家族写真の口コミ一覧 (200ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1991〜2000件を表示

  • 予約のときからスムーズに連絡がとれて安心感がありました。
    撮影の際にも、ポーズや並びを指定してくれるものもあれば、会話をしている自然なものを撮ってくださるものもあり、大満足です。
    雰囲気を和ませてくれるお話もあって、終始良い雰囲気で撮影してもらえました。
    また是非お願いしたいです。

    • user

      まつばら

      • 30代
      • 女性

    事前に撮影について丁寧に連絡してくださり、当日も気さくに明るくお話ししてくださいました。
    みんな緊張せずに撮影できたと思います。
    ペットとも一緒に家族写真が撮れてよかったです!ありがとうございました。

    • user

      りっちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影日は雨の予定でしたが、それでも撮影可能とのことでお願いしました。
    しかし当日は雨に降られることもなく、希望通り自宅周辺での日常的な写真をたくさん撮って頂きました。子供への接し方もとても上手で、娘は泣くこともなくスムーズに撮影が終わりました。
    仕上がり写真も夫婦共に大満足です。

    • user

      さえ

      • 30代
      • 女性

    次男の生後半年記念を兼ねた家族写真をお願いしました。
    2歳の長男もおり、撮影中は制御不能な場面も多々あったため仕上がりが不安でしたが、納品された写真の素敵さにびっくりしました。
    特に、人見知りをしている様子やイヤイヤで泣いている写真は我が家の普段の日常なのに、そのひとつひとつが大変だけど愛おしい、今だけしかない貴重な瞬間なのだと感じさせられるような綺麗な仕上がりでした。
    池田さんに撮っていただいて良かったです^^
    ありがとうございました。

  • とても感じの良い方で、子どもにも優しく話しかけて下さり機嫌良く楽しく撮影できました。
    子どもにとっても好印象だったようで、お別れが寂しくてまだ一緒に遊びたいと言っていました。
    撮影場所について事前に詳しく教えて下さり、当日安心して向かう事ができました。
    ポーズと背景はワンパターンではなく色んな角度でたくさん撮って下さいました。
    家族で自然に遊んでいる写真は普段なかなか自分たちで見る事ができないので嬉しいです。
    仕上がった写真は思っていたよりも綺麗で素敵でした。
    初めての家族旅行とても良い思い出になりました。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    今年で4回目です。毎年結婚記念日に写真を撮って頂いておりますが、
    毎年素敵な仕上がりです。
    赤ちゃんだった子供達も大きくなり、子供らしい表情や動きを逃さず撮影していただけます。
    来年もよろしくお願いします。

    • user

      Mart

      • 50代
      • 未選択

    両親のお祝いで撮影をお願いしました。気さくな雰囲気のカメラマンさんで子供たちも緊張することなく撮影に臨めました。当日は天気も良く、自然な表情をおさめていただいてよい記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      ルッコ

      • 50代
      • 女性

    今回初めて利用させていただきました。
    初めてということもあり、不安もありましたが対応がスムーズだったことから
    不安も少しずつ減っていきました。また、レビューをみて皆様の感想も参考にさせていただきました。
    今回、家族の写真を撮りたくお願いしたのですが、義父が高齢な事もあり、あちこち連れまわす事が困難な状態だったため出張カメラマンをお願いしました。
    予約日の前日にも連絡を頂き、当日もご連絡を頂き、スムーズに打ち合わせや写真撮影が出来ました。だいちゃんさんの人柄も話しやすく優しく安心しました。スムーズに撮影が進んだ事により段取りを早めて食事風景まで撮影してもらいとてもいい写真ができたと思っております。ありがとうございました。
    写真の出来上がりの連絡もメールが来るのかと待っていたらなかなか来なくて問い合わせしようかとfotowaのホームページを開いたら出来ていてびっくりしました。メールにて連絡が欲しかったと思いましたが、また、利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      キャプ

      • 40代
      • 男性

    とても楽しく撮影いただき、子供たちも心を開いていました。
    また、沖縄に行ったさいはお願いしたいです!

    • user

      どんぐり

      • 40代
      • 男性

    事前に下調べをされていて、スムーズに撮影をリードして頂けたので、自然体の家族を撮影することができました。
    2歳の娘は、いつも通りに遊びながら撮影できていたので、楽しそうでした。
    自分たちではなかなか撮れなかった「普段見ている娘」が撮れたことに感激しました。
    またお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。