策(釣り竿にぶら下がるアンパンマン)のおかげもあり、無事撮影を乗り切ることができました!

    生まれてすぐから1歳の誕生日を迎えるまで節目節目で地下さんに撮影してもらってきましたが、次は何の撮影にしようかな~と今から楽しみです♪

    • user

      あいだ

      • 40代
      • 女性

    レビュー遅くなってしまってすみませんでした。
    自宅で撮っていただいたのですが、室内や庭などいろいろなシチュエーションを提案していただいて、素敵な写真をとっていただきました。自宅ということもあり、子供たちもリラックスしていて、普段の家族の様子が写真に残せて嬉しかったです。
    また機会があったらぜひお願いしたいです。色々お気遣いいただいて、ありがとうございました!

    • user

      rin

      • 30代
      • 女性

    子供の誕生日の撮影をしていただきました。
    子供の笑顔を引き出すように工夫してくださったり、こちらの撮影イメージの要望を聞いていただいて、とても満足しています!
    出来上がった写真もステキで、データ納品もとても早かったです。
    機会があれば、またお願いしたいと思っています(^^)

    • user

      まりな

      • 40代
      • 女性

    今回、二男の1歳の誕生記念と沖縄の思い出に、家族の海でのロケーションフォトをお願いしました。
    fotowaは初めての利用でしたが、やりとりもスムーズに行うことができ、予約から撮影まで困ることはなかったです。
    うちは家族皆写真に映るのが得意ではないのですが、当日の撮影も、色々会話しながら進めてくれて、あまり緊張することなく、楽しく撮影できました。
    要所要所で、撮れた写真の画像を見せてくれたのも、写真の雰囲気が確認できてよかったです。
    写真の仕上がりについても、おしゃれな感じのショットや自然な感じのショットなど基本枚数より多く納品していただけて満足です。
    とても、いい記念になりました。
    ただ、一つ自身の反省点としては、ポーズや撮影してほしいイメージなどを自分なりに考えていけばよかったなということです。
    希望を聞いてもらえたのですが、特になかったので、基本的に全て指示頂き助かりましたが、後から写真を見ていて「こういう写真も撮ってもらったらよかった」と感じたので、事前に考えていくとよかったです。

    • user

      ayano

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影いただきありがとうございました!当日は高田さんご本人の優しい雰囲気で、機嫌の悪かった子供もいつのまにか笑顔で和やかに撮影できました。感謝しています。
    セッティングやレイアウト、ポーズなど指示してくださり、撮影に不慣れな私たちにはとてもありがたかったです。これも、あれもとたくさん撮っていただきその丁寧な姿勢にも感激でした。
    楽しみにしていたデータは、思っていた以上に素敵に仕上がっていて、選ぶのが大変なくらいです。またぜひお願いしたいと思います。素敵な思い出になりました^_^

    • user

      Naoko

      • 40代
      • 女性

    予約からスムーズに行えました。わからないことを質問しても丁寧に教えていただき、不安なく撮影にのぞむことができました。
    撮影当日は早めに来て、近隣の下見をしてくださったようで細やかな心配りに感動しました。子どもがグズってもいろいろなグッズで楽しませていただき、出来上がった写真を見てもグズっていたことを感じさせない仕上がりでした。
    ももこさんにお願いして本当に良かったです。とても良い記念になりました。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    今回は初めて栗田さんに撮影をお願いしました。直前の予約にも関わらず快く引き受けてくださり、また、撮影までのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えられました。
    撮影は子供達が人見知りしないか心配でしたが、栗田さんの明るい雰囲気のおかげで自然な表情を撮ってもらえてよかったです。
    納品された写真はどれも素敵で、栗田さんにお願いして本当によかったです。カメラ目線の写真の他にも、ふとした瞬間の写真まで撮ってくださっていて嬉しかったです。
    今度は七五三の時など、外での撮影もお願いしたいと思っているので、その際はよろしくお願いいたします。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 未選択

    昨年に引き続き、今年もももこさんに撮影をお願いしました。
    当日までのやり取りも丁寧に対応して頂き、当日も楽しく撮影してもらえました。
    撮影場所変更の相談にも対応してもらえ、撮影の提案も色々として頂けて、依頼側も安心でした^ ^
    写真自体もあたたかみのある仕上がりで、今年も満足です♪

    • user

      あさこ

      • 40代
      • 女性

    当日は楽しく撮影してくださりありがとうございました!
    息子も楽しそうにしてましたし、なによりも素敵なお写真でとても嬉しかったです!
    またどうぞよろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。