家族写真の口コミ一覧 (198ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1971〜1980件を表示

    • user

      なかやま

      • 40代
      • 女性

    家族が増えた記念に撮影をお願いしました☆
    おおのさんのお人柄を信頼しており、お願いするのは3度目になります。4歳だった長男が9歳に。こうして家族の節目節目で同じ方に撮影していただけるのはありがたいことです⚘

    • user

      さやか

      • 40代
      • 女性

    レビュー大変遅くなり申し訳ありません。fotowa3度目の利用でニシムラヨシミさんに前回子供の七五三で撮っていただき大変良かったのでまたお願いさせていただきました。引っ越しに伴い、自宅最後の記念写真を撮りたくてお願いしました。今回も光を素敵使ってくださり、お願いして本当に良かったです。ぐずる娘にも優しく付き合っていただきそのぐずる姿もいい記念になりました。最後のお願いしていなかった近所の緑地で子供が写真を撮りたいとの我儘にも優しく付き合ってくださり本当にありがとうございました。PCの待ち受けにさせていただきいつも見てほほえましい気持ちになります。
    下の子も七五三の際にもまたお願いできればと思っておりますので宜しくお願いいたします。

    • user

      淵野辺のたか

      • 60代
      • 男性

    初めて、湘南の出張撮影Photo Deliさんにお願いをしました。
    今回のテーマは『母の卒寿のお祝い』家族写真です。
    コロナ禍で、なかなか施設にいる母に会えなくて、ひ孫たちにも会わせたくて、
    卒寿のお祝いに記念になるものと、お願いいたしました。
    PhotoDeliの塩井さんは、私たちの思いを、十分にご理解いただき、
    撮影する場所、パーティーの企画、自然体に素敵な写真を撮影してくださりました。特に、主役の母を中心に、ひ孫たちが会話している写真、笑い声が聞こえる異様な写真など、式が流れるように撮られています。
    最初の飾りつけの子供たちの写真から、惜しまれるお別れの時の写真まで。
    本当にありがとうございました。
    また、次のイベントの時には、お願いするつもりです。
    よろしくお願いいたします。

    • user

      A13000

      • 40代
      • 女性

    • user

      nnnmmm nnnmmm

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影まで、とてもスムーズにやり取りができました。当日も柔軟にご対応いただけて、家族の自然な表情を撮影いただけました!ありがとうございました。

  • 予約からスムーズにやり取りが出来ました。当日も終始和やかに撮影してくださりリラックスして臨めました。

    子供がグズってましたが色々な表情を撮影して頂き笑い顔だけではなく泣き顔も今では良い思い出です。

    近くであればまたお願いしたいフォトグラファーさんです。

  • 予約から撮影までとてもスムーズに対応していただきありがとうございます。天気の関係で日付変更や途中キャンセル・再依頼など嫌な顔一つせず引き受けてくださり、本当に助かりました。イヤイヤ期になりかけの1歳10か月の息子と、1歳になったばかりのやんちゃな愛犬を連れての撮影は不安でしたが、関山さんは保育士さんかと思うぐらい息子と犬の心をすぐ掴み、私の希望であった「自然体の家族写真」を無事撮ることができました!無理なポージング指定などなく息子も愛犬もとても楽しそうな写真ばかりで感動しています。納品も早くとても楽しみにしていたので嬉しいです。また息子が少し成長したらぜひお願いします。

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    気さくな方で、撮影場所や構図の提案をたくさんしてくださいました。慣れない撮影でしたがおかげさまで楽しく和やかに撮っていただけました。ありがとうございました。

    • user

      いのみおまま

      • 30代
      • 女性

    待ち合わせ時間よりも早く到着して下見をしてくださっていたそうです。
    そのためお任せしてしまいましたがスムーズに進んでよかったです☺︎

    子供にも優しく接してくださりありがとうございました♪

  • 家族写真を撮っていただきました。
    子供達ともたくさんコミュニケーションをとっていただき、ぐずったりすることもなく「楽しかった!」と言ってくれてスムーズに撮影も終わりました。
    納品もとても早くやSYUNYAさんの丁寧な対応に大変満足しております。
    素敵なお写真をありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。