誕生日の口コミ一覧 (337ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3361〜3370件を表示

    • user

      たいちゃん◎

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用し、子供の初誕生に初めてロケーションフォトをしました。
    当日朝、すごい雨が降っていて心配になったのですが、よーこさんが来てくださった途端に雨がやみました🌈🍬😊✨
    『雨上がりもキレイな写真がとれるよ』などとお話ししてくださって、ほっとしたのと、安心しました。
    特にどんな感じで撮って欲しいというのもわからない私たちだったのですが、
    色んな提案をしていただき、充実した楽しい1時間でした。
    出来上がりは、空気感が伝わってくる素敵な写真に仕上がっていて
    家族みんなで大満足です!
    また何かの記念にお願いしたいです😊
    ありがとうございました。

    • user

      いのししかぞく

      • 40代
      • 未選択

    昨年に引き続き、2回目の利用です。
    今回も、大変満足しています!!

    ☆我が子を実力以上に可愛く撮ってくれること(^-^)
    ☆リクエストに柔軟に対応してくれること。
    ☆なにより、しょうちゃんさんの人柄がよく、いつも気持ちがいいです。1歳のこどもも、おかげさまで終始ニコニコでした!

    とても若いのに、心配りと仕事熱心さに脱帽です!!
    今回もありがとうございました!!!

    • user

      もぐらトンネル

      • 30代
      • 女性

    初めてももこさんに撮影していただきました。急遽2日前に撮影依頼したにもかかわらず、メッセージのやりとりからあたたかいお人柄、きめ細やかなお仕事ぶりが伝わってきて会う前から、ももこさんに任せれば大丈夫だ!という安心感にホッとしていました。

    思っていた通り、撮影もスムーズにしていただき1歳のこどもをあやしながらいい表情をたくさん撮っていただきました。その後の納品も丁寧にしていただき、心からお願いしてよかったなと思いました。

    ほわんとした優しい雰囲気とは対照的に、アンテナは常にピンと立っていて、だからこそいい写真をたくさん撮っていただけるんだろうなと思いました。サービス業、プロフェッショナルってこういうことなんだな、とこちらも背筋がのびる思いです。最初から最後まで気持ちのいい取引で、リピーターの方もさぞ多いだろうと思います。
    私もまた機会がぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      みぃ

      • 40代
      • 女性

    本当に他の方のレビュー通り、素晴らしいカメラマンさんでした(*≧∀≦*)
    当日までの間もこちらの要望を聞いてくださいましたし、当日も決め細やかなお心づかいをしてくださって、とても気持ち良く撮影ができました。

    2歳のやんちゃ盛りの息子の誕生日記念だったのですが、子供の対応もとても慣れてらっしゃって、家族揃って本当に楽しく撮っていただけました。

    お人柄だけでなくカメラの腕も確かで、頂いたデータを拝見してとても感動しました。
    こちらの希望ですごく難しい構図もお願いしてしまったのですが、ご面倒をお掛けしたのにイヤな顔一つ見せず、気持ちよく撮って頂けて本当に嬉しかったです(*´∀`)

    今回撮って頂いたお写真は宝物です。
    是非またお願いしたいと思っております。

    • user

      かわ

      • 30代
      • 女性

    以前息子のハーフバースデーで撮影をお願いし、機嫌が悪かった息子との写真も素敵に撮ってくださったので、1歳のバースデーも撮影をお願いしました。

    写真が苦手な主人も、モロズミさんの温かいお人柄にリラックスして過ごせたようです。

    柔らかいタッチの写真はどれも素敵で、今回もとってもいい思い出になりました!
    またお願いしたいです!

    • user

      fanfan

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧で細やかな対応でした。
    ロケーションフォトは初めての利用でしたが子供の自然な笑顔を引き出していただき、思い出になる写真がたくさんとれました。
    こちらの勝手にも応えていただきありがたかったです。
    写真データも当日夜にはアップして頂き、たくさん撮ってもらって本当に大満足でした。
    まだ機会があれば是非お願いしたいと思っています。

    • user

      あおちゃん✩︎⡱

      • 30代
      • 女性

    息子の誕生日記念に旅行へ行った時に思いつきで撮りました!
    急な予約だったにもかかわらず撮っていただけました(>_<)♡
    ロケーション撮影は初めてだったのですがすごくすごく素敵な写真で満足です♡
    データもいっぱい頂き嬉しいです!
    とてもいい記念になりました(^^)

    • user

      ジャファー

      • 70代
      • 男性

    今回カメラマン派遣は初めて利用させていただきました。
    予約からおそるおそる・・・
    今までは写真館の写真が主でしたが、今回子供の誕生パーティで動きのある、表情豊か子供の笑顔が瞬間、瞬間にプロの構図に収まり最高にみんな満足しています。
    パーティに来てくれた友達、お母さんたちからも好評です。

    写真館よりコスパも良く、次回も必ず利用させていただきます。
    どうもありがとう。

    • user

      as

      • 40代
      • 女性

    2回目の利用でした。
    前回、井野さんにお願いしたころすごく丁寧に対応していただきかつ、素敵な写真を沢山撮影して頂いたのでまた機会があればお願いしたいと思っていました。
    今回は子供のファーストバースデーでのお願いでした。
    撮影前から何度もメールで確認や打ち合わせして頂いたりと、ただ撮るだけでなく事前に色々小物や撮影道具など、撮影にむけて準備して頂いていたのがとても嬉しかったです。
    当日も沢山の道具をわざわざ持ってきて頂きその気持ちが本当にうれしかったです。
    私は、飾り付けなどは自分でやらないといけないと思っていましたが、こうして用意していただけるなら本当にありがたいと思いました。
    また、撮影中もまだ集中力がなく、すぐぐずり出す子供を手際よく撮影していただきとても助かりました。

    何が節目のイベントの際はぜひお願いしたいです。
    素敵な写真を沢山ありがとうございました!

    • user

      まぁ

      • 30代
      • 女性

    今回は本当にありがとうございました。
    大好きな電車に囲まれて大興奮の2歳児相手に
    カメラマンさんも(親も)翻弄されっぱなしでしたが、
    本当にステキな写真をたくさん撮ってくださってありがとうございました!

    きっとものすごく大変だっただろうに、イヤな顔ひとつせずにこやかに撮影に応じて下さり、本当にありがとうございました。
    またの機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。