家族写真の口コミ一覧 (211ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2101〜2110件を表示
-
新築の我が家で、記念の家族写真を撮影していただきました!🏠
2歳の息子とじっくり遊んでいただいて、自然な笑顔を引き出してくださいました。(息子もヨシダさんを「せんせぇ〜」と呼んで追いかけ回していました
、、、笑)
写真のポーズやシチュエーションについて、ほとんどおまかせでお願いしていたのですが、当日小道具を準備してくださったり、色々な場所での撮影をご提案いただき、助かりました☺️ありがとうございます!素敵な写真も勿論ですが、当日過ごした時間も含めていい思い出になりました。
また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
撮影時間の変更も快く受けていただき、撮影当日の色々な要望にも答えていただきとても楽しく撮影をすることが出来ました。
出来上がりの写真も素敵な写真ばかりでとても満足しています。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:立石采希
-
夏の朝早くからでしたが、小さな子供連れでも気持ちよく撮影できるように、撮影前のやり取りから当日の撮影時まできめ細やかな配慮をしていただきました。
メッセージのやり取りも迅速で安心して当日を迎えることができました!出来上がりのお写真もとても良く大満足です。
家族にとってとてもいい思い出になりました。
次回も是非サワマリさんにお願いしたいと思っています。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
自宅での誕生日と家族写真をお願いし、細かい注文も色々と聞いていただき、撮影もスムーズに行えました。また、フォトグラファーのNORi様がとても気さくないい方で撮影も家族皆楽しく撮影ができ、とてもいい思い出の写真を撮ることができました。写真のデーターもとても早く届き、写真もとてもいい仕上がりでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います。有難う御座いました。
- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NORi
-
当日、私たちが遅刻したにも関わらず爽やかなイケメン笑顔で迎えていただけました。
とても暑かったのですが、体調に気をかけてくださり休憩もしっかり挟みながら安全に撮影していただけました。
場所見知りの娘で思ったような表情や動きはしてくれませんでしたが、出来上がった写真を見てびっくり!ニコニコの写真ばっかり!
いつの間に撮って下さったのでしょう。いや、ほんとびっくり。
写真のタッチも夏らしく、娘の汗すら爽やかに映っていて最高でした。
今回は何でもない日の撮影でしたが、記念日にも是非お願いしたいと思いました。素敵な写真ありがとうございました!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
私の帰省に合わせて、親族一同の写真撮影をお願いしました。
人数も多く、イレギュラーな撮影だったかと思いますが、快く引き受けて頂き、楽しい撮影会になりました。
また機会があれば、お願いしたいです。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
海外在住で、日本に一時帰国の際の記念撮影をお願いしました。日本の場所など知らない事も多い私たちに、当日の場所など含めて、色々アドバイスをいただきました。
受け取った写真も素敵で、いい思い出になりました。ありがとうございました!
- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
さこ様。
予約してから当日まで、日にちも無かったのですが
丁寧に対応して頂き、ほんとに家族全員感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨☺️
年寄り2人がメインでしたので。。
体調面など細かいお気遣いが、とても嬉しかつたです✨✨✨😭
両親が、ほんとに素敵な笑顔に撮れていて、父に関しては認知症とは思えなくて。。
父のグループホームに、さっそく届けたいと思っています✨☺️
私達家族で、スイカ割り🍉した事、思い出してくれるかもしれないなぁって思っています!
素敵な家族写真です💓
さこ様に細かいご配慮を頂き、感謝申し上げます✨✨☺️- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
やり取りの時からとても気さくで
レスポンスも早くスムーズに進みました。当日はこちらのいくつかの希望にも快く対応して頂き、満足いく写真を撮って頂けました。
また1歳の娘は人見知りの時期で
カメラマンさんとの相性をとても心配していましたが、ちさとさんの柔らかい雰囲気に娘も人見知りする事なくいつも通りな感じで撮影が進みました。そのお陰で、娘らしさが出ている写真がいくつもあり大変満足の出来上がりです。この時期の娘の自然な表情を写真に残せた事に感動です。
本当にありがとうございました。
- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
娘が100日になりましたので、家族写真の撮影を依頼させていただきました。予約から当日の撮影まではとてもスムーズでした。おっちーさんはとても優しく対応していただいて、沢山の素敵な写真を取ってもらいました。できた写真の雰囲気はとても素敵で、理想通りです!
今後また機会ありましたら、おっちーさんにお願いしたいです!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。