家族写真の口コミ一覧 (206ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2051〜2060件を表示
-
関山さんの写真へのあたたかな想いと決まったポーズなどではなく日常を切り取ってくれるという部分に惹かれ予約しました。
fotowaを初めて利用したのですが、お願いする撮影時間を1時間か2時間かどちらにしようか悩んでいたところ、『この時間内なら何ができる』という具体的な提案まで送ってくださり、終始丁寧なやりとりで安心して当日に臨めました。
当日は息子のことをたくさんあやしてくれながら自然な表情を引き出してくださり、
残しておきたいムチムチの小さな手や足、主人と笑い合っているところ、オムツ替えに苦戦しているところなど、忙しくて過ぎ去る日々の中の宝物をたくさん撮影してくださりました。関山さんの撮ってくださる写真はどれもお人柄が伝わるような優しくあたたかな雰囲気で溢れていて、こんなところも撮っていてくれたんだ!と思うような思いがけない角度からの写真などもあり、撮っていただいた1枚1枚が素晴らしいです。
また絶対お願いしたいと思えるフォトグラファーさんです♡
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
景色が良く人気の公園ということで、人混みがきになりましたが、早い時間にしていただき、撮影中も周りの人が映らないように配慮しながらも、いろんなロケーションやアングルで撮っていただけました!
小さい子ども2人(人見知り3歳と11ヶ月)の男の子でしたが、子どもにも積極的にコミュニケーションを取っていただいて、子どもたちもすぐに打ち解けてました!
出来上がった写真もとても良く、プロの方に頼んで良かったなと本当に思いました。
ありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
新築を建てたので、まだお家が綺麗なうちに….と思い、毎年fotowaにお願いしている家族写真を、自宅で撮る事にしました。外ではないので、暗くならないかと心配してましたが、とてもキレイにお洒落に撮ってもらえて満足してます!また、おぬまさん自身も気さくな人柄で子供達もすぐに懐いて、たくさんの表情の写真がいっぱいです!朝早くから、ありがとうございました。また、来年も、今度は外でお願いしたいなと思います。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
娘が人見知りと場所見知りで、ほとんど笑顔を見せませんでしたが、それでも瞬間瞬間をとらえてくださって、可愛さが十分に引き出された写真を撮ってくださいました!
当日、駐輪場をいくつか教えてくださったり、娘にもとても優しく接してくださって、嬉しかったです。
絶対おすすめのカメラマンさんです。
ありがとうございました!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
子供が小さいので、泣かないかな、カメラの方向いてくれるかな、、、と心配ごとは多かったですが、子供の対応もとても上手でカメラ目線の笑顔がたくさんの写真を撮ってもらえたので嬉しかったです。
お天気に左右はされがちですが、子供はもちろん私自身もフォトスタジオより自然体でいれたので、またお願いしようと思いました⭐︎
楽しい時間とステキなお写真をありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
撮影前から丁寧に場所やシチュエーション、あると便利な道具等本当に丁寧にフォロー頂きました!直前に予約して、なかなか写真撮影のイメージも固められていなかったのでとても助かりました。(^^)
当日もとても温度、湿度が高い中色々とリクエストにもお応え頂きありがたかったです。
写真の仕上がり等に関しても思った通りでとても満足でした。一点挙げるとすると、
我々の遅刻と、事前に撮りたいイメージの全数?をお伝え出来ていなかったので、最後の方は駆け足となり、
子連れ撮影なので、親と子供のタイミングが合わず、ほぼ不採用、というカットはありました。後はカメラマンさんからみたらとても良いショットだけど、家族から見ると使えない(笑いすぎ、もちろん爆笑写真も欲しいですが、ほどほどのものがあった上でだとより良い)というのはあったので、時間に余裕があれば撮影時に確認したかったなと思いました。
ただ、思い出に残る良い機会となりました。ありがとうございました(^^)- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
やまみこ
- 30代
- 女性
当日雨予報でしたが晴れて撮影お願いすることができました。撮影場所など親身に相談に乗って頂きました。当日は家族みんなの写真と子供中心の写真を沢山撮って頂きました。お写真の納品もスピーディーで中身拝見致しましたがとても素敵な写真でした。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
-
急な日程、急な場所の変更にも関わらず
、丁寧にご対応いただきました。メッセージのやりとりもとてもスムーズで
初めて出張撮影を依頼しましたが、とても気持ち良くやりとりさせていただきました。撮影スポットや、ポージングなども
ご指示いただき、撮影が楽しかったです。
子どもが泣きそうになると、ぬいぐるみで楽しませてくれて、笑顔になりました!写真の仕上がりもとても綺麗で
大満足です!!
自分達では絶対に撮れないので、
すごく嬉しいです。また機会があればお願いしたいと思ってます。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
家族写真をお願いしました。
最初に撮影の予約をした日は私と息子がコロナに感染してしまい、急遽キャンセルしたのですが、快く承諾頂き、次回の撮影日についても天候の不安があったのですが、雨の場合は延期のご提案もしてくれて、安心して撮影当日を迎えることができました。
出張撮影を依頼するのは初めてだったので、事前のメールでのアドバイスがとてもありがたかったです。また、当日も羽田さんの朗らかな人柄のおかげで、家族みんなリラックスして撮影に臨むことができました。素敵な写真をたくさん撮って頂き、どうもありがとうございました。
また機会があれば、是非お願いしたいです。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
今回が初めてのfotowaの利用でした。撮影をお願いした予定日が悪天候になったり、子供が体調不良になったりと、何度もリスケをお願いしましたがそのたびにご快諾頂き、撮影前にとても安心できました。
撮影当日も前日雨が降り続き、いつまでに撮影するか決めたらよいですか?と伺ったところ、当日朝6時までに中止の場合は連絡くだされば、と言っていただけたのに本当に感動しました。
当日は曇りでしたが撮影した写真は緑が目に鮮やかで、とても幸せそうな家族写真を撮っていただき、作品にも大変満足しています。お金を掛けた甲斐があった写真だと感じました。
羽田さんは子供も楽しく撮影できるように、声掛けやふれあい方などを工夫してくださり、子供も終始ご機嫌で楽しそうな様子を撮ることができました。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
どうもありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。