家族写真の口コミ一覧 (199ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1981〜1990件を表示

    • user

      eee

      • 40代
      • 女性

    モロズミさんのポートレートを拝見し、ぜひ撮影していただきたい!と思いアプローチ。
    当日は、3姉妹の機嫌や動きに合わせて、自然な流れで撮影を進めてくださいました。公園での撮影だったため、切り株や大木、ベンチなどを生かしたショットも色々と撮ってくださり。写真は笑顔、泣き顔、頑張って風船を膨らます顔など、日常の表情を「宝物のような瞬間」として切り取ってくださいました。
    事前のやりとりもスムーズかつ的確で、終始、安心してお任せすることができました。
    ありがとうございました!

    • user

      えりちゃん

      • 30代
      • 女性

    2歳イヤイヤ期の真っ只中、人見知りの強い娘を含めた3人での家族写真をお願いしました。
    集合時間の直前に、娘が転んでしまいケガしてしまった為予定の時間に間に合わず遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
    人見知りが強い上、ケガをしてしまった事でテンションが下がり絶不調のスタート。どうなる事かと思いましたが、時間をかけて娘と打ち解ける時間を使ってくださったり、娘の好きな音楽をかけてくれたりオモチャを用意してくださっておかげで、初めは抱っこから降す方ができませんでしたが最後はニコニコでビーチを走り回ったり1人で真剣に砂遊びをしたりしてくれました!撮影した日の夜に、今日は何が楽しかった?と娘に聞くと、「海でぐるぐるーってした事、お砂で遊んだ事」と答えていました。撮影の時に抱っこしながらグルグル回って遊んだ事や、砂遊びが楽しかったようで、楽しんで撮影してくれた事が本当に嬉しかったです。
    仕上がった写真はどれも本当に素敵で、今までプロのカメラマンさんに何度も頼んだ事がありますが1番信頼できる方だなぁと思いました。
    また沖縄旅行をする際は、ぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました!!

    • user

      泣き虫いっちゃん

      • 30代
      • 女性

    今回家族写真で初めて利用しました。当日まで細やかに連絡を頂き、スムーズなやり取りでした。
    当日は子供の機嫌が良くなく、終始ぐずっていて困りましたが、出来上がった写真はそれを感じさせないくらい素敵な写真ばかりでした。
    子供が一瞬見せる表情を逃さず、とても自然な家族写真になりました。
    子供をずっとあやしてくださったり、撮影場所を的確に提案してくださりと大変助かりました。
    次もまた利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      KAO

      • 40代
      • 女性

    この度は撮影をありがとうございました。
    旅先での家族撮影でしたが、田口さんがおすすめの撮影スポットを事前に写真で教えてくださり、スムーズに当日を迎えることができました。
    1歳の子どもたちも、田口さんのソフトで穏やかなお人柄と用意してくださったぬいぐるみで自然な笑顔を引き出していただきました。
    納品いただいたお写真はどれも素敵なカットばかりで、本当にお願いをしてよかったと思っております。お写真もたくさんいただき、大変満足しております。

    • user

      ゆきお

      • 30代
      • 女性

    友人宅での撮影で、子供6人を含めた家族写真の撮影をお願いしました。
    自然光がなかなか入らずなかなか撮影しづらかったと思うのですが、出来上がった写真はどれも素晴らしいものばかりでした。
    大切な友人との記念写真を、夏さんにお願いして本当に良かったです!!!
    事前のやりとりもとてもスムーズで、安心してお任せできました。またよろしくお願いします!

    • user

      てぃぶ

      • 30代
      • 女性

     8月末に第二子出産予定ということで、第一子も含め、せっかくだから家族写真も撮りたいなーと思い立ったのが6月頃。はじめての出張撮影。私がカメラマンさんを選ぶ条件として、
    ・優しい雰囲気の写真
    ・ニューボーンフォトに慣れている方
    ・人見知りなので、できれば女性
    というのがありました。その3つ全てに当てはまっていたのがMIKIKOさんでした。
     山形県の中でも少し離れた場所に住んでいたので撮影可能かDMで相談したところ、快く引き受けてくださいました。
     8月末に無事第二子が産まれたため、里帰りから帰る10月に予約リクエストを出して楽しみに待っていました。
     撮影当日には、私が思っていたよりもたくさんのニューボーンフォトの提案を準備してきてくださり、たくさんの可愛い姿が見れました。2歳のイヤイヤの息子、0歳の娘のぐずりにも嫌な顔一つせず、笑顔で明るく撮影してくださり、ありがたかったです。
     写真の仕上がりももう理想通りと言ってもいいくらいの出来で、本当に満足しています。特に、家族4人の写真はなかなかうまく撮れないので、優しい雰囲気のおしゃれな仕上がりが嬉しかったです。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを綺麗に撮っていただいたので、今回は日常写真をお願いしました。日々お世話を頑張っている自分を振り返りたい、育児を頑張るモチベーションにしたいと思っての依頼でした。
    おむつ替えや抱っこ、授乳の写真などをたくさん撮って下さいました。こうした日常を写真に残せて嬉しいです。ありがとうございます。

    • user

      冬猫

      • 30代
      • 女性

    両親の結婚40周年に合わせて家族写真の撮影依頼をさせていただきました。
    会う前のメールのやり取りから既にとても丁寧で感じの良い方だなという印象を抱いていました。
    事前にコロコロ変わってしまったこちらの要望にも柔軟にご対応いただき大変感謝しております。
    当日は丁寧な文面からは想像できないくらフレンドリーで話しやすい方で、3歳の娘の笑顔を上手に引き出してくださり、素敵な家族写真をたくさんを撮っていただきました。

    納品くださった写真に両親も兄弟家族もとても喜んでおり、良い写真がたくさんあって選びきれないと大大大満足でした。
    初めに希望していた自宅での撮影の他にも玄関先に出て、素人では思いつかないような撮影場所を次々と提案くださり、足の悪い父にも配慮くださり、娘には可愛い花冠を用意くださったりなど、限られたエリアでの撮影だったにも関わらず大変充実し変化の富んだ写真内容で、どれも素敵な仕上がりでとても感謝しております。

    街を背景に撮った家族写真はまるで映画か何かの表紙みたいな仕上がりでとても嬉しかったです。
    他にもお気に入りの写真がたくさんありすぎて嬉しい悲鳴をあげています。

    今回大阪での撮影は初めてでしたが田上様にお願いして本当に良かったです。
    機会があればぜひ次回もリピートでお願いしたいと思いました。
    この度は大変お世話になりありがとうございました!

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、予約や撮影までのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えられました。子どもたちの自然な姿を写真に残すことができて、とても良かったです。撮影時間がオーバーしてしまい申し訳なかったですが、子どもたちの遊びを中断することなくキリの良いところまで付き合ってくださって感謝です。写真の納品もはやく、そして枚数もたくさんいただけて大満足でした。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      きおし

      • 50代
      • 男性

    今回で、こうの様への依頼は3回目となり、
    いつも大変お世話になっております。

    息子も始めはちょっと照れているけれど、
    すぐに慣れていつも楽しく撮影していただいております。

    今回もたくさんの写真を撮影していただいたので、
    またアルバムを作成したいと思います。

    撮影していただいた写真を眺め、
    妻はニヤニヤしながら息子の写真を見て、
    「かわいいな~」を連発しております。

    また依頼させていただきますので、
    次回もよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。