誕生日の口コミ一覧 (328ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3271〜3280件を表示
-
2歳の娘の誕生日記念でお願いしました。少し人見知り気味なので当日まで不安でした。
そんな不安はすぐに吹き飛ぶくらい、娘は山崎さん大好きに!!子供のハートを掴むのがホントにお上手です!
なかなか撮れない自然な笑顔の家族写真や娘の表情をたくさん撮ってもらえて夫婦共々、大満足です!
また機会があればぜひお願いします。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
娘の1歳の誕生日に利用させていただきました。
当日は風も強く、初めてのロケーションフォトで不安もありましたが、田中さんが色々な提案をしてくださったおかげで、楽しく進めることができました。
芝生での撮影では、たくさんの小物も用意していただき、とっても可愛らしい演出ができて、とても満足しています。
また、田中さんの優しい雰囲気に、娘も全く人見知りすることなく撮影することがてきました。
ぜひまたお願いしたいです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
-
たかはし
- 40代
- 女性
都立光が丘公園にて、家族写真を撮って頂きました。
息子たちも、すぐにはやしさんの人柄に馴染むことができたようで、終始楽しげにしていました。
納品して頂いた枚数もとても多く、作られた写真ではなく、我が家の自然な姿をたくさん写して頂き、記念になる写真がたくさん残せたことに感謝しております。
ありがとうございました。- 2016/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
-
3年前にお宮参りの際に撮影をお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、今度は3歳の誕生日の記念として家族写真を撮っていただきました。今回も温かい雰囲気の写真に仕上げていただき、とても嬉しかったです。またよろしくお願いします。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
2歳になる息子の誕生日の家族写真撮影で申し込みました。
撮影希望日2日前のオファーにも関わらず快く引き受けてくださいました。
撮影までの間、綿密な打ち合わせをメッセージで出来たので、スムーズに当日を迎えられました。自宅前といつも行っている近くの公園での撮影を依頼しました。
光の入り方を考え、良い写真が撮れる場所を探して撮影してくれました。記念写真も兼ねているので、自然体の写真だけではなく、カメラ目線の写真や、撮りたいポーズの写真があったので相談したら、それらもきちんと撮影してくださいました。
息子は知らない人がいると全く笑顔を見せないのですが、いつものように遊んでいる場面などを撮影してくれたので自然な笑顔の写真がたくさん撮れてました。
納品された写真はどれもキレイで、光の加減がすごく素敵です。
もう少しカメラ目線の写真が多く納品されていたらなお良かったです。良い思い出写真が撮れました。ありがとうございました!!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
娘の1歳記念の撮影をして頂きました。
初めての出張撮影でしたが、撮影というよりただ偕楽園の梅を家族で見に来た感覚で、本当に自然な形で撮って頂けました。娘は若干緊張していましたが曽我さんは笑顔を逃さず撮って下さっていて、やはりプロの方は凄いですm(_ _)m
当日までのやりとりもスムーズで安心してやりとりできました。
曽我さんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!またお願い致します(*^^*)- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
カメラ嫌いの上の子と、人見知りが激しい下の子の撮影で、不安しかなかったのですが、三原さんがカメラを向けると2人とも本当によく笑うのでとても不思議でした。さすがプロだなぁと感動しました!特にお子さんの撮影は本当にお上手だと思います。
ぜひまたお願いしたいです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
フォトワを頼むのは、2回目でしたが、かおりさんに頼むのは1回目で、同じ2歳児の子の母ということもあり、頼みました。やりとりはスムーズで、無料の貸し出しアイテムが豊富で、当日も、子供をあやしながら、カメラの準備をしてくださり、子供も人見知りもなく、よい笑顔ばかりの写真を撮って頂きました。
近くの公園での撮影も人がいる中、スポットを決めていただき、良い感じに撮影もしていただき、とても良かったです。
今後もなにかの機会にかおりさんに頼めたらいいなぁと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
2回目の撮影でした。
以前の撮影時も和やかな雰囲気の中撮影してくださいましたが、今回もイヤイヤ期の娘に対応して下さり、素敵な写真を撮影していただきました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。