家族写真の口コミ一覧 (121ページ目)
- 絞り込み
4541件中 1201〜1210件を表示
-
小さな子ども2人を連れての撮影で不安でしたが、とても優しく接してくださり、子どものワガママにも付き合ってくださいました。暑い中での撮影も休憩を入れつつ、その間の撮影もしてくださって、自然体の写真が撮れました。とても写真も沖縄らしい素敵な写真ばかりで、思い出に残るものとなりました。次回も沖縄に行く時は、お願いできたらと思っています!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
-
2人目が産まれたので家族写真の撮影をお願いしました。赤ちゃんのぐずりや授乳タイミングがありましたが、その間上の子と遊んで待ってくださいました。かなっぺさんが明るいお方なので上の子はすっかり懐いてしまい、おかげさまで撮影もリラックスして挑めたようです。また機会があったらお願いしたいです!どうもありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おざわ かなこ
-
この度はありがとうございました!家族写真での撮影をお願いしましたが、素敵な記念となりました。
以下がとても良かったと感じるところです。
◇レスポンスがとても早い
→他業との兼ね合いもあってかなかなか連絡がつかなかったり、撮影日程の調整で何度もやりとりしなければならない方もいる中、驚く程スムーズでした。
撮影までに済ませるべきことも一括で送ってくださるので分かりやすいです。
写真の仕上がりも早く、驚いています。◇お人柄が穏やか
→fotowaのフォトグラファーさんでお会いした方は他にいないので比較は出来ませんが、穏やかで人当たりの良い方と感じました。当日は暑い中で笑顔絶やさず撮影くださり、ありがとうございました。◇お写真の仕上がり
→欲しかったテイスト通り、ポートフォリオのイメージどおりでした。もやがかかったようなホワホワした写真を撮られる方もおられますが、今回は色合いがハッキリしていて情景も楽しめるようなお写真が欲しかったので。
(依頼があればそんなテイストも撮られるのかもしれませんが、、、)子供達の表情もよくわかるし、残暑の暑さまで思い起こせるようなお写真を沢山いただき満足しています。
今後、子供達のライフイベントで頼れるお兄さんとして、またご予定伺わせていただこうと思いました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
美観地区で浴衣で家族写真を撮影していただきました。
当日は待ち合わせ時間からいきなりの大雨でしたが、ネットで天気を確認すると15分ほどで止むということだったので雨宿りしてからの撮影スタートとなりました。
和傘を貸していただいたり、観光スポットを移動しながら撮影していただきました。
予定していた渡瀬船に乗った写真は人が多すぎて乗れないというハプニングもありましたが、撮影場所は柔軟に対応していただいたので、美観地区で素敵な思い出の写真を残すことが出来ました。
1歳の息子も泣かずに撮影出来て満足です。ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
予約のやり取りはとてもスムースで丁寧でした。
5歳の長男も緊張することなくすぐに親しめる温かい空気感で終始撮影していただき、そのままの温かい写真が納品されました!お願いしてよかったです!
また機会があればぜひお願いしたいと思います!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
2歳の誕生日記念で撮影頂きました。
とても素敵にとって頂き本当に感謝です✨
前日の予約というとても急な対応にも臨機応変にして頂き本当にありがとうございました!
また撮影機会があればお願い致します!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
-
楽しく安心して撮影にのぞむことができました♪
撮影に関してもいろいろご提案いただき
とても素敵な写真を撮っていただけて満足です。
この度はありがとうございました(^^)- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
娘の1歳の誕生日のお祝いに、義父母もいっしょにファミリーポートレートをお願いしました。
撮影前から小さな子どもがいる場合のスムーズで皆が無理なく楽しんで撮影するための細やかなアドバイスをしてくださり、大変助かりました。また「こんな構図の写真が撮りたい」という私の希望も聞いてくださり、一生の思い出に残る写真を撮っていただくことができました。
羽田さんはとても親しみやすい雰囲気の方で、子どもも高齢の義父母も自然な笑顔の写真が残せました。子どもが自由に動き回るなかでも一瞬のタイミングを逃さず撮ってくださいました。また写真の納品も非常に早かったのも嬉しかったです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
直前の予約でしたがメッセージの返信も滞りなくスムーズにやり取りしていただけて助かりました。
当日はわかりやすくテキパキとご指示、ご提案をいただき、安心して撮影に臨めました。
写真は柔らかい雰囲気の色味で構図も含めて自撮りでは撮れない素敵な仕上がりにしてくださり満足です。
暑い中屋外での撮影でしたが、こどもや家族の体調に配慮して休憩を挟んでいただいたり、素敵なお人柄で、家族にとっても撮影自体が楽しい時間になりました。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなこ
-
先日は暑い中朝早くからご対応をいただきありがとうございました!
娘が眠くてぐずってしまいましたが、少し機嫌を持ち直した瞬間にharinさんが逃さずに写真を撮ってくださり大変助かりました。出来上がった写真も素敵な写真ばかりで嬉しいです。素敵なお人柄の方が撮る写真は素敵な写真になりますね。また節目のタイミングでぜひharinさんに写真撮影のお願いをしたいと思っています!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:harin
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。