家族写真の口コミ一覧 (276ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2751〜2760件を表示

    • user

      しほ

      • 40代
      • 女性

    こちらの要望にたくさん応えてもらってとてもよかったです。
    娘の色々な表情が撮れていて嬉しかったです。撮影中も愚図る娘をあやしてもれえて助かりました。予約前にこちらの要望を聞いていてくれていたので、当日の撮影もスムーズでした。納品された写真は沢山あって満足です。

    • user

      ゆずママ

      • 30代
      • 女性

    娘の成長記録の写真をお願いしました!
    いつもお願いしているので安心して臨めました!
    撮影の話はもちろん、プライベートな話まで気さくに聞いてくださり、和やかな撮影会になりました。
    仕上がりも申し分なし!!!もうさよさん以外にはお願いできません!

    • user

      小鳥ちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影日まで1週間を切っていた急な依頼でしたが、それにも関わらず迅速な連絡のやり取りで安心して当日を迎えることができました!
    データも翌日納品していただき、写真の仕上がり・自然な雰囲気・構図etc、素敵な思い出になりました!ありがとうございました☆

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    メッセージのやりとりから、当日の場所や時間など丁寧な人柄が伝わりました。お会いしてからもこちらの要望に沿っていただき、素敵な写真を沢山撮っていただけて大満足です。またお願いしたいと思います!

    • user

      さわさま

      • 40代
      • 男性

    生後3ヶ月の娘との写真を依頼させて頂きました。
    具体的に希望する写真の構図はなかったのですが、カメラマンの方にはとても良い構図をアドバイスして頂き、思い出に残る写真が仕上がりました。

    多くの写真を撮って頂きまして、ありがとうございました。

    • user

      y_yama41

      • 40代
      • 女性

    子どもが生まれた記念に、思い出の公園で家族写真をお願いしました。
    撮影場所やポージングもお任せしてしまいましたが、どのカットもすごく素敵に撮影してくださり、やわらかな人柄にリラックスしながら撮影できました。
    子どもの自然ないい表情の引き出し方もお上手です。
    また何かの機会にはお願いしたいです!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      ながちな

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影にいたるまでとてもスムーズでしたし、撮影中に子供がぐずっていても素敵な写真ばかりでした!また機会がありましたら、是非お願いしたいと思ってます🌷ありがとうございました😆!

    • user

      ちさ

      • 30代
      • 女性

    夫婦の結婚10周年の記念に、家族写真を撮っていただきました。
    何度も日程の変更をお願いしたにも関わらず、その度に、ご丁寧に快くご対応いただき、本当に感謝感謝でした。
    また、当日も、お目にかかった時から、積極的に子どもたちと打ち解けるための働きかけをしてくださり、最初は緊張ぎみだった9歳、7歳、1歳の息子たちも、気さくな藤原さんのお人柄に、撮影が終わる頃には初対面とは思えないほど打ち解けていました。
    男の子ばかりなので、とにかく走り回るのですが、それにも付き合っていただき、さぞかしお疲れになったかと思います。
    子どもたちも「撮影、楽しかった」と言ってくれるような、親子共に楽しい忘れられない時間となりました。
    集合時間に遅れ、お待たせしたにも関わらず、時間の許す限り撮影をしてくださったことも、本当に感謝です。
    家族でそろっての撮影は、これが初めてでしたが、藤原さんにお願いして、本当に良かったです。
    また機会があれば、子どもたちの成長をカメラに収めていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      こまめ

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真を撮って頂きました。
    4歳と2歳の子がいましたが、ペースを合わせながら丁寧に撮っていただきありがたかったです。撮影の提案などもしていただいて、撮る際に困ることもありませんでした。

    また、いろいろなことに丁寧に対応していただき、とても親切な方でした。

    当日も時間いっぱいまで撮影していただき、嬉しかったです。

    本当にありがとうございました。

    • user

      飛べない豚

      • 40代
      • 女性

    とても柔らかい雰囲気で言わなくてもこちが撮ってほしい様な子供の表情や景色を撮ってくださいました。
    奥様もとても良い雰囲気で子供を信頼して任せられる様な人柄でした。

    素敵な写真が出来ましたありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。