家族写真の口コミ一覧 (228ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2271〜2280件を表示

    • user

      はるママ

      • 40代
      • 女性

    今回、下の子のハーフバースデイと上の子の誕生日が近かったので撮影をお願いしました。
    まろのすけ様への依頼は初めてでしたが、事前のやりとりはスムーズなだけでなく丁寧で親切で、安心して楽しみに当日を迎えることができました!
    撮影当日も、まろのすけ様は優しくフレンドリーで、息子もまろのすけ様にすぐに懐いていっぱい遊んで楽しそうで♪家族みんなでとても楽しい時間を過ごせました。
    納品された写真は、どれもとても素敵で☆笑顔の写真だけでなく「最近こんな表情もするよねー」というのもあったりして、私たちの「今」を写真として残してくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
    また次の機会にもまろのすけ様にお願いします。
    この度は、本当にありがとうございました!

    • user

      yy

      • 30代
      • 女性

    予約してから撮影までのやりとりもお返事をすぐにいただけると同時にわかりやすかったです。
    当日は直前まで大雨だったのですが、ラッキーなことに雨はあがり、無事撮影を行うことができました!撮影当日は撮影に向いた場所を事前に探しておいてくださり、スムーズに始めることができました。指示もわかりやすく、楽しみながら撮影を進めることができました。
    ありがとうございました!!

    • user

      よっしぃ~

      • 50代
      • 女性

    今回、家族写真をお願いしました。予約のタイミングが早すぎたため日程が決まるまで少し日にちがかかりましたが、天候による日程変更を迷った時や、他の問い合わせにも柔軟に対応していただき、当日は安心して楽しく撮影に臨む事ができました。
    子供の反応は撮影中の様子では分かりませんでしたが、後日「写真のおねーちゃん、かわいかった」と言って、届いた画像も嬉しそうに見ていたので、きっと楽しかったんだと思います♪

    息子の好きな電車と一緒に写真を撮りたいと思って初挑戦した出張撮影でしたが、勇気を出してやってみてよかったです。
    仕上がりも想像以上で大満足でした!
    また機会が有った時はお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      しおり

      • 30代
      • 女性

    昨年のお宮参りに続いて、今年は泣き相撲の撮影をしてもらいました。
    時間が読めないイベントのなか、効率よくたくさんの写真を撮っていただき大満足です。
    写真撮影に不慣れな祖父母も一緒でしたが、青柳さんに的確に指示を出していただけたので、すてきな家族写真ができました。
    子どもたちも楽しんでくれました。
    その場で気を利かせてくださって、祖父母の夫婦ショットも撮ってくださり、本当に良い写真が残せました。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    わんこを含む家族写真をお願いしました。

    子供の接し方はさすがでいい表情ばかり引き出していただきました。
    とても気さくな方で大人も楽しい撮影でした!

    こちらの都合で撮影時間が短くなってしまったにも関わらず、どの写真も家族全員素敵に撮っていただきかなり満足です◎
    ぜひまたお願いしたいです♡

    • user

      りく

      • 30代
      • 女性

    予約前の問い合わせから素早く対応して下さり、とても安心してやりとりできました。

    撮影当日もポーズや場所を次々と提案していただき、どれも素敵な写真になりました!!

    息子の怖がることなく楽しく写真をとっている姿を見れて嬉しかったです。

    人柄が良く、話しやすくもっと早く出会いたかったです!!

    これから2人目のニューボンフォトやお宮参り等、お願いしようと思っています。

    • user

      あんな

      • 30代
      • 女性

    梅雨柄、直前まで天気が読めずに、前日予約→当日キャンセル→翌日振替というスケジュールになってしまい、カメラマン様には大変ご迷惑おかけいたしました。それぞれ連絡へのレスポンスがとても早く、また具体的だったのでとても安心してやりとりができました。

    撮影当日は場所やシチュエーションの提案をぽんぽん出していただき、こちらで全く準備していなかったにも関わらず、色々な小道具も使わせて頂きました。本当にありがとうございます。
    子供の警戒心が中々解けず、始終渋い顔をしていましたが、その中でも自然なショットを抜いて頂き、とても良い記念になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      サト

      • 30代
      • 男性

    子供達が可愛いく撮れていて本当に満足いく写真ばかりでした。細かい要望にも対応していただきありがとうございました。

    • user

      あり

      • 30代
      • 女性

    初めてのフォトワ利用でしたが、
    色々な質問にもメッセージでサクサクと丁寧に答えていただき、安心して撮影にむかえました。
    柔らかく和やかなお人柄で、
    撮影があまり好きじゃない夫も協力的に参加してくれて、動き回る2人の子供にも優しく声かけしていただき、素敵な写真を沢山残して頂きました!!
    自然な家族写真がいっぱいで大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      ふじかわひがし

      • 50代
      • 男性

    今回初めて利用したのですが、
    とても満足のいく写真を納品いただきました。
    撮影場所でロケーションの提案を何案もいただき、
    当日の段取りも時間が限られる中、臨機応変に対応してもらいながら
    良い表情をたくさん引き出せてもらいました。

    写真の画像データを見てさすがプロ!という仕上がりでした。
    キリっとした写真から笑顔ある表情まで豊富な
    バリエーションの写真を撮影してもらえました。
    また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。