家族写真の口コミ一覧 (117ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1161〜1170件を表示

  • 旅行先で家族写真の撮影をお願いしました。
    想像以上に素敵な写真ばかり撮っていただき、記念になりました!!
    人見知りの娘もAiさんの優しい雰囲気にすっかり安心して普段遊んでいる様子で撮影していただきました。
    お願いして本当によかったです。また旅行で訪れた際にはお願いしたいです^ ^

    • user

      ぽたぽた焼き

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りがとってもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日は天気は良かったものの、強風でなかなか撮影場所が定まらず。移動に時間がかかってしまったのですが、少し時間を延長して撮影してくれました。
    予定とは違う内容になりましたが、子どもの自然な表情を沢山納めてもらうことができて、大変満足です。
    データも多く納品して頂けたのがありがたかったです。

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    3年ぶりにご依頼しました。
    久々にご連絡をさせていただいた際、こちらのことを覚えててくださりとても嬉しかったです。
    お花畑で写真を撮りたいというご相談をさせていただいたところ、とても素敵な場所をご提案いただきました。
    8歳、4歳の子どもたちも3年前より成長し、楽しみながら撮影することができました。
    素人では思いつかないようなアングルやポーズのアドバイスをいただき、また一つ大切な思い出ができました。
    どうもありがとうございました(^^)

    • user

      Kaytee

      • 40代
      • 男性

    とても丁寧な対応で当初お伝えした希望は全て叶えてくれた上で、様々な提案をしていただきました。写真の出来上がりも大変早く満足のいく内容でした。またお願いしたいです。

    • user

      87

      • 30代
      • 女性

    撮影日までは、子ども達の体調不良などに対しても親身になってご相談にのってくださり、すごく安心感がありました。
    また、撮影当日はシャイな息子や夫に対しても、上手にコミュニケーションをとりながら撮影いただいたおかげで、家族みんなが自然体な表情で撮影を楽しむことができました。
    さらに、納品も早く、仕上がりも期待以上のもので、大切な家族写真を、せきさんにお願いして本当に良かったと思いました。またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      おにぎり

      • 30代
      • 女性

    自宅での撮影をお願いしました。

    新生児がいる中での撮影でしたが、子供のことを名前で呼んでいただき、とても嬉しかったです。終始、和やかに撮影をすることができました。
    初めての家族写真を、モロズミさんにお願いしてよかったです。

    素敵な思い出をありがとうございました!

    • user

      しょーへい

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影まで密に連絡していただき安心して撮影当日を迎えました。
    当日も早速手洗いうがいをしていただき感染対策を徹底してました。新生児は免疫力が未熟なのでありがたいです。
    撮影も流石プロで、どのようなシーンを撮るかなど、こちらは指示いただいた通り動けば自然に進んでいきました。もちろん、希望があれば尊重していただけるのも良かったです。
    最初は緊張もしましたが、楽しく過ごせて気づけばあっという間に終わっていました。
    子供の成長を見返す時にこのような素晴らしい記録が残せて夫婦とも大満足でした。
    また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      rururu

      • 30代
      • 女性

    直近の予約でしたがスムーズに対応していただき当日もとても子供に寄り添って撮影していただきました。イヤイヤ期もありなかなか思ったように動いてくれない息子ですがいーよいーよと息子の行きたいところ優先で撮ってくれたので終始ご機嫌で撮影することができました。

    写真もなかなか自分では撮れない素敵な写真ばかりで撮ってもらって本当に良かったなと思いました(^^)
    普段は追いかけるのに必死で家族全員で映った写真も全然無いのでとても記念になりました。

    • user

      ajt'

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影までメッセージでやりとりさせていただきました。
    当日は希望していた写真を全て撮っていただき、また色々と提案をしていただきました。
    とても素敵な写真ができました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ひおちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    毎年の結婚記念日の記念写真に、初めて娘が加わり、子供の撮影に慣れたカメラマンさんを希望しておりましたが、お願いして本当に良かったです!

    繁忙期の撮影依頼となりましたが、予約のやりとりからスムーズにご連絡いただきました。

    撮影当日も、気持ちの良いお天気の中、思い通りにいかない10ヶ月の娘を慣れた様子であやし、一瞬の表情を上手く写真に残していただきました。
    スピーディーに仕上げていただいた、納品後の写真を、こんな可愛い表情してたんだ!と楽しく、嬉しく拝見しました。

    また、レジャーシートやシャボン玉なども準備してくださり、お心遣いがとてもありがたかったです!

    素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    また、ぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。