家族写真の口コミ一覧 (119ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1181〜1190件を表示

  • 写真好きの爺さんです。
    昔から絵日記ならぬ写真日記をつける習慣があり
    日常の行動を撮影し、アルバム化しています。
    ハラハラすることもありましたが、このほど結婚50周年を迎えました。
    金婚式の行事を開くに際し、主役なので撮影に気を遣わず自分も楽しみたいと
    フォトワさんに公募をかけ岡本綾さんにお願いしました。

    爺さんからいつもカメラを向けられ慣れてはいるものの、
    納品された写真を見ると行事に参加の家族10人は
    カメラを振り回さない爺さんに安心したのか
    いつもに増して自然な表情が素晴らしい。
    岡本さんの一瞬を写し撮るタイミンクがさすがプロと思わせます。

    家族写真のアルバムつくりに50年を要しましたが、最後のページに
    岡本さんの写真一枚載せます。素晴らしいアルバムができました。
    フォトワさん、いい人を紹介していただきありがとう。

    • user

      はるぽん

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な家族写真を撮っていただけて大満足でした!
    事前のやりとりもこちらの希望イメージを詳しく聞いてくださり、安心して当日を迎えることができました。撮影当日は、緑豊かな中で自然な表情を切り取っていただきたいという希望通りに、和やかな雰囲気で撮影を進めていただきました。撮影翌日には早速素敵な写真データが届き、素敵な家族写真を沢山撮っていただけました。光の柔らかさや緑の美しさが、とても好みのお写真でした!
    すずき様に初めての家族写真をお願いしてよかったと心から思いました。
    どうも有難うございました!

    • user

      あやや

      • 60代
      • 女性

    前日に急遽依頼したにも関わらず、スムーズに受けてもらい、大変助かりました。
    とても感じの良いカメラマンさんで、楽しく撮影できました。撮影場所も下見してくれてました。
    出来上がった写真は、自然な表情を捉えていて、大変満足です。納品はとても迅速で、午前中の撮影で当日の夜でした。
    機会があれば、また同じ方に依頼したいと思います。

    • user

      ナコ

      • 40代
      • 未選択

    子どもたちのいい笑顔や親ではうまく取りにくい、自然なかわいい写真をたくさん撮っていただきました☆
    お兄ちゃんの要望にも快くご対応いただき、嬉しい家族写真も残すことができ、感謝いっぱいです。
    また次の機会にもお願いしたいです✨

    • user

      ホッシー

      • 40代
      • 男性

    本当に素敵な、お写真をありがとうございました♡

    撮って頂いた写真の雰囲気が
    とっても大好きで☺️🌿
    どの写真のタッチも、すごく好みでびっくりしました❤️

    いつもと同じように家族楽しんでる雰囲気も沢山あり、
    その中でゆきさんが撮る写真は
    優しさが溢れてるのが伝わってくるお写真ばかりでした。
    自然に笑顔が込み上げてしまう雰囲気も作って頂いていたので
    リラックスして撮影することが出来ました。
    子供達が、途中踊り出してしまうほど本領発揮してました!笑

    思い出が詰まった自然がたくさんある二子玉川で🍃
    ゆきさんをカメラマンとして
    選んで本当に良かったです🩷

    家族の思い出が一つ増えました。また家族の大切な日にお願いしたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • user

      ai

      • 40代
      • 女性

    真夏の暑い中、お外での撮影を承諾して頂き感謝しています。
    撮影前日の同じ時間に撮影場所の下見に行ってくださり、撮影スポットのチェックを事前にして頂いたおかげで当日はスムーズに撮影できました。
    小さい子供の集中できる時間は限られていたため、助かりました。
    子供がぐずってしまった時も小物などであやして頂いたおかげで最後までがんばることができました。
    写真の仕上がりについてもこちらの要望を聞いて頂き、とても満足しています。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    毎年結婚記念日に写真を撮っていただいています。今年で5回目ですが、1年に1回なのに毎年去年のことを覚えていただいているのでとてもスムーズに撮影して下さいます。
    毎年同じ場所で撮って頂けるので子供達の成長がよくわかりとても嬉しく思います。
    また、来年もよろしくお願いします。

    • user

      なな

      • 40代
      • 女性

    あまり慣れていない場所とおっしゃっていましたが、雰囲気の良い場所を見つけててきぱきと撮影してくれました。仕上がりもとても綺麗で、みんなで喜んでいます。ありがとうございました。

    • user

      さわけい

      • 40代
      • 男性

    このようなサイトを知って、初めて依頼したので不安だらけでしたが、前田さんの写真やプロフィールにピン!ときてメッセージを送りました。予約まで、メッセージで何度もやり取りをしてくれて不安はなくなりました。
    撮影当日も、本当に気さくな方でとても楽しく撮影ができました。子供への対応もありがたく、いい笑顔を引き出してくれたのが写真でよく分かりました。写真の仕上がりも望んでいた素敵な色で、すべてが大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ももたろう

      • 40代
      • 女性

    青柳さんには、子どもが生まれてすぐニューボーンフォトでお世話になりました。
    今回、家族写真を撮る必要があり、ぜひ青柳さんにお願いしたいと思いリクエストをしました。
    公園での撮影を希望していたのですが、近くに寄ったからと元々候補としてあげていた公園を事前に下見をしてくださったり、以前に撮影したことがある公園を紹介してくださったり、撮影場所を決める段階から色々とアドバイスをいただき、とても助かりました。
    当日、私たち夫婦は少し緊張していたのですが、青柳さんは初めてお会いした時と変わらず、とても穏やかで、イヤイヤ期真っ最中の子どももすぐに懐いていました。
    ほぼノープランで挑んだ撮影でしたが、子どものペースに合わせて上手くリードしてくださったので、本当にスムーズでした。
    忙しい時期で、納品も時間がかかると思っていたのですが、すごく早く、かつ沢山のデータをいただきました。
    早速データを確認しましたが、素人には絶対に撮れない素敵な写真ばかりで、今回も大大大大満足でした!
    また出張撮影をする機会があったら、ぜひ青柳さんにお願いしようと思っています。
    本当にありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。