誕生日の口コミ一覧 (51ページ目)
- 絞り込み
3943件中 501〜510件を表示
-
1歳のバースデーフォトで依頼させていただきました。
当日朝に体調面問題ない旨ご連絡下さり、安心して撮影に臨めました!
人見知りの我が子ですが、リラックスできる雰囲気を作ってくださったり、笑った顔を撮影するためのあやし方やポージングなども教えていただき、大満足の枚数と撮れ高でした。
沢山ナイスショットをくださりありがとうございました!!- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ニューボーンフォト、ハーフバースデーに続きバースデーフォトもお願いしました。
撮影前までのやりとり、撮影当日共に相変わらずとてもスムーズで、安心してお任せできました。
1才になり人見知りしたのか、最初は泣いてしまったのですが、子供との距離の詰め方もうまく撮影時にはご機嫌になっていました。
写真の出来上がりもとてもかわいく仕上がっており、大変満足しております。
また次の機会も是非お願いしたいです。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
事前のやり取りからnomnomさんのお人柄が伝わってきていて当日お会いしてもその印象通りでとても和やかに撮影に挑むことができました。私たちは初めて訪れる場所でしたが事前にロケハンしていただいていてスムーズに撮影していただくことができました。赤ちゃんと一緒だったので、全てお任せして写真を撮っていただくことに集中できたのはとても良かったです。
私たちが、赤ちゃんのご機嫌の調整がうまくいかずで泣いていることが多かったのですが、一瞬の笑顔を逃さずとっていただき、また、その時の様子を思い出すことができるような温かい写真が沢山あり、これから先、子供が成長して話をするときに色々話すことができそうです。
写真の仕上がりはもちろんのこと、当日の進行も大満足でした。
また北海道を訪れ、撮影していただけるエリアの場合はお願いしたいと思っています。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
-
撮影までの間、当日の流れや家のどこで写真をとるかなどこまめにメールのやり取りができたのでとても安心して写真撮影に望めました。
1才の誕生日で利用したのですが、エプロンやケーキトッパーやケーキの台などをお借りできたのも嬉しかったです。
写真もたくさん取って頂き、家族写真や兄弟ショットなどいろんなバリエーションで取っていただいたのでとても満足な仕上がりになりました。
ありがとうございました!
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
娘の1歳のお誕生日に依頼させて頂きました。
ポートフォリオの写真を見て、素敵な笑顔と瞬間を撮ってくれる方だなと思いご依頼致しました。
メッセージのやり取りからとっても素晴らしい対応をして頂きました。
撮影当日も、お会いした瞬間に「いずみさんにお願いして良かった!」と思うぐらい素晴らしい笑顔と人柄で、撮影中もとっても気分よく楽しく過ごすことが出来ました。
出来上がりの写真は言うまでもなく最高です!
家族、親族も皆大絶賛で、これから何かある時はいずみ様にお願いしたいと思います。
いずみ様に出会えて良かったです!- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いずみ さちえ
-
まだ暑い時期のため、事前に予定の確認の上自分でレンタルスペースを予約しての1歳バースデーの写真撮影をしました。
何時に連絡してもすぐに返信してもらえて信頼できました。また、当日も見切れないほど沢山のデータを戴けてとてもありがたかったです。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
いつも自然体な家族の姿を写真で残してもらいありがとうございます😊
子供たちもすぐに慣れて楽しい撮影になりました。
とても可愛い写真に仕上がり大満足です💓- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
1才のお誕生日の記念撮影でお願いしました。
小物やお洋服の準備までしていただき、当日は手ぶらで撮影に挑めました。
子どもも人見知りすることなく終始和やかな雰囲気で進みました。途中吐き戻すハプニングがあり申し訳ありませんでした。嫌な顔せず対応していただき、ありがとうございました。ハイハイで動きたい盛りで、なかなかじっと座っていることが難しかったのですが、一瞬一瞬をよく捉えていて色々な表情の写真を残せて満足です。
また記念撮影の機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mako
-
子供の1歳の誕生日祝いで撮影をお願いしました。自然で素敵な写真をたくさん撮っていただけて大変満足しています。ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
次男の1歳の記念に写真をお願いいたしました。
事前の相談に対しても親身になって対応してくださいました。撮影場所についても色々と候補を出してくださったり、迅速にメッセージも返してくださり、助かりました。色々な家族に対する配慮や理解も深く、最後まで撮影も気持ちよく行えました。
写真に迷っている方、全力でスズキさんをおすすめします!!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。