家族写真の口コミ一覧 (277ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2761〜2770件を表示
-
人見知り発動の娘にめげずにいっぱい笑わせてくれました。
曇天でしたが透明感のある素敵な写真となりました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてロケーション撮影をさせていただきました。偶然とても紅葉が見頃の時期で、とてもキレイな写真を撮っていただき大満足です。
カメラマンさんも、走り回る2歳の息子の笑顔や動きを引き出してくださり、楽しい撮影会になりました。またイベントの際にはぜひお願いしたいです。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
義父の還暦祝いにと伝えていましたが、ここで!こんな感じで!などもっとたくさんアドバイスして欲しかったなと思います。仕上がりの写真は綺麗です!ただ、引きの写真が多く、もっと寄りの写真も欲しかったです。
とても期待していた分、少し残念でした。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
事前に部屋の光の入り方や子どもの人数、撮影して欲しいシーンなどをメールで丁寧に確認してくださり、安心して撮影を迎えることができました。当日は、事前に伝えた内容やそれ以外のシーンまでご提案いただき、また子どもたちそれぞれの名前を呼んでくれたり、沢山声をかけながら撮ってくださり、とても楽しい時間でした。
写真の仕上がりも素晴らしく、普段過ごしている家の中が特別感のあるものとなっており、主人と感動しながら見ました。大切にしたいと思いますし、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:白濱賢吾
-
今回は家族写真の撮影をたかのさんにお願いしました。
予約の段階からとても丁寧で、こういった撮影が初めてでしたが、安心して撮影に臨むことができました。
当日は、事前に下見をして下さり、こちらの希望通りのスポットを全て提案してくださいました。なかなか指示通りに動いてくれない娘たちに親の私達も苦戦しましたが、それでも出来上がった写真を見て、とても感動しました。
一瞬の表情や動きをたくさん撮っていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。何度も見返しては、幸せな気持ちになります。
またお兄さんと遊びたい、と娘も言っていたので、たかのさんにお願いして本当によかったと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
鳥屋野潟公園で家族写真を撮影いただきました。1歳半の息子は最初は恥ずかしがっていましたが、すぐにいつも通り動きまわり、公園内を移動しながら子どもの遊んでいる姿をたくさん撮影いただきました。家族写真も子どもの良い表情をしっかり撮影いただき、紅葉の色もとても綺麗に映していただいたので、大満足です。
ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えんどうフォトグラフ
-
紅葉シーズンでしたので、近所の公園にて10ヶ月の娘との家族写真を撮影いただきました。
光が綺麗に入るスポットを事前に探してくださっていたので、撮影はとてもスムーズに進みました。
娘の機嫌が心配でしたが、カメラの方を見てくれるようにちょっとしたオモチャを用意してくださったり、途中ぐずりタイムはありましたが泣き顔も記念に!と撮ってくださって、バリエーション豊富な写真になりました!
アラタンさんはとても優しい話し方と雰囲気なので娘も人見知りを発揮せず、楽しく撮影できました。
この度は素敵なお写真を沢山撮っていただき、ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
度々の予定変更に快く対応してくださいました。
撮影は子供達を楽しませながら、たくさんの笑顔を引き出してもらいました。子供達も田口さんと遊んでもらったような感覚で、とても楽しかったようです。
素敵な写真をありがとうございました。
また写真を撮ってもらいたくなったら田口さんにお願いしたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
予約をする前の問い合わせからとても丁寧でレスポンスも早く、安心感のある対応でした。
撮影当日も人が多かったにも関わらずスムーズな撮影で、指示も優しくわかりやすくて楽しく撮影ができました。
希望していたイメージよりもずっといい写真を撮って頂き、本当に満足しています。
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
人見知りの2歳の娘のことが心配でしたが、子供撮影スタジオに勤務経験があるプロのテクニックですぐに心を開いて頂き、楽しく撮影できました。狭い自宅での撮影でしたがサクサクと撮影方法をご提案くださったので、いろんなパターンの撮影ができました。仕上がった写真も、自然な表情のものが多く大満足です。また機会があればお願いしたいです。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おひげphoto
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。