誕生日の口コミ一覧 (327ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3261〜3270件を表示

    • user

      KKRM

      • 40代
      • 女性

    今回で3度目の依頼でした。
    いつもほとんど何も言わずお任せしていますが、出来上がった写真を見ると、
    「そうそう!こういう写真が欲しかった!」
    と思う写真がたくさんで、普段ちゃんとした写真が撮れないので、何気ない瞬間の1枚も本当に大切な思い出になりました。
    写真の色合いも屋内も屋外も優しくて私は大好きです。

    事前のやり取りも、いつもお忙しいはずなのにレスが本当早くて驚かされます…

    栗田さんの明るい声も、子供たちは安心するのかもしれません(^^)
    またぜひよろしくお願いします!!

    • user

      中川

      • 30代
      • 女性

    こどもの2歳のバースデーフォトを撮っていただきました。直前のお願いだったにも関わらず快く引き受けてくださり、ありがとうございました。当日は人見知りしがちな娘も笑顔で映れるようにたくさん工夫してくださり、とても素敵な写真ができました。

    • user

      AO

      • 30代
      • 男性

    1歳の誕生日の家族写真をお願いしました。
    撮影までの連絡は数回。主導して明確な連絡をいただいたので安心でした。
    当日は終始和やかでした。あまりポーズを指定されることなく,パシャパシャ撮影してもらったので,私も子どもも緊張せず自然体でいられました。
    写真の仕上がりにはとても満足しています。特に色味や光の加減がとても素敵です。大事な写真になりました。

    • user

      わらびー

      • 40代
      • 女性

    ハーブバースデーで撮影していただいて、今回は1歳のバースデー撮影で2回目の依頼です😊家族3人で本当に素敵なお写真を撮っていただきました。前回同様、細かいリクエストにもきちんと対応してくださり本当に良かったです💖最後は息子がぐずってしまいましたが、涙を流してる姿もさり気なく撮って下さりいい思い出になりました。機会があればあればまた是非依頼したいです。ありがとうございました😊✨✨

    • user

      akarimama

      • 30代
      • 女性

    とても素敵に撮っていただきありがとうございました✨桜も緑も鮮やかに仕上げていただいてとっても満足しています^_^主人の濃い髭も加工して頂いたのか少し薄くなっていて嬉しがっていました(笑)次回七五三のときも是非、佐藤さんにお願いしたいと思います♪今までスタジオでしか撮影した事がありませんでしたが、今回出張撮影(屋外)をしてみてスタジオでは撮れない自然体の姿を撮って頂く事ができました^_^2歳になる娘が人見知りなので心配でしたが、少し距離を取りながら撮影していただけたので助かりました♪その点も出張撮影のメリットかと思います!!

    • user

      Na2

      • 30代
      • 女性

    昨年に続き、今年も子供のお誕生日に記念撮影をお願いしました。ご連絡もとても早く、写真の納品も当日中にして頂けたのでとてもスピーディーで有難かったです。

    撮影は毎回撮影ロケーションやポーズ等も指示してくれるので撮られる側も楽なので助かっています。仕上がりの写真もとてもステキで気に入っているので、また記念撮影をする際はお願いしたいと思っています。

    • user

      ふみまんじゅう

      • 20代
      • 女性

    子どもの1歳のバースデー記念で撮影お願いしました。初めての公園フォトでしたが、予約から当日まで丁寧なメッセージを何度もいただき、不安なく当日を迎えることができました。事前に小物やセットもお写真をいただき、イメージが出来ました。
    当日は事前に少し下見もしていただき、とても素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。とても楽しく撮影ができました!
    ご納品も大変早く、ありがたかったです。
    是非またお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ころ

      • 40代
      • 女性

    1歳の誕生記念に利用させていただきました。
    当方はノープランで、完全にお任せだったんですが
    素敵な写真を撮っていただけでよかったです。
    私たち夫婦も子供本人も緊張することなく楽しい時間を過ごせました。

    • user

      いく

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な撮影場所を教えていただき撮影ができました。
    撮影も終始順調にすすんでとても素敵な写真が撮れました。
    順調に進みすぎて時間が余るほどでした。笑
    どんなポーズを取ればいいのかのアドバイスがもう少しいただけたらより嬉しかったです。

    • user

      ママ2歳

      • 40代
      • 女性

    娘の2歳の誕生日で撮影していただきました。
    最初は少し緊張気味でしたが、上手くリードしていただけき、いい写真を撮っていただけました!
    また私からは自宅での撮影をお願いしていたのですが、外での撮影を提案していただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。