家族写真の口コミ一覧 (118ページ目)
- 絞り込み
4541件中 1171〜1180件を表示
-
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
去年に引き続き今年も家族写真撮影をお願いしました。2回目なので子供たちもすぐに慣れ、楽しい撮影となりました。
予約の段階で撮影場所の相談にのっていただいたり、待ち合わせまでのやりとりもスムーズで、安心して撮影に臨めました。
写真の出来は期待通り素晴らしく、子供たちの自然な笑顔をたくさん撮っていただけて大満足です!
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
-
とても楽しい時間でした😊
子どもたちもかなこさんにすごく懐いてて、
「また会いたいな〜♡」と言ってます^^やりとりの時点から
丁寧に対応してくださっていたので
安心してお任せできました🥰写真も自然体で素敵な写真がたくさんで大満足です。
本当にありがとうございました♡また機会があれば頼みたいなって思ってます🎵
その時はよろしくお願いします^^- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなこ
-
急な依頼にもすぐに対応してくださいました。また、許可を取る段階で、あまりプロオーラを出さないで。。という保育園からのお願いにも、ほんとに失礼ながら、きちんと対応していただきました。写真は、私の要望通り、運動会でのいろいろな表情をたくさん撮っていただき、とても記憶に残る一日となりました。写真はすぐに準備してくださり、驚きました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
お宮参りと七五三を兼ねて撮影をお願いしました。
上3人があっちこっちと動き回り親はへとへと…
まともに撮らせてくれないのでいい感じの写真が数枚あればいいなくらいに思っていたのですが、納品された写真を見てびっくり!
あんなに大変だったとは思えないくらい素敵で、我が家らしい写真ばかりでした。
さすがプロ、感激です。
大変でしたが、こんなに素敵な写真を撮ったいただけるならまたお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
11月に家族が1人増えるので、
3人の思い出にと思い家族写真👪を撮影していただきました💗私が妊娠していることもあったので、
マタニティ撮影や撮りたい撮影ポーズなど
いろいろご要望にお応えいただき楽しい撮影日でした❣️息子もずーと楽しそうにしていて、
出来上がった写真からも楽しさが出ていて
モロズミ様にご依頼して良かったです☺️✨- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約から撮影当日まで、いろいろ相談させていただいて、
アドバイスまでいただきました。撮影当日も写真スポットなどいろいろ考えていただいて、
お陰様で素敵な写真をたくさん残しました。一番驚いたのは、撮影当日の夜に納品したことです。
写真の仕上がりがきれいで、納品も速いです。
大変お世話になりました。今後ご縁がありましたら、
またよろしくお願いいたします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
初めての家族写真で不安なこともありましたが、予約前から多々、撮影場所の提案を丁寧にしていただきました。
日常の些細な雰囲気を生かした撮影、
また、まだまだ小さい子供の写真だったので全速力で走り逃げ回る子供を精一杯に追いかけて、撮影していただいたこともあり、とても記念になる1日を過ごせました。
そのおかげもあって、理想の写真を撮ることもでき、本当に感謝です。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
予約の段階からとても丁寧に対応してくださり、当日の天気予報で悩んだときも安心できるお返事をいただきました。
当日は藤原さんのお人柄に家族みんながはまり、笑顔の絶えない撮影となりました!もちろんポートフォリオどおりの素敵な色味のお写真で、みんな大満足でした☺️納品までもあっという間で、感謝感謝です。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました✨🥰- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
撮影されてきたお写真の暖かさが気に入ってお願いしました。
横浜の大さん橋での撮影ということもあり、朝早くの撮影を提案してくださり、おかげで人影のない素敵な写真を撮っていただくことができました。
人見知り&自由すぎる3歳の可愛いショットもたくさんでした。
出来上がったお写真は思っていた以上に素敵で、上田さんにお願いしてよかったです。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田房夫
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。