家族写真の口コミ一覧 (226ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2251〜2260件を表示
-
婚姻届を提出する際の記念に撮影いただきました。
とても笑顔の素敵な明るい方で和やかな雰囲気の中、リラックスして撮影していただくことができました。
このような写真は不慣れなのでポージング等を考えるのは難しかったのですが、緒方様から色々提案いただきとても助かりました。
いい場所選びのために走って下さったり、暑い中わたしたちの何倍も動いてくださり、自分たちだけでは撮れない写真をたくさん撮っていただきとても満足しています。また機会があればお願いしたい素敵なカメラマンさんです。この度は本当にありがとうございました。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
レビューが大変遅くなり失礼いたしました。
桜の時期に家族写真をお願いいたしました。
優しそうな雰囲気の方で、子どもたちの写真を根気強く撮影していただきました。
もう少し完璧を求めずシャッターを押してほしいと思う瞬間があったのと、長男と次男の写真枚数のバランスがやや不均等に思えましたが、総じて素敵な作品を作っていただきました。
このたびはありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
予約後はDMでのやりとりがスムーズで、不安が無く当日を迎えることができました。
予約時間が希望していた時間より遅かったのですが、事前にその旨を伝えていたら前の用事の後すぐに駆けつけてくださったようで、早めに来てくださいました。
結果、息子がご機嫌な時間に撮影することができ、感謝しております!また、優しそうな雰囲気のMakanaさんを見て、息子がすぐに笑顔になり、撮影中沢山の笑顔写真を撮って頂くことができました。
人見知りの時期でもあったので、こんなに笑顔満開になるとは思わず、驚きと嬉しさでいっぱいでした!当日は曇り空で、どんな風になっているのかな…と少し不安でしたが、納品された写真はどれもとても素敵でした!
本当にありがとうございました!!
またご縁がありましたら、撮影をお願いしたいです。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
事前のメッセージのやり取りも丁寧で、当日もリラックスした雰囲気で、スムーズに進行して撮影いただきました。
データの納品も早く、素敵な仕上がりにしていただき、満足しています。
ありがとうございました!- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
小西さんの人柄がとても素敵でした。
人見知りの娘もすぐに懐いてにこにこの撮影が出来ました。
また、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたが全て臨機応変に対応してくださり、とてもプロフェッショナルな方で感激しました。
機会があればまた是非お願いしたいです。納品も翌日で、とても素敵な写真が届きました。
ありがとうございました!- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
小雨の中の撮影でしたが、テンポよく撮ってくださいました。
子供を連れての写真は初めてだったので、はじめは不安でした。
撮影が始まると子供が泣き始めてしまったのですが、カメラマンさんが子供の扱いに慣れているようで、すぐに泣きやみ、次第に笑顔を見せるようになりました。結果としてうちの子らしい表情をたくさん引き出してくれて、どの写真も大切な思い出になりました。
また機会があったらお願いしたいと思ってます。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
初めてしょうちゃんさんに撮影していただきました!
数日前の急な予約にも関わらず、とてもスムーズな対応で、撮影に適した場所や待ち合わせ場所なども提案してくださり、安心して当日を迎えることができました☺撮影では普段写真を嫌がることも出てきた6歳男児の心もすぐにつかみ、とてもいい表情の写真をたくさん撮っていただきました✨
上の子が小さいときから撮ってもらいたかったなと思うほど…💦
これから定期的にお願いしたいと思える素敵なお人柄と写真でした😊- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
初節句の撮影でお願いしました。
撮影日の直前の予約だったのにも関わらず、スムーズにご対応頂き、室内の飾り付けのアドバイスもして頂きました(^^)
撮影時も、子供の機嫌やタイミングに合わせて、とても丁寧に、子供に寄り添った撮影をしていただけました☆
最初から最後まで全てにおいて丁寧に対応して頂き、写真の仕上がりも大変満足しています!素敵な撮影時間と写真をありがとうございました!
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
機嫌の悪かった息子にも終始笑顔で接していただき、素敵な家族写真を撮っていただきました。写真の仕上がりも、こちらの要望に合わせて対応していただきました!
ありがとうございました!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。