家族写真の口コミ一覧 (234ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2331〜2340件を表示

  • 帰省中に家族写真を撮るために依頼しました。

    フォトグラファーさんが撮り慣れている場所の方がスムーズかと考え、おすすめの場所を聞いたのですが、複数提案してくださいました。

    メッセージのやりとりはとても丁寧で、希望の撮影日の為に予定を調整してくださり大変助かりました。

    とても気さくな方で、緊張せずに撮影にのぞめました^ ^

    仕上がりもとても綺麗で、家族みんな大満足です!

    最後に赤ちゃんの足や手をとってもらったのですが、寝てしまってベビーカーに乗ったままでも素敵な仕上がりになっていました(^^)

    また七五三などでも利用したいです。

    • user

      クドウ

      • 40代
      • 女性

     撮影までは丁寧なやりとりで、分かりやすく、安心して撮影日を迎えることができました。公園での撮影を希望したところ、市役所での申請手続きもしてくださり、とても助かりました。
     撮影日は、和やかな雰囲気を作ってくださり、かつ的確な撮影の指示をしてくださるので、分かりやすく、本当にありがたかったです。撮影の合間に、こんな感じで撮影していますと画像を見せて下さるのも、イメージがわきやすく、よかったです。また、娘に対しても優しく、対応が上手でしたので、娘も安心した様子で、普段通りの感じで過ごすことができました。娘の様々な表情を撮影してくださいました。家族写真は、自然な雰囲気を写真にしてくださり、感動しました。写真集にして、県外に住む祖父母にも贈りたいと思います。
     今回、出張撮影は初めてで、正直ここまで素晴らしいとは思っていませんでした。スマホなどで、気軽に割と良い写真が撮れるので、ある程度満足していましたが、やはりプロの方が撮ると、別物です。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。また1年後、お願いしたいなぁと思ってます。

    • user

      しゅきょ

      • 30代
      • 女性

    旅先で利用しました!
    撮影地に詳しく無いため、撮影場所を提案もして頂きました!こちらの希望を汲み取りつつ、撮影に適した場所かを考慮してアドバイスくださり、とてもありがたかったです。
    また、私たちが希望した場所が撮影に適しているかどうか、わざわざ休日を利用して見に行って下さったことには感激しました😊✨
    天候のこともあり、撮影地はギリギリまで決定を延ばしていただき、決めることができました。
    当日は雨で、小さい子2人を連れ、どうなるかと思いましたが、良い場所を選んでいただいたので、とても良い写真を撮ってもらうことができました。
    すごく良い思い出になりました。
    ありがとうございました😊

    • user

      空海

      • 30代
      • 男性

    前日の急な予約でしたがすぐに依頼を受けていただき、スムーズに連絡をとることができました。
    人柄もとても丁寧で優しくとても話をしやすかったです。
    また撮影時も色々なシュチュエーションを提案してくださり、自分たちが思っていた以上の写真を撮ることができました。

    子供達にも優しく接してくださり、子供もとても楽しく撮影できました。

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 初めての家族写真の撮影をお願いしました。0歳の子供がいるのでぐずらないか心配でしたが、たかださんの親しみやすさで子供も泣くことなく撮影が進みました。公園内で写真映えしそうなスポットを瞬時に見つけて撮影してくださり、スムーズに満足のいく写真を撮っていただくことができました。ありがとうございました。

    • user

      かんちゃん

      • 30代
      • 女性

    自然な感じでとお願いしたので、動き回る子ども達を撮るのは大変だったと思います。でもカメラ目線の写真ももう少し欲しかったなぁとかこうしましょう!と提案が頂けたらもっと良かったかなと思いましたが、たくさん撮っていただけて満足です。

    • user

      ひよこ

      • 30代
      • 女性

    結婚3周年記念に家族みんなでの撮影と猫ちゃんの写真を撮ってもらいましたー☺️
    猫ちゃんの2匹のうち1匹は人見知りだったにも関わらずすごく素敵な写真を撮ってくださいました!
    私達もとても楽しく撮影が出来、良い思い出になりました🥰
    本当にありがとうございました✨

    • user

      きたろう

      • 30代
      • 男性

    サービスを初めて利用で勝手がよく分からず撮影についてほぼお任せしてしまったのですが、ポーズや構図位置、素敵な撮影スポットなどを提案してくださりスムーズに撮影できました。返信も早く丁寧にしてくださる方なので安心して撮影に臨むことができました。写真も自然な仕上がりで大満足です!ありがとうございます。
    ご縁がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

    • user

      2児のママ

      • 30代
      • 女性

    • user

      2児のママ

      • 30代
      • 女性

    口コミが大変遅くなりましたm(__)m

    もりした様にお写真を撮ってもらうのは2回目です。
    今回は2コマの撮影をお願いしました。

    まず、結論から書かせて頂くと、
    子供の撮影、とーってもお上手でした!!!
    大大大満足です!

    4歳と2歳の男の子、93歳の祖母と私と夫の5人での撮影だったのですが、もりした様が子どもたちのハートをしっかり掴み、どの写真も生き生きした表情のものばかりでした。
    カメラ目線の写真も、そうでない写真も素敵なショットがたくさんです。
    数年後に見直したら涙が出そうなくらいの宝物になったと思います。

    七五三の写真でお願いしたら、すごく良い写真が撮れそうなので、ご検討中の方がいらしたら、絶対オススメです。
    我が家ももりした様にお願いするつもりです。

    もちろん、規定枚数以上のお写真が納品されました。
    撮って頂いたデータを用いて、ネットプリントでA4印刷して額に入れれば、大手写真館よりかなりお得感があると思います。

    子どもがニューボーンフォトを撮る時から出逢っていればよかったなーと思います(^^)
    またよろしくお願い致します!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。