誕生日の口コミ一覧 (60ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 591〜600件を表示

  • 息子の2歳の誕生日記念に今年もお願いしました。
    予約がギリギリだったのにも関わらず、親切に対応していただいてありがとうございます✨

    魔の2歳児なので、止まらない暴走機関車の息子でしたがそんな息子でもとてもいい写真を撮っていただいたり、息子の名前を呼んで気を引かせてくれたりいつも感謝しています✨

    フレンドリーでありつつ、ママやパパ子供の事を褒めてくださったりで、嬉しい気持ちになれました。
    写真もかなり沢山撮って頂き300枚程写真頂きましたが納品も早いですし写真の仕上がりも最高です🥰
    毎年恒例でお願いしていきたいので今後もよろしくお願いします♡

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りは丁寧でわかりやすかったです。当日の撮影ではメッセージでお伝えした希望通りに撮影していただきました。撮影時、子どもが人見知りして硬直してしまっても、伝えていたニックネームで呼びかけてくれたり、ぬいぐるみで視線を誘導してくれたりして、カメラ目線の素敵な写真を撮っていただきました。希望していた『家族で会話を楽しんでいる写真』も、カメラに目線を向けていないふとした瞬間を撮っていただけて、希望が叶いました。転勤族なので、家の写真を残せたのもうれしいポイントでした。とても満足です!

    • user

      なち

      • 30代
      • 女性

    人見知りの激しい娘の1歳の記念に撮影をお願いしました。

    今までスタジオ撮影等は全てギャン泣きで
    娘の思い出は全て泣き顔になるんだろうと思っていましたが
    今回Kiyomiさんは笑顔の写真をたくさん撮ってくださりとても嬉しく感動しました!!!

    急遽1週間前に依頼させていただきましたが
    とても丁寧にご対応いただき
    初めてのお外での撮影も不安なく臨むことができました。

    人見知りの激しい娘にとても気遣っていただき
    距離のつめ方やあやし方が抜群で
    あれよあれよと笑顔がでて娘も楽しそうにしていました♩

    小物や装飾もとても素敵で
    いただいたデータもとてもとても素敵で
    全体通して大大大満足です!!!

    またぜひリピートさせていただきます!
    その際はよろしくお願いいたします!

    • user

      こはちゃん

      • 40代
      • 女性

    自宅で2歳の誕生日会の様子を撮影していただきました。物腰も柔らかく子供に優しく声をかけてくださったり、子供を惹きつける道具を使って工夫をしてくださり、楽しかったようでずっと笑顔でご機嫌でした。そんな子供の姿を見てこちらも嬉しかったです。
    写真の仕上がりもとても素敵で子供の自然な笑顔がそのまま残せて良かったです。
    自宅での撮影でしたが、仕上がりを見た時「これは絶対自分では残せない、お願いして良かった」と思いました。嬉しくて何度も見ています。またお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      A

      • 20代
      • 未選択

    急なお願いだったにも関わらず、すぐに対応して頂けて本当に有難かったです😭🙏
    撮影当日も子供がずっとグズってしまって泣き顔しか撮れないかなぁと思っていましたが、おもちゃ等であやしつつ笑顔の瞬間を逃さずにシャッターを切って頂けて、送っていただいた写真は笑顔がたくさんで驚きました😳✨
    写真の雰囲気もイメージ通りで、またお願いしたいと思います🥰

    • user

      ポヨヨン

      • 30代
      • 女性

    当日までのやりとりも、当日のセッティングもスムーズでした。
    小物も洋服もほとんど準備していただいて、助かりました。撮影を楽しくしようとしてくださって、子も機嫌よく過ごせました。
    写真もおしゃれな仕上がりでよかったです!

    • user

      たけのこ

      • 30代
      • 女性

    長男のバースデーフォト・長女のベビーフォト・バースデーフォトと計3回お世話になりました🍓
    毎回とても素敵な仕上がりで、写真を見返すたびに嬉しい気持ちになります☺️

    人見知りな長男も、kiyomiさんのお人柄と優しい雰囲気のおかげで機嫌よく撮影に挑んでくれました🫶🏻
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨

    • user

      aoi

      • 30代
      • 女性

    色んな場所やポーズの提案をしてくださり、リラックスして撮れました。ありがとうございました!

    • user

      たかたん

      • 40代
      • 女性

    上の子のニューボーンから、ずっとお世話になり、もう何回目になるかな?位、お世話になっています。
    予約から撮影、いつもスムーズに連絡をさせて頂いています。
    イヤイヤ期の子どもは、終始マイペースですが、笑顔から泣き顔まで、色々な表情を撮って下さいます。親としては、今しかない色々な子どもの表情、全部可愛いし残しておきたいですね。
    また、よろしくお願いします🎵

    • user

      たまむん

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼です。じっとしてない子供達の撮影でしたが、根気強く付き合ってくれて、また、子供が飽きないよう色んな提案をしての撮影でした。ホントにこちらに配慮してくださるカメラマンさんだなと思います。
    今回も素敵な写真ばかりでした!また依頼したいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。