家族写真の口コミ一覧 (233ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2321〜2330件を表示

    • user

      まゆ

      • 50代
      • 女性

    初めて会う次男家族とともに長男のとこの孫ちゃんの初節句のため家族写真をお願いしました。
    地元の有名な場所で一般観光客がいる中での撮影でしたが、自然な姿をたくさん撮っていただきました。
    わざわざ遠方まで来ていただいて出来上がりも大満足です。
    ありがとうございました😊

    • user

      にゃんち大好き

      • 40代
      • 未選択

    我が家は気にしていなかったのですが、
    遅刻のことを何度も謝ってくれました。

    暑い中、遠くまで足を運んでくださりありがとうございました!

    • user

      takonokotsubo

      • 40代
      • 女性

    2回目の撮影依頼でした。今回も、場を和ませて頂き、自然な表情をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    とても流れもスムーズで、素敵な表情のお写真ばかりを撮影いただきました!ハーフバースデーのグッズも持ってきてくださってとても素敵な撮影ありがとうございました。また、お願いしたいです(・∀・)

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    息子の初節句と誕生日の記念に撮影をお願いしました。
    我が家の希望にあった撮影場所をご提案くださり、下見をして撮影ポイントも考えておいてくださいました。
    当日は、和やかな雰囲気でスムーズに撮影を進めてくださいました。奥様も、息子に話しかけたりぬいぐるみで興味を引きつけてくださいましたし、息子が安全な姿勢で撮影できているかも見ていてくださいました。おかげさまで、家族全員が撮影を楽しむことができました。できあがった写真にも楽しそうな様子があらわれていて、とてもよい記念になりました。

    • user

      Y family

      • 40代
      • 女性

    この度は雨で急な予定変更となりましたがとっても気持ちの良いご対応をしていただきました。
    本当にありがとうございます。

    コロナ禍で子どもを産んでも中々両親に会わせに帰省が出来ず、コテージに集まって姉妹家族と祖父母と総勢14名で会う記念にと思い菊野様にご依頼致しました。
    皆、子どもが小さくて動物園以上の騒々しさでしたが、全く嫌な顔ひとつ見せることなく、たくさんお写真を撮っていただきました。
    旅行中でゆっくりお写真を拝見しておりませんが、ゆっくり拝見するのが楽しみです。
    改めましてありがとうございました。
    また子どもたちが大きくなり、家族で集まることが叶ったらお願いしたいと思います。

    • user

      gakumama

      • 30代
      • 女性

    息子の初節句で撮影をお願いしました。
    事前にヒアリングシートで希望を聞いて下さるので、スムーズに当日の撮影まで終えることができました!
    カメラの前だとあまり笑わない息子ですが…
    くしゃくしゃ笑顔の写真が何枚も撮れていて
    とても嬉しいです(^^)
    自然体な写真から躍動感ある写真まで色んなバリエーションがあって大満足です。
    撮影中、うまく息子の気をひいてくださったお陰で素敵な初節句の記念写真となりました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ちゃま

      • 20代
      • 女性

    この度は依頼に応えてくださりありがとうございました🥰
    事前のやり取りからたくさん話をさせていただき、安心できましたしとても有り難く感じました。
    もちろん撮影時に初めてお会いしましたが、メッセージで感じていた以上に明るく、気遣いも素晴らしく、気さくな方で、家族一同安心しリラックスして撮影ができたと思います。
    本当にありがとうございました!💖

    • user

      Kuni

      • 40代
      • 女性

    こちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても柔軟に対応して頂き、とても助かりました。遠いところまでありがとうございました。

    子どもたちにも積極的にコミュニケーションを取ってくださり、子どもたちも西さんにすぐに懐き、撮影を楽しんでくれていたので安心しました。

    出来上がった写真もその楽しい雰囲気が出ていて、大変素敵な写真になっていました。

    5歳の娘はカメラを向けると表情が固くなってしまい、カメラ目線が出来ないので、なかなか自然な笑顔を写真に残すことが難しいのですが、遊びの中で楽しそうな笑顔を何枚も撮って頂き、とても嬉しかったです!

    また是非お願いしたいです。

    今回はありがとうございました。

    • user

      amy

      • 30代
      • 女性

    待ち合わせの時間に少し遅れてしまったのですが、その分開始時間を後ろ倒しにして対応してくださいました。
    とてもやわらかな雰囲気の方で、子どもたちもすぐに打ち解けて撮影中終始笑顔でした。
    立ち位置やポーズなど適度に提案・指示してくださったのでとてもやりやすく、それでいて自然な感じに撮ってくださいました。
    家族揃って笑顔の素敵な写真が残せてとても満足です。
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。