家族写真の口コミ一覧 (227ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2261〜2270件を表示
-
今回で2回目になります。前回は、2人目の妊娠中に桜との家族写真を撮っていただきました。
今回は2歳の誕生日に合わせて、バラ園で撮影していただきました。バラの咲き具合がまだらだったのですが、まるでおとぎ話のような素敵な写真に仕上げてくださってびっくりしました。娘は写真撮影の時にあまり笑ってくれないのですが、上手にあやしてくださって終始ご機嫌でした。
フォトブースも小物をたくさん持ってきてくださって、とても素敵な空間を作ってくださいました。ただその分、フォトブースの準備に時間がかかり、子供たちも暑くて疲れていたので、「○分ほどかかるので、少し休憩していていいですよ」と一言あるとよかったかなと思います。
写真はどれもいい表情ばかりで、最高の記念写真になりました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。この度はどうもありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
子供も楽しく過ごせて満足できる写真を撮ってもらいました。
写真もたくさん貰えて満足です。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますだゆみ
-
中馬さんに家族写真をお願いして本当に良かったです。 写真の仕上がりは優しく自然調で、京都の撮影のベストスポットを良く知っていらっしゃります。人柄もとても気さくで、リラックスして撮影できました。あと語学が堪能で私のパートナーは英語しか喋らないので助かりました。 また是非お願いしたいと思います。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
とても素敵な写真に仕上げて頂きました。
子どもの一瞬一瞬の表情を逃さずにカメラにおさめて頂き、自分たちでは到底撮ることのできないその瞬間を切り抜いたような写真にしてくださり、大満足でした。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
丁寧なやり取りで対応して頂き安心出来ましたし、撮影では適度に指示して頂けたのでスムーズに撮影できました。
事前のやり取りで要望していたショットもしっかりと覚えていて下さったのも嬉しかったです。
子供の対応にも慣れていらっしゃるのでとても楽しく撮影が出来ました!
何気ない仕草や、娘とのやりとりなどの自然な部分も撮影して下さっていたので自分達では撮れない写真でそこも嬉しかったです。出来上がりは想像以上に幸せな気持ちになる写真ばかりで一生の宝物になりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
素敵な写真を本当に沢山撮っていただきました。
1歳の子どもを含む家族3人の撮影をしていただいたのですが、撮影中も穏やかに楽しく進行してくださり、子どももごきげんで撮影ができました。
仕上がった写真は笑顔いっぱいで、ナチュラルな雰囲気でとても素敵です。部屋に飾るのが楽しみです。良い思い出になりました!
Natsuさんにお願いして良かったです!!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
三世代での撮影をお願いしました。
5月の撮影でしたが猛暑日の予定で、ご提案いただき前日に時間を早めさせてもらいました。結果すごく暑かったので、このような対応をしてくださり助かりました。
早めに来て下見をしてくださったようで、場所の指定やポーズなどサポートいただき、撮影会が初めての祖父母も楽しんで撮影できました。
全員でのショット、家族ショット、祖父母とのショット、ママ、パパと子供のツーショットなどさまざまな組み合わせで撮っていただけて大満足です!
また、納品の速さに驚かされました。
もちろん写真の出来上がりも最高でした!
是非また頼みたい、そんなフォトグラファーさんです。
本当にありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
父80歳のお祝いに家族13名で撮影していただきました!
かなり広い公園にも関わらず、事前にロケハンして撮影のベストスポットを考えておいてくださり、また撮影する際も私たちを和ませながら色んなシチュエーションやポーズを提案して頂いたおかげで、何度も見返したくなるような思い出になる写真が撮れました!
本当にありがとうございます!
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
レビューが遅くなってしまいましたが…娘の誕生日祝いにはじめて飛行機旅行をした時に撮影していただきました。
撮影当日を含む私達の旅行日はなんと全日雨予報…‼️何度もキャンセルになる時間など細かく教えていただき、ギリギリまで悩みつつキャンセルせずに迎えた当日はなんとか雨は降らず!曇りではありましたが頂いた写真はどれも曇りとは思えないほどきれいな写真で大満足です!
ほんとうにありがとうございました!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
この度は、本当にありがとうございました。最初から迅速に対応いただき、メッセージもとても丁寧で、撮影許可の確認方法等も教えていただき、大変助かりました。撮影日当日も、犬のペースに合わせてくださったり、色んなシーンを提案してくださったり、とても楽しい撮影でした!写真の仕上がりですが…犬たちは普段写真写りが悪く、こんなにも可愛く写るなんて思っても感動しすぎて言葉になりません。関本さんの腕前に脱帽です。バッグの新緑も鮮やかで、公園がこんな映えスポットになるなんて思いもしませんでした。いただいた全部の写真、毎日見返しております。本当にいい思い出になり大変嬉しいです。また次は違う季節に是非お願いします!
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。