家族写真の口コミ一覧 (122ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1211〜1220件を表示

    • user

      ひこ

      • 30代
      • 未選択

    敬老の日の記念に撮影をしてもらいました。
    2歳と0歳2人という大変な中、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      さき

      • 40代
      • 女性

    天気が悪いにも関わらず、色々と提案して撮影してもらえて助かりました。

    • user

      ai

      • 40代
      • 男性

    事前のやり取りもスムーズで、こちらの要望通りの提案をしていただき最高のロケーションで撮影することができました。
    撮影時は小さい子どもがいるので適度に休憩を挟んでいただき、コミュニケーションも取りながらリラックスして撮影できたのがよかったです。
    納品された写真はどれも期待以上のもので大満足でした。また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      ぽぅぽ

      • 30代
      • 女性

    初めてカメラマンさんを頼んで撮影をさせていただきました。
    撮影までのやり取りもスムーズで、こちらの質問にも丁寧に返答していただき安心して当日を迎えることができました☺️
    写真が苦手な夫婦&男性への人見知りがある娘ですが、徳永さんの温かい優しい人柄のおかげで娘の人見知りは発動せず笑顔の写真がたくさん撮れました🌷
    とても素敵な家族写真が撮れて大満足です!
    本当にありがとうございました。
    また機会があればぜひ徳永さんに撮影を依頼したいと思います♪

    • user

      しゅう

      • 50代
      • 男性

    撮影前の打合せから丁寧に対応頂きまして、当日にはガイドも兼ねての撮影をして頂きました。しかも荒天の中、何とか良い写真をと最大限頑張って撮って頂き、雨中の撮影となりましたが、大変雰囲気良く皆楽しんで良い時間を過ごしました。また仕上がった写真も表情豊かに自然な感じで大満足でした。

    • user

      Kona

      • 30代
      • 女性

    本日は本当にありがとうございました。
    20分も遅刻してしまった挙句、撮影途中に雨が降って中断することになり、終了時間が大幅に延びてしまいました。
    そんな状況にも関わらず、嫌な顔ひとつせず、わんこの散歩をしてくださったり、雨雲レーダーで撮れる場所がないか探してくださったりと、池田様の素晴らしい人柄にほんとうに救われました。
    写真も当日に仕上げていただき、どれもとっても素敵なお写真ばかりで選べないくらいです。普段家族全員の歩いてる写真はなかなか撮れないので、とても素敵な写真に仕上げでいただいたので、年賀状で使用することはもちろんですが、自宅でも飾ろうとおもいます。
    素敵な思い出になりました。
    また来年お願いしたいと思います。

    • user

      ここ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き2回目になります。
    娘がカメラ目線になるように声をかけてくださったお陰で素敵な写真がたくさん撮れました。
    家族写真も良いものばかりでした。
    こちらの要望を快く聞き入れてくださり、良い一日になりました。
    また機会があったらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ペンギン

      • 30代
      • 女性

    とても満足いく撮影とお写真でした!

    (事前やりとり)
    初メッセージ、当日すぐに返信くださり好印象でした。
    もりもりの要望があったため、事前にメッセージを何度もやりとりしましたが、毎回しっかりと回答いただけました。できる事できない事を納得いく回答で伝えていただけたのが好印象でした。

    (当日)
    時間前には到着してくださっていて、こちらのタイミングで居室にお越しいただきました。
    まだ準備が整っていない間、途中の衣装替えの時間は気配を消して待機してくださいました。

    穏やかで誠実な印象のkeiさん。子ども達もすぐに心を開き、楽しく撮影が進みました。基本は私たち家族のペース、子どものペースに合わせつつ、仕切るところは仕切ってくださったのが良かったです!
    出張フォトは初めてでしたが、家族皆緊張する事もなくゆったり楽しく進み、撮影自体がいい思い出となりました。

    窓の外の景色も入れて撮影してほしい、誰と誰が映ったのがほしい、このポーズがほしい、など要望だけは盛りだくさんでしたが、叶えていただけました。(後から聞きましたが、室内から外の景色を入れて人物を綺麗に撮るのは凄く大変、かつ撮影後の現像処理が大変なのだそうです!←同じ場所で私がスマホで撮ったところ、逆光で真っ暗な写真になります)

    (納品写真の出来ばえ)
    家族が主役。笑顔たくさんで、人物が綺麗に映る、鮮やかで素敵なお写真でした。

    そしてPC画面でなく、現像してみると、、プロと素人の差を痛感。私の撮ったスマホ写真と並べて見ると一目瞭然、というか桁違いでした!飾りたくなる写真です。
    また節目節目で家族写真を撮っていきたいと思います。

    • user

      まゆ

      • 40代
      • 男性

    1ヶ月前に予約し、どのように撮影したいか等、いくつか質問をいただき、すぐに回答していたのですが、その後連絡が取れたのは撮影前日でした。

    子供の誕生日祝いと、新築した自宅で家族写真を撮っていただきましたが、撮影当日は、自由に動き回る子供に寄り添って、臨機応変に対応頂きました。
    時間も限られているところ、良い写真が撮れるまでご協力いただき、大変ありがたかったです。

    子供の笑顔があふれ、素敵な写真が沢山ありました。

    • user

      プーさん

      • 40代
      • 男性

    結論から言うとババハタさんに頼んで本当に良かったと思いました。悩んでる方は是非ババハタさんに相談してください。親切丁寧で迅速、且つ気配りもあって痒いところに手の届く提案をいくつもして頂きました。子供の月齢記念に撮影をお願いしましたが仕上がりもとても良く家族共々大満足でした。8月の猛暑の中野外での撮影をお願いしてしまったのですが常に笑顔で接して下さりとても安心出来ました。次回も是非ババハタさんにお願いしようと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。